まず一つ目の記事だが、

>今現在の状況は日本人女は前に出過ぎです。
 まだ芸能人がCMやドラマに出るなら構いません。しかし一般の日本人女がじゃんじ
 ゃん働くのは疑問です。
 第一子育てが疎かになります。これでは人間が出来上がりません。忙しさにかまけて
 料理もコンビニ弁当やラーメンになりがちで結局化学調味料の摂取料が増えて脳を破
 壊します。
 つまり家族全員馬鹿の波動に巻き込まれます。

馬鹿の波動(笑)
 何処のオカルトだよ。
 第一共働き→子育てが疎か→食事がコンビニ弁当やラーメン→脳が破壊される、って
 そんな事が確実に起こるというデータが何処かにあるのか?
 家庭環境など千差万別なものを扱うのであれば明確なデータを提示するのが先だろ。


>さらに労働が重なり結婚する機会を失う事実もあります。
 これでは少子化を増長させて更には産んだ子も心身共に欠陥品になるのです。
 一時「くたばれ専業主婦」と言う本が出回りましたが馬鹿女達が影響されたかもしれ
 ません。
 視野が狭く人格の低い日本人女が組織に沢山居るとろくな結果を生まない事は容易に
 推測できますが、知能の下がった日本人達は全く分からない様です。
 日本人女は家に居ろ!それが結論です。

詰まる所「日本人女性は頭が悪いんだ」と決め付けたいだけか。
 何で其処まで女性を恨むんだか。
 自分達がもてない腹いせか?



>現状の日本は余りにも「マンコが枯渇状態にある」。
 自由恋愛が出来る年齢を16歳に引き下げるべきだ。
 新鮮で、病気に罹っていないマンコを市場に供給するべきだ。別に中学を卒業し、その
 まま「専業主婦」となるのも悪くない。
 そういった、古き良き時代の日本に戻すべき。
 海外から、「女性の生き方」や「母としての女性の役割」の公演をしてもらうのも良い
 だろう。

ブログ主のロリコン願望駄々漏れ(大笑)
 ついでに言えば日本は結婚自体は16歳から可能なんだが・・・。
 やっぱり、自分がもてない事への腹いせだな。



続いて二つ目。

>日本人女は言うまでも無く欠陥品なのです。身体面については偉大なる管理人さんの
 詳しい説明により皆さん御周知の事でしょう。更に日本人女の欠陥点は「人格」なの
 です。
 パチンコに夢中になり自分の赤ちゃんを車の中で殺したり、家で餓死させてゴミ箱に
 捨てたりします。こんな鬼畜な日本人女が実は日本を崩壊へと導くのです。


上記のような事例が全ての日本人女性に共通するとでも?
 極端な例を挙げて、さもそれが集団全体で普遍的に行われているものだと論ずる。
 ブログ主一党が用いる詭弁の典型的なパターンの1つだな。


>子供の遊びにも「愛」、小さい頃からこうやって子供を愛する様に教育されているの
 が白人様。
 一方鬼畜日本猿は、子供の脚に「教育だ」「根性だ」と、包丁を突き刺したり、根性
 焼きを入れる。
 子供には、父親の悪口を中心に、家族を侮辱し、どうやって「男を騙し」「金を毟る
 か」、年収、学歴のある男を騙し、落とす方法を教え込まれる。


此処まで来ると哀れにすら見えるな。
 もしかして、これ↑ってブログ主の実体験か?
 まあいずれにしろ「現実見ろ」としか言えん哀れっぷりだな。



>まともな子供を育てたいなら、子供達を日本の汚濁文化からシャットアウトし、欧米
 の教育番組を子供達に見せるべき。
 子供達に愛の表現方法を奪った「金毟りマシーン」鬼畜日本メス猿。一番良いのは日
 本の公用語を英語とフランス語にし、第二公用語をドイツ語にする事。
 愛を妨害し、愛情表現に乏しい悪魔的言語「日本語」。鬼畜日本猿から出る言葉は、
 悪口、嫌味、そして「言葉による殺人」。


使う言葉で性格が変わるとでも?
 それこそただの白人コンプレックス、欧米コンプレックスだろ。



>それ以外にも、「日本語は基本的理解力」「思考力」すら阻害している可能性がある。
 感情が上手く表現できない、だから少し「脅迫」と「暴力」を使えば相手は「無言に
 なる」「無抵抗」になる悪魔の言語。
 「奴隷」や「社畜」として人間を使い捨てにし、精神的に追い込み、無抵抗な人間に
 するには便利な言語が日本語だった。
 だが、技術力が世界に分散し、「愛」と「容姿」、「国民性」が経済力より重視され
 る今後の世界では「日本人は生き残れない」。


単純な疑問だが、欧米の各言語を従前に翻訳できる日本語の何処に問題があるという
 のか?
 言語に問題があると言うのは韓国・北朝鮮のハングルように「同音異義語が多すぎて
 意思疎通に齟齬をきたす」ようなものを言うじゃないの?


とまあ、言うだけ言って証拠やデータは1つも提示出来ないという状態から見て、単に
日本人を貶めたいだけの罵詈雑言であることは明らかだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本は偽善者大国
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3229.html
(9/12)

>仕方無いのです。このブログには真実しか書かれて居ないのです。
 仕方なくアンチは言葉の揚げ足を取り、論点をずらす事しか出来ません。
 或いは真実を認めないでわめくだけですね。


と高らかに言い放っているわけだが、では真実しか書かれていない筈のブログの内容に
何故相反するデータが提示されたり、真実であることを証明できるデータの提示が一切
為されないのだろうか?

自分に都合の悪い意見を力づくで排除し、賛同者(実在すれば、だが)からの賛美しか
認めることが出来ない輩に対して、賛同者が幾ら「あの人の言っていることは全て真実
だ」と言ったところで、誰がそれに同意するだろうか?

あとJAP KILLER氏も何か喚いているが、以前の日本の教育がが所謂「自虐史観」に基づ
いたものであると批判されていたことさえ知らないのだろうか?

まぁ結局のところ、日本が悪い、って言いたいだけだろうな。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード