スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について204 最近の記事 その134

まだ続きます。

>ついに住人に低知能、キチガイと呼ばれた人生生き地獄の和歌山の糞田舎者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3110.html
 (7/12)


毎度のことながら、自分に都合が良ければ根拠皆無のコメントですら嬉々として取り上
げているようだが、そんな自分の意見を肯定するか否定するかでコメントに対する評価
を変えるから、ダブルスタンダードだって言われるんだよ。

第一、何処かの誰かが言ったということが真実になるのであれば、

ブログ主は胴長短足、
小太りで腋臭と口臭が酷く、
女にもてない中年のハゲ親父


と当方が言えばそれが真実という事になる(勿論当方としては根拠も無いのにこんな事
を言う気は更々無いが)
のだが、それでも良いのか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>ついに低知能、外貌障害、貧乏の和歌山の糞田舎者が敗走wwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3113.html
 (7/12)

>しつこい和歌山の偽医者がまた粘着開始wwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3114.html
 (7/13)

勝手に「敗走」だの「粘着開始」だの論じている(引用されているコメントを読む限り「敗走
」も「粘着開始」も無いと思うのは当方だけだろうか?」)ようだが、一番目の記事の投稿
が22:29、二番目の記事の投稿が翌日の00:16であり、2時間足らずで言い分が変わって
いるのだから、呆れるしかないだろう。

というか、これって自分に都合が良いように決め付けただけじゃね~の?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>世界平和・グローバル化の邪魔をしたいなら体中に爆弾仕掛けて自爆しやがれ。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3115.html
 (7/13)

何と言うか、議論の内容も理解出来ていない愚か者の戯言としか言えない内容である。
そもそもブログ主と反論者諸氏の議論の焦点は「ブログ主の主張の是非」であるのに、
それを勝手に「白人に対する批判」「美の否定」と拡大解釈、曲解し、記事タイトルのよう
なことを言うのだから、勘違いも甚だしい限りである。

更に

>しかし自由があるからって調子に乗って白人批判するな。
 自由があっても、お前等は批判出来る立場にいない。
 米がバックいなければお前等が憎い中国に殖民化されるか、大嫌いな韓国に奴隷化さ
 れるか、見下す朝鮮人に核爆弾をケツの穴にぶち込まれギャフンと言わされるか。
 お前等の日本人としてプライドは終戦と同時に無価値になった。
 今更でしゃばるな右翼テロリストのチキン共。


と言っている訳だが、戦後生まれの人間に戦前のプライドなど関係無いだろうし、米国との
同盟云などに関係なく中国が対日本の戦端を開いた時点で、中国が米国を含む周辺各国
から袋叩きに合うのが関の山だ。

>米「中国包囲網」攻勢…「行動規範」強く要求
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120712-OYT1T01257.htm

>米豪が手を組む冷徹な中国包囲網
 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/01/post-2394.php

>世界で進む中国包囲網!経済成長と軍備増強の果て
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120121/plt1201211435000-n1.htm

また「韓国に奴隷化される」とも言っている訳だが、その肝心の韓国は日本からの経済援助
無しにでは数度国家経済が破綻していたほどの貧困国であり、また軍事的に韓国が手を出
したとしても、

韓国の海軍力は日本の30%レベル

日韓のイージス艦数での比較は6対1

戦闘艦の比較
 日本は3000トン級以上を40隻以上保有、韓国は1000トン級以上も含めやっと40隻


潜水艦の比較
 日本:2200~3000トン級潜水艦16隻。潜水艦探査用のP3C海上哨戒機90機以上保有
 韓国:1200トン級潜水艦9隻、1800トン級潜水艦1隻、P3C海上哨戒機8機を保有


海上保安庁、韓国海上警察の比較
 日本
 900~1000トン級警備艇38隻、3000トン~6500トン級警備艇13隻
 固定翼機27機、回転翼機46機
 韓国
 900~1000トン級警備艇7隻、3000トン~6500トン級警備艇15隻
 固定翼機1機、回転翼機14機

空軍戦力の比較
 日本:戦闘機360機保有
 韓国:戦闘機500機保有

 数の上では韓国軍が有利なように見えるが、韓国は日本と比較して給油が可能な基地が
 遠くまた主力であるKF16は竹島で戦端が開かれたとして、燃料の関係で五分しか留まる事
 が出来ない。
 一方日本はKC767J空中給油機を導入しており、空中給油を1回行えば、F15Jは飛行時間
 が2時間増え、F2 戦闘機は地上に対する攻撃範囲が1000キロ以上も増加する。
 継戦能力の点から考えれば、どう見ても日本の圧勝である。

 ソース
 http://bakunin.exblog.jp/8352231/

まぁ、ちょっと古いデータ(2005年)だが、これだけの圧倒的な差を数年で挽回することなど
不可能(しかも韓国は日本から散々経済援助を受けているほどの貧乏国)だし、そもそも全
軍上げて日本に喧嘩を売った時点で、未だ「休戦」でしかない北朝鮮が空になった国境を
踏み越えて進軍するのは目に見えており、欲を出したばかりに自滅するのが関の山だろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>他力本願で、能無し、外貌障害人生生き地獄の和歌山の糞偽医者へのコメント
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3117.html
 (7/13)

何かもう内容前のものと同じ粗製乱造の記事なので細かくは突っ込まないが、

他力本願:
数週間単位、しかも年に複数回の「バカンス」が出来るだけの財力がありながら八年
かけて数千円単位の「カンパ」に自分の宿願を実現するための資金を頼り、

>俺は5ヶ国語で物を考える、お前等クズは知らないだろうが、ロシア語では「髪の毛
 」も「陰毛」も口語では全て「ボーラス」という、因みに糞も鼻くそも「ガブノー」という。
 日本語の時も、中国語の漢語的表現で書いてしまう時もある。
 お前ら鬼畜日本猿と違い5ヶ国語で物を考える為に表現のミスはどうしてもしてしま
 う。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2512.html

というほどの語学堪能なはずなのに、英文の添削を他人に頼るような事をしているブログ
主は「他力本願」では無いのか?


能無し:
八年間同じ事を延々喚き続けながら、僅かな賛同者すら得ることも出来ず、むしろ敵対
者ばかり増やしているブログ主は「能無し」では無いのか?


外貌障害人生生き地獄:
毎度の突っ込みだが、反論者諸氏の容姿を知っていると言うのであれば、まずはそれを
提示するのが先ではないだろうか?

ということでどう考えても「自己紹介ですね。ありがとうございます」という結果にしかなら
ないと思うのだが、どうだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

スポンサーサイト

2012-07-16 21:54 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。