
ヨイチ様の書き込みが1時間、または30分後にされたことを粘着だと言い張っている
わけだが、確かJAP KILLER氏はより短い20分かそこらでレスをつけていたしていた
訳だし、当方の件にしても、たまたま更新した際に書き込みがあった不から反応した
だけで、それが数回続いたならともかく、たった一回の書き込みを元に


>ひくわwwwwwwwwww休日だから24時間監視ですねええええええw

と言われても、只の言い掛かりにしか過ぎないだろう。


で、本文だが、毎度の如く

>こいつらは、レッテル付け、印象操作をして、最終的に個人攻撃、人格攻撃をした
 いだけwwwwwwwwwwww


と言いながら、

>不細工、知恵遅れ、マン毛ボーボー、グロマン、短小包茎
 何百人猿を並べても皆マン毛ボーボー短小包茎で皆同じwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 これが、朝鮮や白人、アメリカ人、ロシア人、オーストラリア人を四六時中叩いて
 喜んでいる民族の正体。
 何を言おうと、説明しようと、必ず人格攻撃、精神攻撃に嘘、捏造をしてまでも論
 点を摩り替える悪魔。


と、自分が非難している行為を自分が行っているのだから、本末転倒だろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>【重要】管理人からメアド変更のお知らせ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2989.html
 (5/24)

内容に関しては単なる連絡なのでどうこう言う気はないが、1つ気になったのは、古
参の支持者の中で殆ど唯一(げろ氏はブログ主の自演の可能性が高い)の生き残り
であるmasao氏に対し

>もしmasao様がこのブログを閲覧してくださっているのなら、是非早急にメールを
お願いします。


と訴えているわけだが、これを裏返せば、masao氏ですらスイーツ(略)を閲覧して
いるかどうかブログ主にも分からない、という事ではないだろうか?
まあ何かと言えば「masao様を代表にします」と言い張って自分が表舞台に立とうと
しないブログ主に呆れ、距離を置いたのではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2990.html
 (5/25)

>自分は質問に答えない、答えられない、だから自分への問いかけは無視し、「捏
 造」「丁稚あげ」と因縁付け話をそらすwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが毎回の鬼畜日本猿の論法wwwwwwwwwww


と言い張るブログ主だが、自分に向けれられた質問に対しては

>お前らが質問に答えないなら、俺は次には進まない、お前らの書き込みも全て削
 除。
 これは当然の権利。
 嫌なら、俺の質問に答えたら?


答える以前に自分の質問に答えろ、と言い張り、結局答えようとしないことを公言
しているのだから、滑稽極まりないだろう。


で、

>こいつ等のノッペリ、変態顔、キチガイ顔も、内面の性格異常も、全て前頭葉未
 発達が原因。
 だから彫りが無い、性格が悪い、顔が醜い、頭が悪く卑劣wwwwwwwwww
 ww
 鬼畜日本猿が皆同じなのは、前頭葉未発達が原因wwwwwwwwwwwwww
 www
 ノッペリ顔は精神異常、性格、内面障害の象徴wwwwwwwwwwwwww
 だから一般的な白人は鬼畜日本猿のノッペリ顔を見ると嫌悪感を感じる。これは
 前頭葉未発達のキチガイDNAと正常な人類が交雑しないように、神が与えた正常
 な人類が感じる嫌悪感。


と反論者側を非難しているわけだが、そもそも面識すらなく、写真を公開している訳
でもない、つまりは容姿の是非など知る術すらない相手の容貌について、此処まで
決め付けた上で批判するのだから「捏造」とは言わないまでも「詭弁」で有る事は
確かだろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

前頭葉が未発達って聞いた事があると思ったら朝鮮人の特徴みたいですね
必死に連呼して日本人に投射してるんでしょうね
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
