

スイーツ(略)について200 最近の記事 その130

更に更に続きです。

まずはブログ主の本音が駄々漏れの記事をまとめて。

>残念ながら日本人女性は穴としての価値しかありません
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3087.html
 (7/2)

>なぜ、日本人女性は人間未満の扱いを受けるのか。醜いからでしょう
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3090.html
 (7/2)

>日本メス猿は欧米人に種付けされるべき
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3104.html
 (7/9)

>白人に種付けされるのが、奴隷解放の一歩
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3111.html
 (7/12)

>未来の話を書きましょう
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3116.html
 (7/13)

・・・何と言うか、自分の発言を「性処理収容所」であるとして取り上げた某ブログを
散々に罵倒しておきながら、

>残念ながら日本人女性は穴としての価値しかありません。家畜とセックスするより
 は少しマシという程度の感覚で、かろうじて日本人女性は相手にされていますが、
 実際は穴以上の価値は求められていないのです。


>勘違いをしてはいけません。「同意してなかったからレイプ」だのと言う連中がいます
 が、外国人は根底のところで日本人女性に人格を認めてないのです。


>いっそ日本人女性を本当に穴として使うことを認めても構わないと私は思いますね。
 既婚だろうが容赦なくレイプし種を植える。
 終わったら三指ついて深々と謝辞を述べる。
 大和撫子ですね。


>日本は国際刑務所を日本に作り、そこに「罪を補う為」に、白人の罪人に「罰」として
 日本メス猿への種付け(浄化)を義務付けるべきだ。
 白人の罪人には30~40代のババアを相手に罪滅ぼしの種付けをしてもらう。
 在日白色系米軍には「訓練」として10代~20代の日本メス猿に種付けを担当して
 もらう。


>日本人女性は皆白人男性に種付けしてもらい、醜く、悪魔的鬼畜日本猿の遺伝子を浄
 化するべき。男はオナホールでオナヌ、先祖を見習い清く自決し、ホルマリン溶液に
 入液し、標本となり、その鬼畜日本猿の奇形的醜さを末代まで晒し、日本を見守るべ
 き。


と自ら否定した相手の発言を肯定するような発言を繰り返している辺り、ブログ主の馬
鹿さ加減がわかろうと言うものである。

それに「すべての人間は、生れながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて
平等」ということは、60年以上前、1948年12月10日の第3回国際連合総会で採択され
た世界人権宣言の冒頭で謳われている事柄だし、

>和歌山の偽医者や、007を見て思ったのだが、やはりこいつ等の地獄とは、「容姿
 の醜さ」にある。
 容姿の醜さが、この様な悪魔をつくりあげ、日本を地獄化しているのだ。


と言い張っているわけだが、ブログ主の作った掲示板で

16 名前:007

2012/07/07 (Sat) 20:59:03

そうそう、珍しく当方に噛み付いてきたから、幾つか質問させてもらうよ。

①当方を含む反論者諸氏について頻繁に「容姿が醜い」と言い張っているが
 何処がどう醜いのか、そして当方の容姿をどうやって知ったのか、もっと
 具体的に言えば当方の容姿を把握しているのなら画像なり何なりでそれを
 提示して欲しい。
 いつも「醜い」と断言しているんだから、簡単だよな?

②最近頻繁に取り上げている「科学調味料の害」についてだが、様々な食品
 について言及してるものの、具体例の定時は皆無と言って良い。
 そこで、1つでもいいので具体例、例えば日本の食品が科学調味料塗れで
 あることと、海外のそれがそうでないというデータを提示してもらえない
 だろうか?
 これだけ自信満々で記事として取り上げているんだから、証拠ぐらいある
 よな?

 まあ他にも聞きたいことはあるが、取り敢えずこの二つで。
 逃げるなよ。


という一週間前の質問に未だ答えることが出来ないブログ主が、当方の容姿を根拠に
した発言をしたところで、失笑されるだけではないだろうか?

そして何より「日本人である」というカテゴライズに入る人間を排除しようとしている以上
当然ながらブログ主自身も「排除」の対象になるわけだが、その辺をブログ主は理解し
ているのだろうか?

まさかとは思うが、他人に対しては人種で排除するべきと論じながら、自分自身は我が
身可愛さで「美意識覚醒者は例外」とでも言うのだろうか?

まあ、いずれにしても「ブログ主が馬鹿」であることは確かなようだ。


--------------------------------------------------------------

次は、

>日本人女は日本国の終わりの象徴
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3095.html
 (7/7)

根本的なことなのだが、ブログ主は「容姿が醜い」と言うレッテルを貼れば、その相手に
どんな暴言を吐いても良いとでも考えているのだろうか?

普通に考えれば、国民の容姿が醜いからと言って国が滅びた前例はないし、「醜い」と
いう主張自体、ブログ主一個人の嗜好に基づいた極めて恣意的、かつ独善的なもので
ある。
それに前回更新した記事でも述べたが、容姿の美醜と性格、言動の善悪に相関がある
という屁理屈は既に前世紀には「疑似科学」として断じられている代物なのだが、そんな
ものを今になって掘り出してどうこう言っているのだから、愚かしいことこの上ないだろう。

ついでにエイベックス社員の件は、社員である事を公にしたうえで自社に不都合な発言
をしているのだから問題視されても仕方の無いことだし、ニホンザルの件については、
単純に生息地により遺伝子に差異があるという極々自然な事柄を

>やはり、鬼畜日本猿DNA、前頭葉未発達DNAは存在する。私に粘着する007や和歌
 山の偽医者、ヨイチ等の遺伝子異常者に何を言おうと、画像を出そうと何も通じないの
 は鬼畜日本猿DNAが理由。
 やはりこいつら醜い顔をして生まれてきた悪魔は、性淘汰に追い込むべき。


と自己正当化のために曲解しているのだから、ブログ主の頭の悪さがわかろうと言うも
のだ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>誰にも相手にされずファビョル糞ハゲwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3096.html
 (7/7)

単純に考えれば、

カルビ氏のブロクを転載したのがカルビ氏当人である。

174、175番目の書き込みを書き込んだのもカルビ氏である。

この二つが証明されない限りねと記事の言い分は端なる言い掛かりに過ぎんと思うが?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>鬼畜日本猿がまたもや「通報しろ」と発狂中wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3098.html
 (7/7)

何と言うか、よくこれだけ自分に関連した探してくるもんだと感心するな。
やっぱり、仕事もせず一日中ネット浸りだからか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
