
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について182 最近の記事 その112

更に更に続きです。

>低IQの脳発達異常者が必死にファビョリ中wwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2994.html
 (5/25)

>低IQのクズ人間が必死に粘着中wwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2996.html
 (5/26)

>低IQヨイチの文献はウイキのコピペwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2997.html
 (5/26)

>必死で話をそらす低IQヨイチwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2998.html
 (5/27)

これらの記事はブログ主の論法の典型例なので、まとめて取り上げるが

質問されると、質問のないように対し回答する前に「お前は△△出来るのか?」と
 聞き返し、相手の回答を求める。

 ↓
相手が聞き返された質問に対し回答しても、その内容について更に多数の質問を返
 し、一向に自身(ブログ主)に向けられた最初の質問には答えない。

 ↓
相手が呆れて追加された質問に答えないと、自分が最初の質問に答えていないこと
 を棚に上げて、質問に答えろと連呼する。


これがブログ主の基本論法である。
結局、相手から出た質問には一切回答せず、相手が回答するのが嫌になるまで大量
の質問を追加し、結果として自分が最初の質問に答えていない事をごまかそうとする。

つまり、普段ブログ主が「鬼畜日本猿の手口」であると喚き立てている行為そのものが
ブログ主の論法なのだ。


しかも只質問を提示するのであれば、まだまともなのだが、ブログ主の場合は、

>頭が悪い、顔が悪い、性格、思想異常wwwwwwwwwww
 こんな人生生き地獄の悪魔が必死に粘着wwwwwwwwwwwwwwwwww
 だからね、何故自分への質問に答えないの?君の比較、調査方法に「お墨付き」
 があるの?
 結局、相手の言論を潰す為に、相手に無理難題を押し付けるだけwwwwwww
 wwwwwww
 頭悪ぃコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>こいつらの人生も同じwwwwwwwwwwwww
 不細工、性格異常、それを誤魔化す為に嫌韓に没頭wwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 地獄を味わう為に生まれてきた悪魔、脳未発達、人類全体が嫌悪する「ノッペリ
 」という天罰を受けて生まれてきた悪魔


>これが、こいつ等相手の言論を潰し、弾圧する為だけにネットを徘徊し粘着する
 悪魔の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
 全世界の人類は鬼畜日本猿のノッペリの精神異常と人格の醜さ、危険性を認識
 するべき。
 愛、友情、寛容さ、平和、平等、権利、こいつらからは何も生み出せない。
 気に入らない人間を弾圧し、潰す、そして他人の幸福に嫉妬し、それらを徹底的
 に妨害する悪魔。


>結局皮肉と嫌味を並べるだけで、自分への質問への返答は無しwwwwwwww
 wwwwwww
 典型的な神の天罰を受けて生まれてきた悪魔wwwwwwwwwwwwwヨイチ
 wwwwwwwwww

議論する相手に対し議論の内容とは無関係の論者の容姿や性格にまで言及して
罵詈雑言を並べ相手を貶めようとするのだから、余計な反感を買うのである。


ま、そんな発言しか出来ないから現在の支持者全滅という状況がある訳で、ブログ
主の窮状は、自業自得以外の何物でもないわけだ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>管理人に協力しよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2999.html
 (5/27)

何と言うか、ブログ主は海外であれば自分が流した信義すら定かではない(と言うか
実情からすれば嘘でしかない)情報に対し、見た人間が疑うことなく鵜呑みにすると
でも思っているのだろうか?

それに、日本国内ですらまともな支持者などおらず、反論者側からのコメントで埋め尽
くされていた掲示板を海外展開したからといって賛同者が増えると考えること自体、夢物
語でしかないのは目に見えているのに、それに気付かないこと自体、ブログ主が現実を
見ず自分の夢想に耽溺している何よりの証拠ではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

あばさ~様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment318
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment319

懐疑主義者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment318

コメントありがとうございます。

まずスイーツ(略)の掲示板ですが、旧掲示板は登録抹消、新掲示板もスレッドの全
削除と、自分に都合の悪い情報の抹消に走ったようです。

ですが、あばさ~様が立てた新規スレッドに先ほど書き込ませて頂きましたが、新掲
示板のスレッドは2つとも全文保存、旧掲示板も人気のあったスレッドを保存していま
すので、後日、話題のないときにでも「復刻版」ということで当方のブログに掲載したい
と思います。
(特に「「これ醜」管理人語録」等は消すには惜しい内容ですし)

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-05-27 15:29 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

corea_true。

最近、更新しなくなったね。
2012-05-28 17:44 : 偶然見かけた者 URL : 編集
さて一応言質ついでにこちらにも書き込んでおこうか。

JAPKILLERは管理人の自演である疑いが強い。

理由
・現在某ブログのコメント欄は書き込みは可能だが管理人の承認がなければ掲載されないシステムになっているが、
entry-2977
このコメント内に何故か私の書き込んだ未承認コメントを踏まえた内容が「JAPキラー様のコメント」に含まれている。

・管理人信者のコメントは全て承認され公開されているにもかかわらず何故か上記記事のJAPキラーのコメントは何故か未承認のまま(もしコメントがあればだが)

・そしてこの事を書き込んだ掲示板のコメントを管理人が急いでスレごと全て消している。

・この事を指摘した途端JAPキラーは沈黙。そして指摘した途端に沈黙した事を指摘するコメントを書いた途端にJAPキラー出現。

・前回も「きもじゃが」という前科がある。

むろん偶然の可能性もあるし、ネット上である以上確定的根拠はない。
だけど
ここまで状況証拠がそろい、
そして何故か管理人は「自演だと決め付ける糞田舎者ざまぁぁぁ」と言ってこない。


以上。
2012-05-28 22:13 : anti URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
