
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について18 3/11-3/17の記事 その①

まいど、はんろんまんです。

先日に東北での震災に引き続き、一昨日夜は静岡で大きな地震
がありました。
出来るならば、今回の地震での被害は、これで打ち止めにして
貰いたいものです。

では、いつものヤツです。
(かなりたまってます)

まずは、毎度お馴染みの「2ch転載だけ」の類を2個まとめて。

>【アイドル】モー娘。道重さゆみ「私がAKB48に入ったらいち
ばんかわいい」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2186.html

>【芸能】北村ひとみから改名の水樹たま、極小ビキニから(略)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2187.html

これも毎度のことですが「日本メス豚」と罵倒しているくせに
若年層の女性に対しては、何故か罵倒しない。
しかも「自分の言葉で」と連呼していたくせに、転載だけで何
も書かない。
本当に、ダブルスタンダードだな。

---------------------------------------

続いては、今回の震災関連の記事をまとめて。

>【M8.4地震】 "画像あり" 泣き叫ぶ職員、津波10m、
3階まで呑まれるビル、走行中に流される車…岩手・宮城等
で被害大
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2190.html

>【原発問題】 福島第1原発3号機の水素爆発 1号機の時
よりも高い灰褐色の煙と炎 他の異変が起きた可能性も 
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2198.html

>【原発爆発】福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に
米軍 3月15日12時7分
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2199.html

>【地震】静岡東部で震度6強M6.0 津波の被害心配なし 浜岡
原発問題なし 3/15 22:31
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2205.html

>【社会】静岡地震、情報収集などに万全期す - 政府
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2206.html

まあ、何処ぞのi●an●miのように津波の写真を「感動的な光景
です」等と言わないだけマシだが、何故ニュースサイト等で幾ら
でも情報が入手できる地震関連のニュースについて、2chからの
転載、それも流言蜚語と言っていい書き込みまで転載するのか?

ブログ主が「ネトウヨ」扱いしている「厳選!韓国情報」の管
理人様は、現在では通常運転に戻っているものの、昨日までは
韓国ネタは一切取り扱わず、計画停電の情報などを整理して
提示する事で更新に替えていた。

流言蜚語だらけのスイーツ(略)と、必要な情報だけを整理し
提示する「厳選!韓国情報」、どちらがより人の役に立つかは
一目瞭然だろう。

---------------------------------------

次は、上の震災にも関連しているが「アメリカに言ってやる~」
と言った感じのものを3個まとめて。

>アメリカの援助を仇で返す日本人
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2191.html

>在日米軍はわが国の事のように心配し、もう既に行動にうつ
しています
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2194.html

>在日米軍及び、欧米の救援隊に鬼畜日本猿の言葉を聞かせる
べき!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2195.html

これも上と関連しているが,流言蜚語、便所の落書きに等しい
2chでそう言われていたから、しかも日本人全体の意見の統計
結果等ではなく誰か一人だけの個人的な意見、をさも日本人全
体が言ったかのように取り上げてグタグタと文句を言い続ける。

より多くのデータに基いた意見を幾つか提示しておいてやる。
これが「現実」だよ。

>http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110316-00000131-jij-int
賛成(「そう思う」)が最多の意見
賛成 23650 / 反対 115
>自ら被爆しても日本人を助けてくれるアメリカ軍、この恩は
忘れない!!
有難う!!

>http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110316-00000064-jij-int
賛成(「そう思う」)が最多の意見
賛成 2419 / 反対 43
>ありがとう。

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000044-scn-cn
賛成(「そう思う」)が最多の意見
賛成 313 / 反対 8
>「売名行為」などと批判する連中より、仮に偽善だとしても
救援活動してくれる方のほうが立派なのは間違いない
ありがとうございます

これを見てから、自分の言動についてもう1度考えてみることだ。

---------------------------------------

最後は、これもお馴染みですが、自分の気に食わない2chの書き
込みに対し「それはお前が悪魔日本猿だからwwww」と返すだけ
の記事をまとめて。

>【韓国】7人組グループ「チチ」がジャケット写真公開 [03/10]
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2188.html

>【話題】 日本の芸能界 「性接待」の実態! 顔を見れば誰で
も知っている有名人気タレントが一晩30万円で抱ける!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2197.html

結局、相手の論に反論できないから、相手の人種や容姿、性別
といった、面識でもなければ絶対に分からん内容で相手を非難
するしか反論のしようが無い。
つまり当人は反論しているつもりでも、逆に「反論できないん
だよ!!!!」と大声で叫んでいるようなものなのだが・・・。
そんなことも理解できんのか?

---------------------------------------

まだまだありますが、とりあえず此処まで。


2011-03-17 07:32 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
