
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について202 最近の記事 その132

まいど、はんろんまんです。

当方は一昨日、昨日と呼び出しも無く連休を満喫していますが、皆さんこの糞暑い中
いかがお過ごしでしょうか?

まぁ、小話のネタもないので、早速ですが前回の予告通り、「いつものヤツ」の更新を
行いたいと思います。

>日本人女性と白人のどちらが美しいのか証明は不可能とホザク鬼畜日本猿。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3105.html
 (7/9)

>>日本人女性と白人のどちらが美しいのか証明は不可能
 これが鬼畜日本猿の主張!
 ならお前らの主張が正しいという「統計」出せる?
 外国人に支持される証明だせる?


と喚き立てるブログ主だが、こんな事↑を聞き返す以前に、まずanti様が提示した見解
に対する反論なり回答なりを出すのが先では無いだろうか?


議論の場において、提示された質問や意見にまともに反論できず「じゃあお前はどうな
んだ?」と聞き返したところで、一般的な常識があれば「そんな事の前に質問に答える
のが先だ」と言われるのは至極当然であり、それが出来ずに逃げに回った時点で「こい
つは質問に回答できないんだ」と判断されても仕方の無い事である。

しかしブログ主の場合はそんな事など一切関係無く、

>俺と、お前らのやり取りを翻訳して、英文で世界公開しろよ、お前らは私の英語を添削
 できるだけの英語力があるんだろ?ならお前らの主張を英文で書いてサイト作れよ。
 面倒?忙しくて出来ない?ならお前らの主張を英文で書いて俺に送れよ、俺が作って
 やるよ。


と「英文での討論の世界公開」やら何やら、議論の主題とは全く無関係の事柄について
「そんなことも出来ないのか?」と食って掛かっているのだから、みっともない事この上無
いだろう。


また、

>こいつら鬼畜日本猿の統計学
 Q 長い足と短い足のどちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分
 の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能
 Q 小顔と大きな顔どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の
 画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能
 Q 大きな目と細目どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の
 画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能
 Q 一重と二重どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像
 と4000人の審査員が必要なので証明不可能
 Q 真っ直ぐな足とO脚どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分
 の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能

これがこいつらの「統計学」な訳wwwwwwwwwwwwwww
何度同じ質問をしても、「人によって違う」の一点張り、自分が「受け入れたくない
」から、勝手に1600万人分の画像という数字をでっちあげ、「誰にも証明不可能
です」と誤魔化す為に「統計学」を利用する悪魔がこいつらアンチの人間。

と言うが、これも元々「白人と日本人の美しさの比較」という主題に対してanti様が論じた
ことを勝手に主張している側(当方を含む反論者諸氏)に無断で拡大解釈しているだけで
あり、何の正統性も無い罵詈雑言に過ぎない。
第一「人によって価値観が違う」ということを非難するのであれば、「世の中の全ての人の
感覚はブログ主のそれと一致する」ということを証明するのがまず為すべき事では無いだ
ろうか?


そして、自分がまともな反論や意見を提示出来ないのを棚に上げて、

>1600万人分の画像に対し、4000人の審査員、ならばお前らが納得できる統計
 調査の例を10挙げろよ、こいつらが信望する「ミスユニバース」の審査制度がどれ
 だけ公平なのか説明しろよ、そしてお前らの統計学にどれだけ近いのか説明しろよ。 
 007、ヨイチが何故「日本人女性は美しい」という証明の一つとして「ミスユニバース
 」を取り上げたの?そしてその審査制度が公正である説明をしろよ。

>ミスユニバース優勝者の森さんの肉体的数値と、鬼畜日本猿の平均的肉体的数値が「
 かけ離れていない」統計の数値だせよwwwwwwwwwww
 ミスユニバース代表者に近いのは一般的白人女性の平均的肉低的数値を「否定する」
 統計だせよwwwwwwwwwwwwww
 私の主張は「統計学こそ日本人女性の醜さを数値化する学問」、これを論理的に「否定
 しろよ」。

と「あれも出せ」「これも出せ」と喚く一方で、

>何故これだけ毎日粘着しているのに、たった一文の反論投稿すら書けない?
 お前らの主張をまとめて文章にしろよ。どうしてそんな簡単なことが出来ない?俺で
 すら15分もあれば自分の文章まとめられるぞ?


と幾ら証拠等の提示付きで反論されても、「あいつらは反論していない」と自分に都合が
良いように無視し続け「自分は正しい」という妄想に浸る。
そんな事だからホームグラウンドである「これほど醜い~」スレッドですらブログ主の意見
は容認されず、村八分にされるんだよ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>しつこく1600万人分の画像を出せと粘着する和歌山の偽医者wwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3106.html
 (7/10)

まず引用されているマネキンの件については、ブログ主が作った掲示板の下記スレッド
に事前に反論文を投稿していたので、それを転載する。

18:007 :2012/07/10 (Tue) 22:58:25
スイーツ(略)のコメント欄で、阿呆がマネキン人形云々で馬鹿げたことを論じている
ので、此処に反論を書き込んでおく。

その前に何故掲示板に書き込むかだが、スイーツ(略)のコメント欄に直接書き込んだ
ところで、被害妄想の塊のブログ主が表示を許可しなければ誰の目にも触れないだろう
し、当方のブログに書くにしても、それ以前に記事にしなければならない原文が溜まっ
ている。

そこで、衆目に触れ書き込みも簡単なこの掲示板に、反論を書き込ませてもらう。


で、問題のコメントだが、まず一番目は

>え~。ならばちょいと白人女性の素晴らしさと、日本人女性のみすぼらしさについて論
 じてみたいと思います。
 まずはマネキンを例に出してみましょうか。
 まず、マネキンは大多数の人間が「美」と感じるものでなくてはいけません。
 これは絶対的な本質です。
 もし醜悪なマネキンに服を着せたら商品が売れませんからね。
 切れないハサミを誰も作らないように、醜いマネキンもまた決して作られません。
 で、言うまでもなくマネキンとは白人女性の形をしています。手脚がすらりと長く小顔
 で彫りが深い、そう、日本人女性の特徴の真逆ですね。

と言っているわけだが、マネキンはいわば「豪華なハンガー」であり、別に服そのもの
よりマネキンの容姿に固執して服を買う人など殆どいないだろうし、最低限の要素とし
て「服が映える程度のサイズ(背丈、肩幅)」さえあれば、最悪顔の部分は無くても問
題ない、いわば「オマケ」なのだ。

端的に言えばマネキンが幾ら美しかろうと服自体に魅力が無ければ売れないだろうし、
逆にマネキンの容姿がどうであれ、服自体が優れたものであれば売れると言うのが道理
である。

そんなオマケに「人種的特徴がある」だの何だのと論じている訳だが、そもそもマネキ
ン自体が欧米で作られたものであり、現地の人間、つまり白人を模した容姿で作られ、
更にそれが日本に伝わった後も、「オマケ」でしかない容姿に手を加える必要性を認め
られず、当時の原型のまま作られているだけではないだろうか?
(当然ながら「オマケ」でしかない顔が無いマネキンも巷に幾らでも有る)

しかしこんな簡単な思索すらも出来ず。

>で、世界中を見渡してもどうやら日本人女性の形をしたマネキンは通常流通
 してません。
 これは世界中の人間が日本人女性の体型を美として見なしていないからです。
 あろうことか、日本国内を見ても日本人女性のマネキンは見ませんねぇ。
 日本の伝統的な浴衣や着物すらも西洋人の体型をしたマネキンに着せている始末です。
 そう、日本人からも日本人女性は裏切られたことになります。
 もうお分かりですね?美とは何かを論じることは難しいです。
 しかし、大多数の人間が「何を美と捉えているか」は論じることができます。

と「マネキンが作られていない」=「世界中の人が日本人の容姿を醜いと感じている」
というこじ付けを行っているわけだが、単純に考えれば「マネキンを作る」という事を
稼業としている人間など世界中の人間の極々一部だろうし、また実際にマネキンを作っ
ている人間が日本人の容姿をどのように思っているかと言う意見を聞いたわけでもない
のに、一個人の偏見とこじつけに満ちた言い分で屁理屈をこね回しているのだから、み
っともない事この上ないだろう。

まあ、言いたいことは全て上の投稿文に書いたので、本文に移るが

>これがこいつらのやり方。
 自分が「でっち上げ」をし、それを「反証しろ」という一点張り。
 「何を基準に統計を取るの」?
 お前らの主張は「数」以前に「統計」ですらないわけ。


というブログ主自身、自説である「О脚率」を証する統計があるといいながら、問い詰
められると「一個人に提示できるデータではない」と自らの丁稚上げを認めていた筈
(しかもその後も「反論したいならО脚率が八割で無いデータを出せ」と反論者側に度
々要求していた)だが?


で、

>URLを失念したが、ベラルーシのお祭りのニュースへの書き込みでも、「白人は20
 が賞味期限」みたいな書き込みがあった。
 こいつ等は、「白人は臭い」「劣化が早い」「すぐに太る」「肌が汚い」「20が賞味期限
 」と、アメリカ、ロシア人を侮辱。
 更には「白人女性は日本人女性より美しい」のは1600万人分の画像とそれを審査
 する4000の審査員が必要で誰も証明できないと粘着。 
 なら、ロシア人に向かって、「ロシア人女性と日本人女性のどちらが美しいかは結論
 出せない」と言えるの?
 アメリカ人にもイギリス人にもスエーデン人にも、言ってまわったら?


と言っている訳だが、別に当方が上記のようなことを言った訳でもなし。
2chの誰が書いたとも知れぬ書き込みを勝手に混同した上に、ブログ主との議論である
筈の話題を「外国人に言え」等という的外れ極まりない主張でごまかそうとしている。

結局のところ、ブログ主は自らの主張ですら証することが出来ず、それを指摘されると
逆上して論理的な反論ではなく子供が癇癪を起こしたような言い訳でしか反論できない
のだから、みっともない事この上ないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-07-16 21:13 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
