スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 徹夜はつらい・・・。

まいど、はんろんまんです。

辛いので長々と文章は書きませんが、ま、タイトルの通りです。

土曜日(8/25)
久々に何の用事も無い2連休1日目。
しかし昼ごろに会社からHELP要請の電話有り。
慌てて向かうと、問題自体がかなりの大事。
何とか解決したのが深夜(というか既に外が明るかった)。
但し遅れ発生したため、日曜午後(3時頃~)も出勤依頼。
帰宅しようにもまだ交通手段が無いので、会議室で一時間ほど仮眠。


日曜日(8/26)
始発の電車で帰宅して爆睡。
昼前に目が覚めたので、飯食ってから二時頃家を出る。
結構な修羅場だったが、何とか七時前には遅れ解決。
その場にいた人間全員でラーメンを食ってから解散。

という感じで完徹ではないですが、ちょっと更新する時間が取れませんでした。
原文はあるので、週の何処かで更新したいですね。

という訳で短いですが、取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト
2012-08-26 23:41 : 連絡 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>はんろんまんさんへ。
ご苦労様です。
休日の最中に呼び出されるとは、かなり酷いトラブルだったのでしょうね。
会社としてははんろんまんさんの技術に期待しているのでしょうが・・・・。
まあ、このブログの更新も重要とは思いますが、
はんろんまんさんの身体の方がより大切なので、
機会を捉えて、身体を休め、食事をきちんと摂って下さい。
河童管理人の所為で、はんろんまんさんが病気になったのでは無意味ですから。
焦りまくっている彼とは違い、私達はじっくりと待てますからね。
2012-08-31 13:06 : 懐疑主義者 URL : 編集
懐疑主義者氏の言う通りでさ、あんなのの相手をして
やるのはあくまで時間が余ったりした時に「ついで」で
やるものですからね。あんなの如きのために無理なんて
することはありませんよ。
記事も何か書くほどの価値もないと思った投稿なら
飛ばしちゃっても良いんじゃないですかね?
何か書いてやるだけ手間と時間の無駄って投稿も結構
ありますし。
2012-09-04 00:30 : ヨイチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。