スイーツ(略)について179 最近の記事 その109

まいど、はんろんまんです。

当方、寝起きはかなり良い方(目覚まし無しでも大抵午前六時には目が覚める)
なんですが、今週は前回の更新でも書いたように、時間をずらしての出勤もあった
せいか、今日目が覚めると午前9時過ぎでした、

学生の頃は徹夜なども平気でしたが、さすがに年をとったなぁ、とちょっとブルーに
なってしまいました。

まあ、そんな愚痴はさておき、いつものヤツです。


>【社会】 "身体をナイフで30カ所以上刺されたされた" バイク旅行中の邦人
 男性殺される…ロシア東シベリア・ザバイカル地方

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2986.html
 (5/24)


まず引用文で、

>ロシアは人種差別の少ない国だぞ。

と主張している訳だが、下記のソースを閲覧して貰いたい。

>ロシアで暴れ出したネオナチ・フーリガン
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/12/post-1876.php

 2月11日、首都モスクワのクレムリン宮殿の外にあるマネージ広場に5000人
 以上の男女が殺到し、ナチス式の敬礼をしたり人種差別的な言葉を叫んだ。彼ら
 は中央アジアや、イスラム教徒が多く住むロシア南部のカフカス地方の出身者と
 みられる通行人に暴言を吐き襲撃。少なくとも20人が病院に運ばれ、男性1人が
 死亡したと伝えられる。
 数百人の警官でも暴力的な群衆を抑えることはできなかった。なす術もなく立ち
 つくす警官のそばで、カフカス地方出身の男性数名が激しく殴られている様子も
 見られた。


>#376「ロシアはロシア民族のものだ」──モスクワで極右とネオナチのデモ
 Add Star

 http://d.hatena.ne.jp/chechen/20111114/1321269000
 (大元が閲覧できなかったため内容を引用しているブログから引用)

 ここ20年間、暴力的な排外主義者のグループは増加の一途をたどっている。彼ら
 は非スラブ人や、反・排外主義の活動家を殴打したり、実際に殺害してしまったり
 する。もともとはソビエト連邦の一部だったコーカサスや、中央アジアからの移民の
 増大に対して、あまり上品でないやりかたで対抗しているのである。



現在のロシアでは、中国人に代表されるアジア系移民だけではなく、旧ソ連諸国から
の移民ですら迫害の対象となるのが実情なのだ。
このような状態にある国家を「人種差別の少ない国」だと的外れなことを論じた書き込
みを、自分の言い分に都合がいいからと「これが真実」と言い張って取り上げる事自体
明確な「事実の捏造、隠蔽」ではないだろうか?


で本文だが、ブログ主がロシア関連の事項を語る際の傾向として、

ロシアで白人が加害者、有色人種が被害者の事件が起こった情報を取り上げる。
 ↓
何の証拠もなく、有色人種が加害者、白人が被害者の事件も多いと主張する。
 ↓
何故か有色人種の側だけが悪いと論じて非難し、白人はお咎めなし。

という感じで、最初に取り上げた事件と無関係どころが、勝手に主客逆転させた上で
被害者の側が悪いと言い張る傾向が有る。

今回の記事でも、

日本人が被害にあった事件を取り上げる。
 ↓
下記のような根拠不明の言い分で、アジア人が悪いと言い張る。
 >アジア系を被害者、スラブ系を加害者と鬼畜日本猿は印象付けたい。
  だから必ずスラブ系を悪者としてミスリードする。

 ↓
更に白人ではなくモンゴロイドが悪いと言い張る為に、こんな事を主張する。
 >そして攻撃的なギャンググループの奴らはなんらかの「モンゴロイド系の血」
  が混ざっているは確か。


という屁理屈をこね回しているわけだが、上記のソースで引用したようにロシア国内
で明確な人種差別が行われていることは明らかであり、且つモンゴロイドとの混血の
確率が高いロシア東部、または旧ソ連諸国の人々は被害者の側であり、加害者は
そうではない人々だ。


つまりこの事実からしても、ブログ主が言うところの「攻撃的なギャンググループの
奴らはなんらかの「モンゴロイド系の血」が混ざっている」というのは、只の言い掛
かり以上の何物でもないわけだ。

第一「アジア系を被害者、スラブ系を加害者と印象付けたい」と言いながら、ブログ
主のやっていることは、単に対象を入れ替えただけの「アジア系を加害者、スラブ系
を被害者と印象付けたい」という行為であり、更に言えば、それは単にブログ主が以
前から主張している事柄を、詭弁を以て立証しようとしているだけなのだ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>人間ゴキブリクズ人間の地獄人生wwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2987.html
 (5/24)

前々回取り上げた記事↓でも、

>嘘、捏造を平気で繰り返す脳未発達人生生き地獄の007
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2980.html

今回取り上げられている書き込みでも、当方のブログで質問に答えた旨、そして関連
するURLをエラー回避のためスペースを入れた事まで併記し、明記している(ちなみに
前々回の記事ではエラーが出た際の画面の画像までアップした)のだが、ブログ主は
どうしてもその事実を認めたくないようで、

>カスどもの印象操作wwwwwwwwwww
 何度言っても無駄wwwwwwwwwwwww
 いちゃもん、言い掛かりを付けて、「管理人がURL規制をしている」と印象操作w
 wwwwwwww
 結局質問には答えないwwwwwwwwwwwwwww

と言い張っている。

また、

>だがこいつらは「貴方が美しいと感じる身体的特徴を書いてください」という、
 簡単な質問にすら答えないwwwwwwwwwwwww


とも言っているが、当方に関して言えば二年以上前、現在のHNで継続してコメントを
書き込むようになった当初に、その質問には回答済みである(最もブログ主は毎度の
ように難癖をつけて認めなかったわけだが)。

当方の回答にブログ主が難癖をつけた記事
>軽度知的障害ネット右翼からのコメント
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1112.html


で、話を本題のURL規制の件に戻すと、

>なんでそこまでURL規制に粘着するなら、URLのhを外してURLを書き込めばいいじ
 ゃんwwwwwwwwww
 こいつ等はマジでカスwwwwwwwwwwwwwwwww
 そして007は未だにアクセス数の公開もなしwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 その上ブログのコメントまで規制wwwwwwwwwwwwwwwwww
 それがこいつら「悪」としてしか生きられない、人生生き地獄、地獄を味わう為に、「
 不細工」「性格異常」という天罰を喰らって生まれてきた悪魔どもwwwww
 wwwwwwwww


上記したようにURLは既に記載済みだし、管理人である当方が不要だと思うのだから
アクセス数の公開をブログ主に強要される言われも無い。

そして「ブログのコメントを規制している」と難癖をつけているが、5/23の時点で当方
のブログにおいて「規制が間違いで有る事」を証拠つきで説明しており、また今回取
り上げている記事アップ以前に最初に「記載されている」と主張した人物のものと思
われる書き込みで間違いを認めている訳だが、そんな「間違いと明らかになっている
事柄」を以て多種に言い掛かりをつけるブログ主の言動のほうが「悪」だと思うのは、
当方だけだろうか?


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード