
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について231 最近の記事 その161

更に更に続きます。

>日本人は悪魔を崇拝する・支配されている獣。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3237.html
 (9/15)

何と言うか、

>鬼畜日本猿は「前頭葉未発達」の「思考障害者」。
 脳が奇形、未発達なのに「無理に議論しようとする」、だから結局は「誹謗中傷」「
 あら捜し」「精神攻撃」しかできない。
 しかし、「脳未発達」で、「思考障害」の卑劣な鬼畜日本猿は「平気」で相手の容姿
 や、体質、民族の尊厳、何でも誹謗中傷する。


>鬼畜日本猿との議論や話会いがかみ合わない原因は、「日本人の意見とは、陰口
 文化」であり、「正面から相手に物を言う」文化では無いのだ。

と意味不明、どう見てもレッテル貼り以外の何物でもないことを言っている人間が

>陰でこそこそ、相手の意見も聞かず相手を「レッテル付け」し、「勝手に決めつけ」
 他人を経由し憎い相手を叩くという卑劣な鬼畜日本猿の論法。


と、自分が行っている行為そのものを他人が行っていると非難しているんだから矢張り
ブログ主の日本語読解能力には致命的な欠陥があると考えて間違いないだろう。


というか、ブログ主は「自分に対して不都合な意見を提示する人間(所謂鬼畜日本猿)
が批判しているのは自分ではなく白人、韓国人だ」と考えているようだが、実際に批判
や反論の対象となっているのは白人でも韓国人でもなく、それらを根拠も無く持ち上げ
同時に日本人を貶めようとするブログ主自身の見解であるという事実から必死に目を
逸らそうとしているようにしか見えないのは、当方だけだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>【中国】反日デモ隊、青島のパナソニック工場など破壊、焼かれたとの情報も…
 ジャスコも略奪被害★

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3238.html
 (9/16)

>日本人が中国で日本人狩りの被害に遭っている様だが、多くの日本人は知らない、気
 づかない、話題にも出さないが、中国ですら「鬼畜日本猿」は直ぐに判別される。


というブログ主だが、中国での日本人に対する暴行は既に各種メディアで大々的に報道
されている。

反日デモ隊、日系工場を破壊 ジャスコも略奪被害 中国
(2012年9月15日18時36分)
http://www.asahi.com/international/update/0915/TKY201209150321.html

麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発
(2012年9月14日07時45分)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120913-OYT1T01282.htm

というか引用している2chの記事の末尾に引用元として明記されているんだが、これを
見ても気づかないという事自体、どう考えても「意図的に無視している」以外の何者で
もないだろう。

更に言えば二番目の引用記事にもあるが暴行事件ではまず「お前は日本人か」と訊ねた
後で暴行に及んでいる。

つまり、ブログ主が言うように

>中国ですら「鬼畜日本猿」は直ぐに判別される。

という状況ではない訳だ。

此処まで嘘千万を突き通さなければ成立しない主張に、意味などあるのだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>映画バイオⅤのエイダ役の中国人女優が尖閣諸島問題のため日本の試写会を
 欠席

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3239.html
 (9/16)

何かもう既に意味不明の主張なのだが、

>その日本が迫力映画を作れないから米様が作ってくれてるんやろww
 エイダに近い美女が日本のへぼ女優にいなかったから彼女が選ばれたんだろww
 数秒脇役の中島なんて腐敗してミラ様に蹴っ飛ばされてるしw
 所詮、白人にとってジャップはこんな扱いwww
 お前等の世界での立場に気づけよwwww


「白人様が作ってやった」と恩着せがましく論じたり、「日本人に相応しい女性がいな
かったから彼女が選ばれた」と具体的な根拠も無いようなことで日本人を貶めたりと、
好き勝手論じている訳だが、結局のところ理由は何でも良いから日本を貶めたいだけに
しか見えないんだが・・・。

というか、自分の主義主張のために既に作成されているポスターから自分を削除しろと
言ってみたり、PRとしての試写会を欠席するようなプロ意識の無い人間(因みに問題の
女優「李冰冰」はこれがハリウッド出演二作目)が今後、俳優としてどう扱われるか、
見物ではあるな。

--------------------------------------------------------------

次は、

>何故日本人は寿司を食べに行くのか?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3240.html
 (9/16)

私見だが、タイトルの問い掛けに対する回答は、

・そのほうが美味しいし手間も掛からないから。

という事では無いだろうか?

寿司の元になるシャリ、つまり酢飯を作るには白米を炊飯した後、酢や砂糖で味付けす
るわけだが、酢や砂糖などの調味料の準備、炊飯時に加える昆布だしをとる面倒さ等が
あり、更にそれを準備たからと言って、自分が望むような味にはならないという点や、
流通経路が限定されていたり、下拵えに多大な時間が掛かるネタを準備・調理する手間
を鑑みれば、それなりの金額を出せば安定した味の寿司が食べられる専門店を利用する
ほうが余程賢い選択だろう。

第一、寿司が「誰でも作れる」のは否定しないが、「満足できる味で作ることが出来る
」かどうかという点において「誰でも作れる」と言いきれるのだろうか?

例えば名店と呼ばれる店舗や名人と言われる職人は、その評価に相応しい技術や薀蓄が
あるからこそ、それらの評価を受けることが出来るわけで、評価される理由が事実無根
のマスコミの扇動によるものだけではない事は火を見るより明らかだ。

というか、白米の件然り寿司の件然り、現実より自分の欲求を優先する人間ほど哀れな
モンは無いな・・・。
いくら「そんなものは無い」「評価などされていない」と喚いたところで、現実が伴う
ことがなければ、馬鹿扱いされて終わりなんだよ。

--------------------------------------------------------------
以下、コメントレス。

あばさ~様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html#comment357

コメントありがとうございます。
CTですが、一応当方も何時か月経過するごとに催促のコメントを入れているものの
全く反応がないままですね。
恐らく昨年の震災のときのようにほとぼりが冷めるまで黙っているつもりでしょう
が「移転してから答えます」と言った当方の質問はどうする気なんでしょうかね?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2012-09-17 20:42 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あの管理人は自身の行いによる成果を問われるのは大層苦手なようです。

「ブログの中で大口を叩くばかりで口先に見合った成果も出せず、
言うことやること全て計画倒れの三日坊主の管理人が現実逃避を
していないなら一体何をしているのか?」という旨のコメントを書くも
管理人はそれを承認せず(できず)に削除しました。

それについての突っ込みをわざわざ管理人のみの表示にしてあげたのに
それすら削除するという拒絶反応っぷりでした。

やはり何年もブログやってて人に話せるような成果が何一つないという
現実を指摘されるのはあんな厚顔無恥な男でも相当堪えるようです
2012-09-22 09:55 : ヨイチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
