スイーツ(略)について208 最近の記事 その138

まいど、はんろんまんです。

ここ数日、早朝や日が落ちた後は多少(あくまで「多少」レベルですが)涼しくなる日
が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・・・まぁ、相変わらず昼間は糞暑いですし、雨が降れば降ったで湿度が上がって蒸し
暑いんですが、そんな中でもちょっとでも「涼しい」と感じることが出来ると、気分が良く
なります。

ま、そんな戯言はさておき「いつものヤツ」です。

>ロンドンオリンピック開幕
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3130.html
 (7/28)


引用文でも本文でも、

>日本人は、全世界に、特に白人様に対して、土下座すべきです。
 オリンピックも、原発事故が収束するまで、辞退すべきだったのです!


>白人様の前に出しても恥ずかしくない容姿の、ごく一部の選手以外は、応援する気
 すら起きません。


>鬼畜日本猿程オリンピックに出場権利の無い民族は存在しない。

と日本人を中傷しているわけだが、実際にはオリンピックにおいて人種差別がどのよう
に扱われるかという良い例があるので紹介させて貰う。

>ギリシャ代表アスリート、人種差別的ツイートにより代表チームから排除
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00008901-techcr-sci
 ギリシアの三段跳びチャンピオンであるパラスケビ・パパフリストゥ選手が、ギリシャ
 五輪委員会によりロンドン・オリンピックの代表から外されることとなった。パパフリ
 ストゥ選手は、月曜日に人種差別的ツイートを行ったかどで問題となっていた。

これが世界の現実だ。
それに2chの「これほど醜い~」スレで懐疑主義者様も指摘させていたが、オリンピッ
クで競われるのはあくまで選手の運動能力であり、容姿ではない。


そして、

>勇気、感動、愛、優しさ、献身、団結、愛国心、文化を創造する美しい容姿の白人や
 その他民族。
 一方で、その容姿の醜さから、「憎しみ」「イライラ」「不快感」「復讐心」「残酷
 心」を芽生えさせる鬼畜日本猿の子供や大人達。

という意味不明の決め付けや、

>世界で唯一、「議論の後に握手のできない民族」、表現力が無く、常に無言。だが論
 争相手の発言を一生根に持ち気に入らない相手を一生かけて復讐しようとする民族。
 白人を嫌い、オーストラリア人やロシア、アメリカ人を「体質」そして「歴史」まで
 持ち出して侮辱、更には直接韓国人と戦わずに、陰湿なネットでの韓国人に対するあ
 からさまな民族、人種差別。
 それでも「外国人に褒められたい」という邪まな民族性から「海外からの反応」を気
 にし、日本人の誰かが少しでも褒められると国を挙げて騒ぐ。
 実際は誰も興味関心も無いのに、海外で話題になっていると捏造する。


と現実から目を逸らし自分に都合の良い事柄しか見ようとしない屁理屈で自分が嫌いな
ものを貶めようと讒言し、更に

>鬼畜日本猿の本性とは「嫌韓」を見れば分かる。自分が強い立場になると相手にどん
 な難癖や因縁を付け出てでも死ぬまで粘着し、嫌がらせ、虐めをする。
 鬼畜日本猿は「中国に褒められた」と一喜一憂しているが、鬼畜日本猿に海外選手を
 賞賛する心の余裕があるだろうか?
 海外のスポーツ番組の実況はとても冷静だ。淡々と選手の動きやプレーを解説する。
 ところが鬼畜日本猿のスポーツ番組も、実況も「ギャーギャーやかましいだけ」、池
 沼面の芸人が更に陳腐化させる。解説も日本贔屓と絶叫ばかりでやかましくて聞いて
 られない。
 オリンピック委員会は鬼畜日本猿を追放するべき。特に日本の国辱である日本人レポ
 ーターや芸人、応援団は出国停止にするべき。
 日本人はできるだけ欧米のチャンネルを通じオリンピックを鑑賞するべき。鬼畜日本
 猿のオリンピック番組は単なるナショナリズムの高揚、本来のスポーツの感動を観た
 い人は海外のテレビを見るべき。
 因みに海外では無料又は低価格で65~220チャンネルの番組が鑑賞できる。
 所が糞田舎者の鬼畜日本猿はアオモリ辺りに行くと4chネルしかチャンネルが無い、
 嫌でもクズ芸人の茶番番組しか見れない。そして「外国で褒められた」だの、日本人
 が尊敬されているだのと「洗脳される」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

と事例の提示1つもできないのに「日本人だから」「日本に関連した物事だから」という
だけで頭ごなしに否定しようとする。
そんな人間が上記したような「日本人は世界で唯一議論の後に握手のできない民族だ」
等と言い張った所で、失笑されるだけだろう。


で、

>「韓国は世界中で嫌われている」「日本人は海外で一目置かれる」、こんな発言が「
 常識」として語られている異常国家日本。
 世界平和の祭典であるオリンピック、そのオリンピックさえ、自国民の洗脳、外国人
 に対する恨み、復讐心へと利用する鬼畜日本猿。
 世界平和の為にも鬼畜日本猿はごく一部の選手を除き、予選敗退とそれに伴う鬼畜日
 本猿応援団の即時帰国が望ましい。


と言い張るブログ主に、残酷な現実を提示しておこう。

2012年度版 BBC 国別好感度調査ソース

最も評価の高い国
1位 58:21 日本
2位 56:16 ドイツ
3位 53:14 カナダ
4位 51:20 イギリス
5位 50:31 中国
6位 48:22 フランス

最も評価の悪い国
1位 16:55 イラン
2位 16:51 パキスタン
3位 19:50 北朝鮮
4位 21:50 イスラエル
5位 31:36 ロシア
6位 37:27 韓国

評価の悪い国の1位から5位は何がしかの軍事的なゴタゴタを抱えている国だが、そんな
中に混じって何処とも戦争をしていないのに6位に入るような国を「韓国は世界中で嫌わ
れている」と評しても、あながち間違いではないだろうし、

2006~2012年度版 BBC 国別好感度調査 日本の評価

2006年度 2位(評価対象:8ヵ国+EU)
2007年度 1位(評価対象:12ヵ国+EU)
2008年度 1位(評価対象:対象は13ヵ国+EU)
2009年度 4位(評価対象:対象は16ヵ国)
2010年度 2位(評価対象:対象は16ヵ国+EU)
2011年度 3位(評価対象:対象は16ヵ国+EU)
2012年度 1位(評価対象:対象は16ヵ国+EU)

とこれだけの結果を残している国の国民について「日本人は海外で一目置かれる」と評し
ても、あながち間違いでは無いと思うが、どうだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>13歳少女の無修正自動ポルノ所有性犯罪者・爆弾テロリストが上海潜伏中
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3131.html
 (7/28)

内容はいつも通りのカルビ氏に対する中傷なので深くは言及しないが、本文にしてもコメント
にしても、

>13歳少女の無修正自動ポルノ所有性犯罪者

>アメリカ、ロシア、ヨーロッパを中心とした世界秩序の確率

>国際結婚を増やして極右勢力を○○しよう

何でげろ氏はここまで誤字や伏せ字が多いんだ?
まぁ当方も他人のことは言えないほど誤字は多いのだが、何か此処まで誤字やら伏字や
らが多いと意図的に間違えて責任を追及された場合の逃げ道を残そうとしているように
見えるのは当方だけだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード