
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について199 最近の記事 その129

更に続きです。

>雇用環境も福祉も欧米以下の鬼畜日本猿社会の真実
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3078.html
 (6/29)


一切具体的な数字やデータが提示されていない週刊誌の記事や、リストラどうこうの記
事を取り上げているわけだが、確かに記事の内容は問題だろうが、それが何故

>007とか和歌山の偽医者みたいな性格異常者は更に地獄と貧窮した生活に直面する
 のだろう。
 ざああああああああまあああああああああああああああああ


という結論になるだろうか?

この記事からも、ブログ主の言うところの「愛国」など建前に過ぎず、単に自分に都合
の悪い発言をする人間を貶めたいだけだと言う事は一目瞭然だろう。


--------------------------------------------------------------

次は、

>若者、子供優遇の毒害
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3082.html
 (6/30)

これまた良く分からん屁理屈である。
「若者、子供を優遇する害」を語っておきながら、突然末尾で当方やanti様を「下請け
会社の人間
」だと決め付け、それを受けた本文でも

>007と懐疑主義者は派遣、低IQのヨイチと和歌山の糞田舎者は無職、あばさ~は
 Fランの学生と推測される。


と「推測」という逃げは残しているものの、中傷や名誉毀損と言われても仕方の無いよ
うな事を主張している。

そもそもブログ主自身、以前こんな事を言っている。

>外国語能力や、専門、学歴と、「個人思想、発言内容の正否」は関係ない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1854.html

さて、こんなことを言っている人間が上記したような学歴や職歴を根拠に他人を罵倒
する行為を堂々と行っているのだから、本末転倒と言わざるを得ないだろう。

それに、

>彼らは絶対に自分の意見を書かない、彼らの目的とは「心置きなく韓国人を一生叩く
 」であり、日本人の未来や労働環境改善には興味がない。何故なら神の天罰を受け
 醜い容姿でうまれてきたこいつ等アンチは「地獄」こそが理想の環境だからだ。


と言うが、実際は幾ら反論としての意見を証拠付きで提示したところでブログ主がそれ
を認めていないだけであり、更に言えば「韓国が~」と喚いているが、批判されている
のは韓国でも白人でもなく「ブロク主の戯言の是非」なのだから、言っていること自体が
的外れだと言わざるを得ない。

まぁ、自分の妄想と現実を並べたときに、自分の妄想のほうが正しいと論ずるような人
間に「現実を見ろ」というのは酷な話かもしれないが、妄想に浸ったところで現実は変
わらないのだから、とブログ主の場合は言うだけ無駄か。


--------------------------------------------------------------

続いて、

>劣等日猿土人の精神論カルト
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3085.html
 (7/1)

>でも日本メス豚のきめえブサイク画像を何枚見ても何とも思わない劣等007猿や劣等
 unti猿の劣等脳なら
 「何が問題なのか?これは日本の誇らしい伝統文化だ。何故部屋掃除は良くて便器掃
 除は駄目なのか?」
 「これに問題があるのなら統計的なソースを提示しろ。」
 とかガチで言いそうだよな(爆)www

と喚いているわけだが、当方は同様の話題に対して以前、否定的な見解を示しているん
だが?


ソース
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-87.html

他人の意見を勝手に決め付け、それを元に喚き散らすほどみっともないことは無いな。


--------------------------------------------------------------

次は、最近多かった「日本の食品の害毒」に関するものをまとめて。

>「ラーメン」は日本の食文化の恥
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3086.html
 (7/2)

>ラーメンから見る日本批判
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3097.html
 (7/7)

まず1つ目に付いては、「日本の食品は添加物だらけ」と主張している訳だが、数字や
データの提示も一切無い「添加物無しのラーメン店は皆無に等しい」という成否も定か
でない主張に対して

>それでも007やFランのあばさ~は「証拠をだせ」「統計をだせ」「自分で証明しろ」と
 言うのだろうが。


と言ったところで、何の証拠も無い罵詈雑言で他者を貶めようとする行為を正当化する
ほうがどうかしていると思うのは当方だけだろうか?


また二つ目でも同じようなことを論じているが、この文章の書き手は「日本だけが化学調味
料を使っている」とでも思っているのだろうか?
そもそも日本の様々な食材と化学調味料を関連付けて語っているわけだが、今まで上げら
れたいずれの食材も「皆無だ」「化学調味料塗れ」と語りながら、具体的な成分表や含有量、
製品名は一切上げず、また諸外国との比較データも一切示さず、レッテル貼りと言っても
過言では無い発言ばかりで、とても常識有る人間の発言とも思えないような詭弁でしかない。

第一、化学調味料の代表たる「味の素」ですら、以前も論じたように「天然由来の成分」を人
工的に抽出、合成したものであり、別に依存性も習慣性も無い、ドラッグなどとは全く別物で
あることは調べる、調べない以前の常識と言って言い事柄なのに、それらがさも有害かつ日
本人特有のものであるかのようにいちゃもんをつけるほうがどうかしているのではないだろう
か?

また

>日本はかつてGDP世界二位でした。こうした本質を無視した悪辣な商法を繰り返すのです
 から、それは競争に強いでしょうね。で、そんな日本に勝とうとすれば、日本人以上に悪辣
 にならねばなりません。
 中国や韓国やロシアの行動を批難する日本人が多いようですが、私から言わせれば「日
 本人がムチャクチャやるからこうなったんだぞ!自業自得と思え!」と叫びたい。


と言うが、ここでも具体的に日本人が何をどうしたから悪いとは一切語らず、只「日本人が悪い
」「自業自得だ」と難癖付けにも等しい言い分で「日本人=悪」だとこじつけようとしているのだか
ら、極めて悪質と言わざるを得ないだろう。


そして、

>次に大戦が起こり、またも日本が敗戦したなら、もう世界は日本に容赦はいりません。
 男はすべて去勢し、女には海外の種を植え付けましょう。日本人のDNAをゆっくり薄
 めて消して行くのです。
 以上、ラーメンから見る日本批判でした。

とか、

>日本人が生き残る為には「容姿の改善」と「民族浄化」以外に方法は無い。日本メス
 猿は在日米軍に種付けされるべき。
 結局鬼畜日本猿は「死」が感情表現なわけwwwwwwwww死ぬ以外に何も語れな
 いのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww


のようなことを言っておきながら、件の「収容所」の件を事実無根と言い張るのだから
ブログ主の記憶能力はなナメクジ、いやバクテリア並と言っても過言ではないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-07-14 22:47 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
