スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

雑感 その2 怒怒怒怒怒怒

まいど、はんろんまんです。

地震の惨状を鑑みて記事を書くのを自粛していましたが、本日
より再開です。

で、今回のタイトルですが、まずは下記のブログをご覧下さい。

>韓国起源と韓国と日本の真実を紹介するブログ
http://coreatrue.exblog.jp/

>エイッ~! かんしゃく爆発!!
http://izanami668.blog16.fc2.com/

2つとも、「その手」のブログの中では有名所ですが、今回の
地震について、それぞれとんでもない記事を書いています。


まずは一つ目、COREA_TRUEの場合。

・震災発生翌日に「この地震は沖縄が独立するチャンス」と
 言い張り、また「日本原発は危険だ爆発する、韓国式は
 安全」と人々を不安に陥れるような情報を流し続けた。
 ↓
・当然、コメント欄でフルボッコ
 ↓
・過去記事を消して閲覧できないようにして、更に妄言を吐き
 続けるが、当然ながら散々に言い負かされる。
 ↓
・挙句の果てに同類のizanami(上の二番目のURLのブログ)に
 グタグタと非難を始める始末。
 当然ながらコメント欄は炎上中。

といったところですか。
まあ、COREA_TRUEの「中の人」は氏名や住所が特定されており
下手な発言は彼自分の身に危険が及ぶことになりかねないので
すが・・・・。
その辺が理解できていないからこそ、こんな「世間知らずの馬
鹿の妄言」が書けるんでしょうね。


続いて二つ目、izanamiの場合。
こちらはもっと悪質です。

・地震発生直後は何も書かなかったが、数日経ってから
 「感動的な光景です」
 「各国の援助は日本の分割統治のため」
 「三種の神器を手に入れると日本の支配者として認められる」
 「死者の映像が出ないが保険金詐欺では?」
 と言いたい放題の記事を書き始める。
 ↓
・当然非難が集中するが、何故か普段は閉じているコメント欄
 が「感動的な光景です」の記事だけ開放されたため、物凄い
 数のコメントが寄せられる。
 ↓
・何度もコメント全消去を繰り返し、挙句の果てに今現在はコ
 メント欄を閉じてしまった。

ま、物事にはして良い事としてはいけない事が有る、という小
学生でも分かるような分別がつかない馬鹿の所業と言えばそれ
までですが、余りにも下衆過ぎると思いませんか?

こんなのを見てると、スイーツ(略)の罵倒など、只の構って
チャンにしか見えなくなりますね。

----------------------------------------

以下、コメントレス。
・・・と思ったのですが、出勤時間が近づいているので、次回
にさせて頂きます。

スポンサーサイト

2011-03-16 07:19 : 雑感 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もそろそろ自粛を解除してネットしていきたいと思います。
不謹慎な輩には私も腹が立っています。
私の先輩もDMAT(災害対策医療派遣チーム)で和歌山から地震後すぐに東北に旅立ち、昨日帰ってきました。
とりあえず区切りはついたみたいで何よりです。
あと急を要する問題は福島原発だけみたいですね。
2011-03-16 22:13 : anti URL : 編集
はんろんまんさんへ。
  こんにちは。はんろんまんさん。久しぶりです。
さて、コリトルのブログへ行って来ました。
驚きましたよ。「過去記事」が全て無くなっているのですから。
残っていたのは"ブログ引越し準備中"と言う記事(らしきもの)だけでした。
仕方が無いので、
そこへ"君の目的は何だ ? このままで良いのか ?"と言う意味のコメを書き込んできました。
承認制ですから、彼が読むかどうかは解りませんが。
異様でしたよ。
他のリンク等は正常なのに、記事だけ無いんですから。
最新コメントへのリンクは有りましたが、
(なぜ、残っているのかは不明です。)
リンクを踏んでも、記事は有りません。と言うメッセージだけでした。
あんなブログは見た事は有りません。
更新が滞っていたり、コメント欄の無いブログは幾つも見て来ましたが、
あれは初めての体験でした・・・・。       
2011-04-04 14:44 : 懐疑主義者 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
