スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について222 最近の記事 その152

まだ続きです。

>通ちゃん様からのブログ紹介
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3197.html
 (8/26)


余りに馬鹿らしい内容なので言及したくないが一個だけ突っ込んでおこう。
英語で「dead lift」と表記するデッドリフト(下背部・臀部・脚部を鍛錬するウェイト
トレーニングの一種)を、何故英語が堪能なはずのブログ主は

>デットリフト200㌔で鍛え上げられた私のケツの筋肉ですら、その女性
 の要にケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできません。


と書いたのだろうか?

・・・と言うか、

googleでの「"スーパー肉体クリエーター"」の検索結果(検出数:9件)
結果詳細
 9件中8件が、取り上げている記事が転載された2chのスレッド、及びその転載。
 残り1件は記事そのもの。

誰が呼んでるんだか・・・。

--------------------------------------------------------------

次は、

>おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれて
 ます

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3198.html
 (8/27)

で、上の記事に引き続いてだが、

googleでの「"スーパーハイパー肉体美クリエーター"」の検索結果(検出数:2件)
結果詳細
 2件中1件が、取り上げている記事が転載された2chのスレッド、及びその転載。
 残り1件は記事そのもの。

こんな嘘ばっかり言ってて、空しくならんのかね・・・。

で、

>偉大な名無しの方、コメントありがとうございます。「日本を批判すれば血祭りに上
 げられる」「集団から排除される」という異常な環境で我々は暮らしています。
 やはり日本メス猿は「前頭葉未発達」「知能が低い」というのが真相でしょう。
 何故「日本を変えるために」「改善する為」の意見と、「日本人を騙し金を巻き上げ、
  日本を没落させる」意見との区別が付かないのでしょうか?


と自分の意見の正しさを喚き立てるブログ主だが、「自分の意見は日本を改善する為の
ものだ」と言い張ったところで、

人種、性別によって特定の人物(日本人女性)を強制的に収容時所に送るべき。

人種、性別によって「種付け」と称する強姦を合法化すべき。

自分の意見が認められない人間は核によって抹殺すべき。


という「亡国の論」しか唱えることが出来ない人間の言い分で日本が救われる筈が無い
と思うのは当方だけだろうか?

ついでに、

>おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます。

何処で言われてるかぐらいはっきり言えよ・・・。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3199.html
 (8/28)

この記事で引用されているのは、

>Japan Now! 南京の犠牲者30万に捧ぐ
 http://www.youtube.com/user/newworld450

というyoutubeのチャンネルで、ページ右側の部分を辿っていくと動画をアップしたのは
「真崎良幸」という人物のようなのだが、この人物は

・南京占領当初、南京の人口は20万人しかいなかった。

・南京占領後一ヶ月で、人口は25万人に増加した。

・南京陥落が1937年12月13日、翌年元旦には南京自治委員会の発会式が行われ、
 3万人が参加した。
 
といった歴史的事実を知らないのだろうか?
これらの事実からすれば、「戦闘が行われた都市だから当然死者はいただろうが、それ
が虐殺と言えるものではない」と考えるのが普通ではないだろうか?

更に言えば、1938年(南京陥落の翌年)には日本軍の進軍を遅らせる為、中国軍(国民
党)が黄河の堤防を決壊させ莫大な被害を出す事件があったが、その際、日本軍は避難
する民衆を救助し「中国軍により破壊された堤防の修復作業」まで行っている。
(因みに中国軍は民衆や民衆と協力して救助作業や防水作業を行う日本軍を攻撃した)

こんな事をする軍隊が、都市1つの住人全てを殺すようなことをするだろうか?

というか、今現在でも議論が続いている事柄について一方的に「事実」だと決め付け「
日本の過ちを指摘する」と言うこと自体、おかしな話ではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

スポンサーサイト

2012-09-09 22:23 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。