
何と言うか「木を見て森を見ず」という言葉の典型のような反応である。

何処の「田舎」について言及されているかは知らないが、週刊誌に書かれた情報が自
説に都合が良いからと言って、たった一箇所の「田舎」の情報に対し

>糞田舎者は封鎖して消えてもらった方が良い。市町村も多すぎる、まだまだ合併して
 町会議員やらは潰すべき。


と極論を捏ね回すのだから、愚かとしか言いようが無いだろう。

それに、普段自分に対する批判に対して「批判するなら証明してからにしろ」と繰り返し
ている輩が、

>もしかするとネタかもしれない。

>ネット右翼も外国人と交流できない糞田舎者が多いらしい。

と成否すら定かではない推測交じりだと自ら発言している事柄を元に他者を貶めようと
いうのだから、本末転倒の極みではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>勇者現る!!!!!!!!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3035.html
 (6/7)

その「勇者」とやらのブログ、どうやら消えてるんだが・・・。
確か一番最初の記事で何処かの医者の画像を上げ貼り雑言を書きまくっていたが、それ
が問題になったのかな?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>価値観は人それぞれと思うならこれらを全て肯定しろよw
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3037.html
(6/8)

自分に対する批判的な意見をその内容ではなく言い掛かりに等しい罵詈雑言で潰そう
とするような人間が「お前達は他人の意見を認めるべきだ」なんて喚いても、自縄自縛
だと思うのは当方だけだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>白人女性が老化が早いってのは生まれてすぐ老女体系の雌豚の言い訳。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3040.html
 (6/9)

で、今度は自分に対する批判に対して「批判するなら証明してからにしろ」と喚く人間
が、証拠の1つも提示できず他者を罵倒しているのだから、笑うしかないだろう。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>味噌醤油で頭のイカレタ人生生き地獄のカスがファビョリ中wwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3043.html
 (6/9)

引用されている書き込みで、あばさ~様は自説に根拠を付随して提示しているのだが、
これの何処をどう見たら

>「自分に対する質問を誤魔化したい」

という事になるのだろうか?

当方からみれば、むしろブログ主の

>そして、その理由、論理をどれだけ書いても、「O脚立の信頼できるソースをだせ」
 「自分でO脚率を語るなら自分で統計結果を出せ」と粘着ww(中略)
 当然「O脚」以外の醜い部分は全て無視ww(中略)
 話を逸らす為に相手が調査、統計結果を出せない「O脚率に執着し粘着」ww(中略)
 そして、どれだけ「接骨医院」や「著名な整体師」「スタイル関連のサイト」を出し
 ても「信頼できる統計結果をだせ」と粘着ww(中略)

 これがこいつらのやり方ww(中略)

という言のほうが、余程「質問に対するごまかし」に見えるのだが。

参考までに「О脚率」に関する議論を時系列を追って説明すると、

①ブログ主が「日本人が醜いと証明するための根拠としてО脚率を選択した」と発言。
 これが時系列的には最初と思われる。
 ↓
②ブログ主は「日本人はО脚率8割」という事項を元に「日本人は醜い」と主張。
 ↓
③当方を含む反論者諸氏に「О脚率のデータはあるのか」と問われたブログ主は「統計
 は有る」「データを持っている」と返答。
 ↓
④「ではその統計を提示して欲しい」と要求されるとブロ主は「一般人一人に出すこと
 が出来るデータではない」「ネット上で専門家が△△と言っている」と言い始める。
 
となる訳だが、そもそも「データが有る」と言ったのは他ならぬブログ主だし、ブログ
主は自らに対する反論で専門家の意見や何だかの文献から引用する行為を「自分
の言葉で語っていない」「ネット上の意見など参考に過ぎず自分の体験だけが真実
」だと言っていたのに、自説については「自分の体験でもない」「ネット上の専門家の
発言」が証拠であると言い張っているのだから、ダブルスタンダード以外の何物でも
ないだろう。



で、自分に都合の悪い質問や反論を提示されると、

>私は「日本人が低IQ」ではなく「鬼畜日本猿は低IQ」と書いた、更に「前頭葉未
 発達」に関しても「私のブログに粘着する連中がソース」と書いた。
 お前らが低IQなの
 お前らが前頭葉未発達なの
 その生まれながらに罪人の性格で人生生き地獄のお前らがソースなの


と、論旨とは全く関係の無い事柄で相手を貶め「お前らがソース(証拠)だ」と意味の
分からん自己正当化で「自分は正しいんだ」と言い張る。
そんな詭弁、暴論でしか自説を正当化できない人間が何を言ったところで、笑いもの
になるだけだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本には安全な食べ物の方が少ない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3045.html
 (6/11)

まず引用文だが、此処暫く延々と続けている「日本の食品は△△だ」という話題だが、
其処まで言うならいい加減成分表なり何なり、その論の元になるデータを提示すべき
ではないだろうか?
まぁ、そんな簡単なことも出来ず、ただただ「日本国内には見渡すと安全な食べ物より
危険な食べ物の方が多い様です」などと言ったところで、悪質なプロパガンダ以外の何
物でもないだろう。

で本文だが、人種差別や他の差別を一切行っていない人間が日本人の人種差別を批
判するならともかく、日本人を事有るごとに罵倒・中傷し、東南アジアの人々を「土人」と
呼ぶブログ主が「こいつらは韓国人や白人を差別している」と言い張ったところで「おまえ
も同じ穴の狢だ」と言われて終わりだろう。

そして、ブログ主の日本批判が非難されるのは日本を批判しているからでは無く、主張す
るブログ主自身すら論証出来ないような、いい加減な与太話を元に日本人を貶めようとし
ているからだ。


で、それを批判されると、被害妄想丸出しで

>私のブログは相互リンクを妨害されている

>自分を批判する人間は「添加物まみれ」で、脳が蝕まれ、不細工、ボンクラ、糞田舎
 者顔、前頭葉未発達のノッペリで、確実に病気、精神異常、家庭崩壊、貧乏、死に向
 かっている


と、「こじつけ」で「自分は間違って言うない、自分は被害者だ、悪いのは、間違って
いるのはあいつらなんだ」と言い張る。
そんな事しか出来ないから、誰からも信用されないのではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
