スポンサーサイト


連絡 連休って何?

まいど、はんろんまんです。

・・・今回は頭から言い訳です。

今週は土、日と休める筈だったんですが、金曜日の定時前に客先に提出したサンプルに
不具合が発生したという連絡が有って、急遽チーム全員で対策を行う羽目になり、結局
二日間とも出勤となりました。
(で、つい先ほどやっと帰宅できました)

まぁ、問題は何とか解決して、新幹線による輸送(つまり人間が持って帰り持って行く
ハンドキャリー)で先方に修理したサンプルを引き渡すことが出来たので一段落ですが
タイトルにも書きましたが、最近は取り敢えず土曜は仕事、三連休でも二日は仕事、と
いう感じで、

「連休って何? おいしいの?」

という気分ですな(苦笑)。


というわけで、申し訳ありませんが今回は簡易更新とさせて頂きます。
(コメントレスも次回に回します)

というか、これを書いていて気付いたんですが、カテゴリ「連絡」の記事って

疲れた~
今日も休日出勤だ~


って記事ばかりですね(汗)。


取り敢えず此処まで。
さ~、寝よ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
