
-------- --:-- : スポンサー広告 :

連絡 生存報告

まいど、はんろんまんです。

取り敢えず連絡だけ。

現在、仕事が極めて多忙のため、更新する時間が有りません。
(この記事も会社で作業の待ち時間の間に私物のノートPCから更新しています)

月末か、早ければ今週末には状況が改善するはずなので、それ以降に本格的な
更新を再開します。

以上、短いですが、取り敢えず此処まで。
2012-11-21 20:09 : 連絡 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>はんろんまんさんへ。
お忙しいようですね。焦る事は無いですよ。
仕事の方が重要性は高いですから。
此処はどちらかと言えば余技的な場所ですし。
はんろんまんさんはその企業の部署で必要とされているのですから。
私達は、新記事の更新を気長に待ちます。
それでは、お身体に気を付けて下さい。
2012-12-03 06:53 : 懐疑主義者 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
