
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について186 最近の記事 その116

まだ続きです。

というか、いい加減面倒臭く内容も似たり寄ったりなので、一気に行きます。

>ここは恐ろしい洗脳国家だ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3008.html
 (5/30)

>日本女とは?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3009.html
 (5/31)

>プリケツ体型
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3010.html
 (5/31)

>犬は生きろ、猫は死ね
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3011.html
 (5/31)

>表紙の鬼畜日本メス猿の特徴
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3013.html
 (6/2)

>女が醜いから人類に提供できるような文化が育たない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3013.html
 (6/2)

>日本=地獄
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3018.html
 (6/3)

これだけ、というかいつもいつも「日本対する罵詈雑言」を並べておきながら、ブログ主
自身が困ったときには

>「これほど醜い日本人女性」存亡の危機
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3014.html
 (6/2)

と、「グーグル八部という村八分」などと言う造語まで持ち出し「哀れな管理人を救う
会」という題目で、普段自分が罵倒・中傷している相手に「自分を助けてください」と
擦り寄っている。

こんな支離滅裂な言動を取る愚物を助けようとするのは、同類の愚か者か、或いは
底抜けの善人だけだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>あばさ~というカスwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3016.html
 (6/2)

>何度指摘しても同じ手口で粘着する鬼畜日本猿
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3017.html
 (6/3)

あばさ~様の意見提示と、それに伴うデータの提示を受けながら、

あばさ~様名義の書き込み
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/827
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/847
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/857
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/861
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/878
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/898
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/900
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/904
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/909
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1333876265/913

>じゃあお前が「統計」だせばぁ~
 じゃあお前が「論理」をだせばぁ~
 鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwww
 他人の発言に寄生、そして難癖を付けるwwwwwwwwwwww

 「日本人女性は白人女性より美しい文献が存在する」!
 「日本人女性は白人女性より美しいお墨付きが存在する」!
 「日本人女性は白人女性より美しい比較画像が存在する」!
 「日本人女性は白人女性より美しい統計が存在する」!
 「日本人女性は白人女性より美しい論理が存在する」!

 ならお前が出せばいい話だろ!


>なぜ自分が違うと思うなら、お前が論文や研究結果をださない?
 こいつらは他人に質問攻めし、他人の発言に寄生し、言葉狩り、粘着したいだけ
 wwwwwwwwwww
 なら、007、懐疑主義者、ヨイチ、和歌山の偽医者、テロリスト51のアンチとして
 正当性を書けよ。
 お前が具体的に何を話し合いたいのか書けよwwwwwwwwwwww
 書けやしねえわけwwwwwwwwwwww最初から話し合う気も、分かり合う気も無
 いわけwwwwwwwwwwwwwwww
 相手を潰す、精神的に嫌がらせをする、これがこいつ等前頭葉未発達のノッペリ
 鬼畜日本猿の本性wwwwwwwwwwwww.
 それが俺の論文であり、研究結果。違うと思うなら、お前が反証の論文と研究結果
 をだせばいいわけwwwwwwwwwww


と言い張り、しかも自ら反論者を都合が悪いからと締め出し、意見や証拠の提示がされ
ていた掲示板すら閉鎖し、2chに書き込まれた意見ですら、反論される心配が無い自分
のブログで


「自分に質問するならまずお前が質問に答えろ」

「他人に証拠を求める前にお前が証拠を出せ」


と、一方的な詭弁を弄する事しか出来ないような輩では、何処まで言っても何の成長も
進歩も無いだろう。


--------------------------------------------------------------

続いて、

>根拠はお前らアンチの虫みたいな顔wwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3019.html
 (6/3)

>やっぱり「あばた~」も前頭葉未発達の卑劣な奇人wwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3020.html
 (6/3)

此処までの話の流れ

>なら、007、懐疑主義者、ヨイチ、和歌山の偽医者、テロリスト51のアンチとして
 正当性を書けよ。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3017.html
 ↓
あばさ~様の書き込み
>904 :あばさ~:2012/06/03(日) 07:55:50.56

(中略)

 最後に、
 007氏はブログにおいてかなり慎重に言葉を選んで正確な反論を行っておりなんら不正
 は見当たらない。
 懐疑主義者氏は所々きつい言い方はあるが、それはお前が人格攻撃などの罵倒を繰り
 返しているのが一因だし、お前に比べればずっとましだ。
 ヨイチ氏は証明手法が甘い部分があるが、お前の証拠の全くない言いがかりに比べれ
 ば説得力は十分にある。
 今のお前じゃどの反論者にも勝てないだろうな。

 ↓
>007が不正行為をしていない根拠は?捏造していない根拠は?和歌山の偽医者が学
 歴、職業詐称していない証拠は?懐疑主義者がでっち上げ、レッテル付け、嘘、捏造
 を持ち出し「質問に答えていない」証拠は?ヨイチの低IQと、テロリスト51は質問に一切
 答えていない。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3019.html
 ↓
あばさ~様の書き込み その②
>909 :あばさ~:2012/06/03(日) 15:04:21.71

 (中略)

 感情論しかいえないのかお前は。
 007氏が不正を行っているのならそっちが証明すべきことだ。
 不正をしていない根拠は「不正をしている」という証明がされないことによって確立
 されるものであり、積極的に「不正をしていない」ということを示すのは悪魔の証明
 でしかない。
 懐疑主義者氏に関しても同様だ。
 ちなみにお前の捏造しているという主張は007氏のブログによって論破されていたよ
 な?
 それにヨイチ氏は>>809のように質問には回答している。
 しかしお前は都合の悪い質問には一切答えようとしない。

 ↓
>007が不正をしているのを「そっちが証明しろ」だとよwwwwwwwwwwww
 捏造、でっち上げ、人格攻撃をしているのはお前らwwwwwwwwwwww
 自分で、捏造、不正行為をして「お前が証明しろ」だとよwwwwwwwwwwww
 自分で捏造、でっちあげ、不正行為をして、相手に「証明しろ」というのは道徳的な
 の?
 自分で証明してから、相手を批判するものなんじゃないの?

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3020.html

という感じで、当方が不正をしていると自ら喚き散らしておきながら、いざそれが正しく
ないと指摘されると、自説が証明できないことを棚に挙げ、相手にその証明を求める
など、詭弁の極致ではないだろうか?


それに、

>因みにあばた~=007の自演wwwwwwwwwwwwww
 マジこいつら終わってるわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


>だからね、鬼畜日本猿がノッペリで、人格障害、前頭葉未発達のソースと根拠は「お
 前」だからwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前の醜い顔、性格、人生生き地獄がソースwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>なんでそうやって平気で、嘘、誤魔化しができるの?
 何故ならお前の顔が醜くて、それに比例して脳が未発達だからなのwwwwwwww
 wwwww


と、自ら「証明できない事柄」で他人を批判している輩が、他者に対し「お前の言い分は
証明できるのか?」と噛み付くこと自体、本末転倒だろう。

ついでに当方とあはざ~様が別人で有る事は、corea_trueという人物のサイトで、当
方が書き込めているのにあはさ~様が書き込み禁止を受けている(管理人のcorea_
true本人も自らが行った書き込み禁止を認めている。ソース)ことで十分証明できる
と思うが?


--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

偶然見かけた者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-238.html#comment321
コメントありがとうございます。
CTですが、上記のコメントを確認した直後、見に行ってみるとに更新していたのでコメ
ントを投稿したのですが、合いも変わらず「移転します」の一点張りで現状を凌ごうと
しているようです。
しかし延々逃げ回ったところで現状が改善されるわけでもなし。
自分の過ちを認めて謝罪したほうがさっさと楽になると思うんですが、その辺りまで思
考が回らないから、あれだけ色々指摘されても悔い改めることが無いのでしょう。


anti様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-238.html#comment322
ブログ主の自演についてですが、JAP+KILLER氏以外にも当方を眼の敵にしているLet's
destroy Japland!氏もブログ主の自演の可能性が有ると考えています。
根拠はズバリ文体の一致ですが、まぁ、別人だろうが同一人物の自演だろうが、内容に
問題があるのは一緒ですし、どうせブログ主はそれを嬉々として記事に取り上げる、言
い換えると自説として認めるのですから、大した差異はないと思いますが。どうでしょ
うか?


懐疑主義者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-234.html#comment324
ご指摘ありがとうございます。
この記事をアップ後、修正させて頂きます。


(空白)様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-236.html#comment325
コメントありがとうございます。
ですが、「前頭葉の未発達は朝鮮人の特徴」という事柄について、何かソースとなる情報
をお持ちなのでしょうか?
そうでなければ、失礼ですが貴方の発言は只の誹謗中傷です。
相手を貶める、批判するのに、その相手が用いる問題視されるべき論法を用いるのでは
本末転倒ではないでしょぅか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-06-03 23:07 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

当てずっぽうで言ってるのが分かりきっている主張や悪口ほど
心に響かない言葉もない。…というのがアレの投稿を見ていると
ホント良く分かりますな。

しっかしまあ管理人の間抜けぶりには何時も笑わされますな。
「公平な比較」って言葉一つでコイツはヨイチだ!なんて言い出す
もんですから思わず吹き出しちゃいましたよ。

そんで何時も通りの選りすぐり画像で結論ありきの駄文を一つと、
お前が載せる画像を選んでる時点で公平なんてあり得ないってのが
何で理解できないんでしょうねえ。

2012-06-05 01:27 : ヨイチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
