何とも幼稚な言い分である。
容姿が幾ら優れていても中身が下衆の人間もいれば、その逆もいて然りなのに、容姿の
傾向、それも自分が好むかどうかで人の善悪やら何やらを決め付けるなど愚か者のする
ことだ。

それに別に「日本人離れした」という表現は「日本人の平均とは異なる」というだけで褒め
言葉でも何でも無いだろうし、

>つまり、日本人はもう分かっているのです。自分たちの容姿が醜く、欧米人を理想として
 いる事実を。


等と語ったところで、それを証明するデータも何物で維持できないようでは、妄想だと言わ
れても仕方ないだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>終戦とその後のアメリカ様の対応について
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3119.html
 (7/15)

上の文章に続いて「暑さで頭の中に虫でも湧いたか」と言いたくなる内容である。


引用文については具体的な資料の提示一切無しで自分の妄想だけを延々語っているだけ
だし、それを受けた本文でも、

>醜く、凶悪な鬼畜日本猿の容姿と遺伝子は共産党に対抗する不沈空母が欲しかったア
 メリカにすら拒絶された。
 だから完全な「植民地化」ではなく、鬼畜日本猿を精神で統一させ、重労働、過労、社畜
 として酷使、捨て駒、過労死、自殺するまで利用し、搾取する手段を選んだ。
 もし鬼畜日本猿が美しく、優美な民族であったのなら、核爆弾も落とされなかっただろうし、
 現在はアメリカの一部として経済、精神的、文化的にも満たされた自治州となっていただ
 ろう。

と妄想でしかないような絵空事を延々語っている。


それに、

>アメリカが植民地にしたがらなかった理由もだが、鬼畜日本猿がここまで英語が下手糞
 な理由は探求するべき。
 植民地にされた沖縄ですら英語が話せない。やはり鬼畜日本猿は「故意」に英語が話せ
 ない様に操作されている。
 これだけ外国に数兆もばら撒く金があるのなら、国が全国に英語学習幼稚園を作り、幼少
 期から英語教育を施せば、殆どの日本人は英語が話せるようになる。
 だが、故意に日本は英語教育を幼少期に施さない、英語が身につかない時期を見計らって
 英語の勉強をさせ、高額な学費や、教材、資格試験の金を鬼畜日本猿から巻き上げる。
 やはりこの国は知れば知るほど不思議な国だ。
 日本は積極的に「アメリカの植民地になる術」と、「日本人の英語教育」について議論する
 べき。

等とも言っている訳だが、そもそも日本の公用語は日本語であり英語ではない。
だからこそ初等教育では公用語たる日本語を学ぶべきであり、その教育を受けた上で、公用
語ではなく個々人で必要とされる度合いが異なる英語を学習する。
この流れに何の問題が有るのだろうか?

ついでに言わせて貰えば、「アメリカ様」「北欧人種こそ至高」というコメントを何の否定も無く
引用したり、公用語でない英語が喋れないから、というしょうも無い理由で難癖をつけたりす
るから、ブログ主と賛同者連中は「白人コンプレックス」扱いされるんだと言う事に、いつに
なったら気付くのだろうか?

ま、現実を見ることが出来ない限り、無理だろうなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

懐疑主義者様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-259.html#comment331

こちらこそ差し出がましいことを言ってしまい、申し訳ありません。

しかし、以前のブログ主の支持者と言えば、恩義氏や神父ソン氏など、曲がりなりにも
自分の見解を持ち会話(というか意思の疎通)の出来る方がいましたが、最近はブログ
主の賛美と反論者に対する罵倒や中傷だけで、何か新興宗教染みた薄気味悪さすら
感じますね。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
やっと更新が追いついたけど、また今週一週間で馬鹿みたいに更新するんだろうなぁ。

コメント

>はんろんまんさんへ。

いえいえ。こちらこそすみませんでした。
良く考えれば、自演の件ではんろんまんさんの言うのは正しいです。
まあ、確かに、現在のあそこのコメ欄に居るのは、
河童管理人の少数の賛同者や、
それに乗じて反日書き込みを反論されずにやろうと言う連中ばかりです。
2ちゃんのスレ辺りで、あんな事言いまくっていたら、
確実に名無しまたはコテハン有りの住人諸氏に突っ込み総攻撃を食らいますからね。
利用者に嫌韓・保守な人達が増えてますから。
だから、河童管理人のこしらえた反論者を排除した限定空間で、
彼らは発言するようになったのでしょう。
河童管理人自体は、そうした人達を全てひっくるめて、
熱心な支持者と考えている様ですが、
本当に困った時に助けてくれるとは思えないです。
実際、ぶちカンパシステムがサービス終了する以前に、
彼らが寄付した様には見えないですから。
(スイーツブログに「ぷちカンパ」のアイコンは有りますが、
クリックしても"サービス終了のお知らせページ"が出るだけです。)
もし、それ以前に支持者達の多額の寄付が有ったのなら、
何度も河童管理人はその金額をドヤ顔で記事にしまくっていた筈です。そう言う性格だから。
数千円の金額と言う事を泣く泣く報告する必要は無かったでしょう。
哀れなもんですよ。河童管理人って。
自分が反日書き込みをやりたい連中に利用されて、
骨までしゃぶられているのだとは気付かないのですからね。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード