まず「パンパンガール」とは、終戦直後の困窮した時代において米兵を相手にした街娼
の事である。

しかし、終戦から11年後の1956年(昭和31年)には売春防止法が施行された事で、その
数が激減しているわけだし、ベトナム戦争最盛期の1960年代まで米軍基地周辺には散在
したというが、それでも20年弱程度の期間しか存在しなかったものを上げて「これが歴
史だ」と言っても失笑されるだけだろう。

更に

>ですので、日本人女性が外国でレイプされてもおかしなことは何もありません。
 むしろ、どうして素直に従い腰を振らなかったのかと言いたいくらいです。
 彼氏がいても旦那がいても関係ないじゃないですか。
 守るべき貞操なんて日本人女性には皆無なんですから、
 正直に手を頭の後ろにやって、太股に力を入れて上下運動を繰り返せばいいのです。
 誠心誠意をもって外国人男性に快楽が与えられるよう奉仕すべきなのです。
 それがデリバリー売春婦のあるべき姿なのですから。 

 それで妊娠したら幸いじゃないですか。
 日本人のきったないDNAが薄まった子供が産まれるんです。
 その子供も外国人男性の上で腰を振ればさらに日本人の血が薄まっていきます。
 それを繰り返せばいいんです。
 繰り返しますが、レイプされただなんて軟弱なことを言ってはいけません。
 大和撫子の自覚があるならどのような要求にも全力で応えるべきです。
 感謝と誠意が足りないようなら鉄拳制裁など受けて当然です。何発でも殴られても、
 それは0円売春婦への教育ですので。


こんな書き込みに「完全同意」しているブログ主が、

>迷惑な韓国~気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。~
 ↑
 例えばこのクズwwwwwwww、嫌韓の為なら平気で書きもしていない事を捏造する
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2960.html

等ということ自体、矛盾でしかないだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本は孤立無援
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3259.html
 (9/29)

尖閣諸島については、米国が「安保の適用範囲内」ということを明言しているし、

「中国は好戦的な暴漢のよう」尖閣危機、米国議会は日本より切迫感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000534-san-int

>「中国は海洋紛争の関係諸国に対し好戦的な暴漢のようにふるまい、とくに日本に向
 かって官営メディアやブログが国内の反日感情をあおり、各都市で反日暴動まで起こ
 しているが、米国はあくまで同盟国としての日本を支援します」
 日本側としては、ほっとさせられる言明だった。米国連邦議会の下院外交委員会がつ
 い先週、開いた南シナ海などでの中国パワー拡張についての公聴会だった。その冒頭
 で委員長のイリアナ・ロスレイティネン議員が中国の南シナ海から西太平洋での行動
 を無法だと非難し、その軍事の攻撃や威嚇には米国海軍を使っても日本やフィリピン
 を守るとまで明言したのだ。

玄葉外相:尖閣諸島問題は日米安保条約の適用対象
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_17/beikoku-nihon-senkaku-shotou-mondai/

>日本と米国は、中国と日本の論争の原因となっている尖閣諸島が、日米安全保障条約
 の適用対象となることで一致した。日本の玄葉外相が17日、米国のパネッタ国防長
 官と会談した後、伝えた。パネッタ国防長官は、現在日本を訪問中。



中国の野心的な経済的・軍事的拡大については隣国だけではなく、世界各国が警戒心を
抱いている。

世界で進む中国包囲網!経済成長と軍備増強の果て
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120121/plt1201211435000-n1.htm

竹島に関しても、アメリカが提示したラスク書簡、ヴァン・フリート特命報告書により
日本側の主張が正しいことを認めている。
(なお問題の解決は国際司法裁判所を通じて解決されることを望んでいる)

これの何処が「孤立無援」なのだろうか?

ついでに言うと、日米地位協定は「公務執行中の作為又は不作為から生じた場合」のみ
であり、例えば勤務時間外であれば日本の法廷で裁かれる事になるのだが、こんな基本
的なことも知らないのに、良くここまで他人を罵倒できるものだ。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>クールジャパンなんか全部嘘
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3261.html
 (9/29)

まず引用文だがクールジャパンという「看板」が否定されたからと言って、海外で受容
され評価されている日本文化の評価が否定されるわけでもなし。

それにブログ主は確か他人、特に専門家の言やデータを鵜呑みにして物事を語ることを
頭ごなしに否定していたはずだが、毎度の如く自分の主張に都合が良ければ自身が以前
言ったことすら無視するのだろうか?

また

>「海外で日本文化が人気が無い」と書くと、必ず「ソースを出せ」「個人の経験は根
 拠にならない」と粘着する鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwww


>こいつらは「日本が人気がある」「和食ブーム」「日本メス猿は海外でモテル」とい
 う自分に都合の良い情報を抜き出して「鬼畜日本猿は海外で人気が無い」という「事
 実」を否定しているだけ。
 その証拠に絶対に「ソースに個人の経験をめない」、自分では何も証明せず、行動も
 せず、相手に粘着し、相手に「根拠をだせ」「証明しろ」と粘着するだけの「他力本
 願」。

とも言っているが、個人の経験が、その個人の所属する集団全体に共通の経験となる訳
でもなし、個々人の経験とそれらをまとめ、統計を取った結果とどちらの信頼性が高い
か、語るまでも無いことだろうし、自分に都合の良いものであっても、いや都合が良い
からこそ自己の主張を補強するために引用するのだから、それが都合の良い情報なのは
当然ではないのだろうか?

それを「自分の意見を認めない連中が異常なんだ」という極め付けを元に、

>結局鬼畜日本猿に何が足りないかというと、「正常な遺伝子」なわけwwwwwww
 wwwwww
 前頭葉未発達、そして「感情的」で、理性をコントロールできない、だから私に粘着
 する007やヨイチ、和歌山の偽医者=低IQヨイチの様に、「何を言っても理解でき
 ない」わけwwwwwwwwwwwwww


>ネット右翼に「個人」は必要ないわけwwwwwwwwwwww、仮に自分の顔が醜
 くく、海外でゴキブリ扱いされる人間であっても「日本は人気」「韓国人は嫌われて
 いる」と、「韓国叩き」したいだけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 それが前頭葉未発達の鬼畜日本猿遺伝子なのだ。


と屁理屈を捏ね自己正当化に終始するしか出来ないのだから、その論が正しいと認め
られることは永遠に無いだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード