
内容について小分けで突っ込んでいくと、

>それから007は未だに「基準を示さない統計」についても、「自分が美しいと思う
 身体特徴」も、「小顔とデカ顔」「足長と短足」「大きな目と細め」のどちらが美しい
 と思うのかすら書かない。


全体的な美を語るのに一個人の美的感覚を語って何になる?
 そもそも「美的感覚は個々人で違うから統計的データを取るべき」と主張している
 のに、基準も何も無いだろう。



>統計統計とホザキ、どんな比較対象をするのか、何を基準に優越をつけるのかも書
 かない。


その辺についてはanti様が散々述べているし当方もその論に異議無く同意している。
 例えば金型で作った部品のように評価基準が一律であるならばともかく、上記したよ
 うに美的感覚など個々人で違うのだから、基準など無いも同然である。



>結局「個人では手に負えない数」をでっちあげ、1600万人分の画像を出せ、誰も出せ
 ないから「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか証明できない」と無理難題を
 押し付け、自分が勝手に出した数字を「証明しろ」と要求するカス。


ではブログ主はどうやって自説を証明しようとするのか?
 「自分がそう思うから」という個人的な評価や、極少数のデータの比較で決め付ける
 より、anti様が主張されている方法のほうがどう見ても理論的だと思うが?


>日本メス猿の「醜い」と思える身体的特徴を私は数百言語化した、ならば007は白人
 の醜いと思われる身体的特徴を私を上回る数字を出すべきだ。これも統計の一つだ。
 結局自分の意見が書けない、他人に発言をさせ、それに寄生し毎日因縁をつけるだけ。


ブログ主何をがどう思おうが、何を言おうが書こうが勝手だが、その意見が全ての人の
 共通認識であるかどうか、そしてその意見がどれだけの日本人女性に当てはまるか明
 確に定義できない以上、それは統計でもなんでもない、ただのレッテル貼りでしかない。
 それに「意見を書けない」と繰り返しているが、実際は幾ら反論や質問として意見を提示
 しても、それらをブログ主が「自分の言葉で話せない」「コピペだ」とケチをつけて認めな
 いだけじゃないのか?



>お前に正義感があるなら、日本人女性の素晴らしさを言語化したら?なぜお前が公平
 だと思える画像比較の方法すら書かない?「公平な画像比較の例」を一つで良いから
 出してみろよ。

当方の「画像比較の正当性」に対する意見は既に下記記事↓で提示済み。

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-245.html

 それに「公平な画像比較」となると難しいが、その逆の「不公平な画像比較」の例を
 幾つか上げておこう。


 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1524.html
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2642.html

 上記はいずれもブログ主が行った画像比較だが、韓国人の画像は普通の画像を上げ
 ているのに、日本人とされる画像は


 ・О脚の症状を示す画像
 ・「日本人は猿化現象にある」という文章の入った画像
 ・AVからのキャプチャと思われる画像
 ・ニホンザルの画像

 などが列挙されており、とても公平とは言えないものである。
 こんなものを根拠に「自分の意見は正しい」なんていう輩がいるわけだが、その点について
 ブログ主意見を聞きたいものだ。の


>だがこいつ等「チキン」で、人生生き地獄、不幸、自殺、地獄、呪いが「快楽」のこいつ
 等には人類が目指す幸福、共通の美意識を受けれられない。だから死ぬまで難癖を
 付け粘着するのがこいつ等現生悪魔の人生。
 恐らく糞ハゲの様に50代に突入すると、ネットに書き込め無くなるほどの不幸に直面
 し、大人しくなる様だ。
 ということは、あと20年はこの007はキチガイの様にネット上を徘徊し、他人に粘着し
 続けるのだろう。


被害妄想とこじつけの混合物でしかない戯言で他人を貶めるしか出来ないような輩だ
 と自分で証明しているんだから、何も言うことは無いな。

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本の女性は厚化粧で短足のブス、韓国は整形しなきゃブス。一方中国は天然
 美女が多い

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3100.html
 (7/8)

いい加減面倒臭いので簡単にいくが、

中国人が言っている ⇒ 圧倒的に中国が正しい

日本人が言っている ⇒ 絶対に日本人の醜さを認めない

と論じている人間の人種で此処まで態度を変えるんだから、これが人種差別で無ければ
何が人種差別だと言うのだろうか?

それに、引用文の中国人の主張を是とするのであれば、

>結果は、中国が得票率91.6%でトップ、次いで日本が6.0%、韓国が1.9%だった。

という結果より「日本人女性より韓国人女性が醜い」という、普段のブログ主なら青筋
立てて否定しそうな事柄を自ら肯定していると思うのは、当方だけだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>日本人は愚劣な奴ばかり
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3101.html
 (7/8)

>国民性が原発事故を拡大
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3102.html
(7/8)

これまた上の記事と同じだが、

ブログ主に都合の悪い書き込み
 ⇒ 何の根拠もデータも無い個人や報道機関の一見解でも嬉々として肯定

ブログ主に都合の良い書き込み
 ⇒ データがあっても捏造だ or 根拠出せ or そんなもの誰も信用しない

という感じて露骨に扱いを変え、更にその根拠も無いような屁理屈を元に

>007や和歌山の糞田舎という神の天罰を受けた悪魔から世界に通じる人材は生まれ
 ない。現在この様な悪魔、機械人間が数百万と存在する現実を見れば、日本がいかに
 滅亡の道を突き進んでいるのか分かるだろう。
 この数百万の捨て駒は、人生を放棄した自爆攻撃、過労死、自殺に向かっている奴隷
 であり、「愛」「心」「子孫」を日本に残せないのだ。
 人が減れば、経済も衰退する。現在の日本には暗黒の未来しか残されていない。ラー
 メン、味噌、醤油を食わせれば平気で自殺、自爆、人生放棄すらする鬼畜日本猿。だ
 が捨て駒から愛も未来も子孫も生まれないのだ。


と妄想を垂れ流すのだから、みっともない事この上ないだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>自分の存在意義すらわからない知能障害者007
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3103.html
 (7/8)

・・・反論しなきゃ駄目?
もう何と言うか、こじつけだらけの引用文に、自分が何を質問されているかも
理解できないブログ主の自己正当化とも妄想だらけの文章に反論するのも
疲れるんだよ。

結局のところ、ブログ主が言いたいのは

自分の言うことは正しい。だから反論するな!!
 反論するやつが間違っているからだ!!
 根拠は無いけど絶対にそうなんだ!!!!


という幼稚園児並みの主張だけだろ?
こんなもの「あれ買って~」と玩具屋で泣き叫ぶ幼稚園児と変わらんだろ。

というか、当方の存在意義など当方自身が理解していれば良い事なのに、赤の
他人が「お前は自分の存在価値が分かっていない」なんてケチをつけること自体、
噴飯モノの暴言だと思うが?


--------------------------------------------------------------
以下、コメントレス

懐疑主義者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-252.html#comment330

コメントありがとうございます。
問題の書き込みですが、当方としては「IPレンジを知っているからブログ主だ」という
意見には多少疑問を覚えています。

なぜなら以前からブログ主は気に食わない書き込みのIPを度々公開していますし、最近
は公開の頻度もかなり多くなっています。
これらのことから、ブログ主でなくとも反論者諸氏のIPを知ることは可能(上げられている
のがanti様、懐疑主義者様、ヨイチ様の御三方と当方というのもIP晒しに遭ったメンバー
と一致している)であり、それを以てブログ主の自演だと言うのは早計だと思います。

まあ、そうは言っても合いも変わらず自分に都合が悪くなるとコメント禁止処理を持ち出す
ことや末尾の無意味な語尾伸ばしなど、ブログ主では無いと言い切るにも証拠が有りませ
んから、ぶっちゃけ放置でも良いんじゃないでしょうか。

プロクシなり何なりで書き込む方もいるでしょうし、懐疑主義者様の場合は2ch、当方の場
合は当ブログと意見を発信する場がそれぞれにある訳で、馬鹿なブログ主が門戸を閉ざし
支持者からのコメントすら弾いてしまうのを、ノンビリ眺めるのも一興でしょう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
まだ元ネタはありますんで、取り敢えずこの連休中にもう一度更新したいですね。

コメント

>はんろんまんさんへ。

返コメしていただき、有難うございます。
IPレンジの件ですが、そうですね。ちょっと早計だったと思います。
まあ、「ジャップラン土人」が、あの様なシステムに明るいか、
河童管理人の為にわざわざ調べてやったのは確かですね。
放置の件ですが、そうしてみることにします。
一応、いくらかは書き込んだので、管理画面を通して、河童管理人に届いたとは思いますので。
2ちゃんねる美容板の「これほどスレ」
ー今は管理人アンチな住人諸氏が立て、書き込みの主体ですがーに晒せば良い訳ですからね。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
