
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について262 最近の記事 その192

まいど、はんろんまんです。

大分間が空いてしまいましたが、久々の更新です。

前回の更新で報告した通り、先週末の連休に風邪を引いてしまいました(年末~年始の
激務が一段落ついて気が緩んだようです)が、結局今週も一日も休まず出勤して、よう
やく週末の休日まで辿り着きました。

まぁ、今現在も体調は万全では無い訳ですが、先週末寝込んでいた際と比べれば格段に
良くなっており、もう少しで全快か、という感じです。

と言うわけで、いつものヤツです。
(溜まってます)

まずは、延々繰り返しているカルビ氏に対する中傷関連の記事をまとめて。

面倒臭いのでいつものタイトル、URLの引用は省略する(必要であれば記事中で適宜引用
する)が、松も取れぬ正月三箇日の最中から、


>一言でロシアと言っても広いからね。
 西部の純血白人美女(我々が思い描くような美しい白人女性)が多い地域もあれば
 中国と変わらないような南東部もある。
 ハゲルビが渡航するロシア東部は顔の潰れたブサイクの貧乏人だらけ。
 こいつ絶対にロシア(こいつが行けるようなロシアの場所ね)歩いてて「美人少ないな」
 って思ってるよ。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3361.html

と「ロシアに詳しい」筈の管理人が、カルビ氏が滞在するサンクトペテルブルグの位置
(ロシアの西端、引用文でいうところの「純血白人美女が多い地域」)を間違えている
書き込みを何の疑問も提示せずに引用
したり、

>そんなに俺と「ロシア対決」したいなら、「ロシア語」で書いたら~w(略)
 自動翻訳機が使えないようにカタカナで書いたら~ww(略)
 俺は対決受けてやるよw(略)
 結局こいつ等糞ハゲもネット右翼も何も出来やしねえ訳w(略)
 そんなに「俺が嫌い」なら、ブログでも語学力でも、俺に正々堂々と対抗したらぁ~
 w(略)
 こいつらは、「通報」「削除」「脅迫」、そして今度はツイッターアカウントへ妨害
 行動だとよw(略)
 こういう陰湿な行為を「愛国」だと思っているカスを鬼畜日本猿と呼んでいるの。
 日本人が私の真意を理解してくれないのは残念だね。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3362.html

とgoogle翻訳を使えば「発音の確認」が可能であり「カタカナで書く」という何の意味
も無い条件を提示した上で、相手の回答すら待たず即時に「何も出来ない」と決め付け
相手を中傷するような行動を繰り返している訳だが、そもそもブログ主はこれらの行為
によって何を為そうとしているのだろうか?

幾ら自分が全権を有するブログに閉じ篭って罵詈雑言を尽くしたところで、カルビ氏に
とっては(極めて不快且つ迷惑ではあるだろうが)直接的な影響は無いだろうし、最近
ひたすらに連呼している「ロシア及び周辺諸国への通報」についても、

>当然上の文章は私が書いた「提案・警告」の部類であって、正規の通報ではない。
 でももし誰がが在日ロシア大使館にメールすれば「ブラックリスト」に載る可能性は
 あるね。
 糞ハゲ、悪い事言わないから手を引け、お前が手を引けばお前についてはもう記事に
 したい。二度とスレッドに書き込みませんとメールをくれるならお前のカテゴリーを
 消してやっても良い。
 私は「これほど醜い日本人女性」を淡々と進める事を望んでいるのであって、お前と
 下らない争いは望んでいない。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3392.html

と何故かネット上で公言するほどに自信がある筈の、そして実行に移せば確実に自分が
嫌う特定人物に迷惑をかけることが出来る件について自ら通報せず他人を扇動するだけ
に留めている。

また少なくとも日本国民の犯罪を通報するのなら、まずは警察だと思うのだが、ブログ
主は何故か以前の「ジャイカ」の件然り、今回の件然り、何故か警察ではなく日本国内
の司法権を持たない特定の組織への通報を促している。


これらの内容から鑑みるに、ブログ主は「警察が直接接触すると非常に都合の悪い事情
がある」のではないだろうか?


それが何かは分からないが、邪推を覚悟で言えば、

ブログ主が何だかの犯罪行為(薬物使用、売春)に手を染めており、警察と接触する
 ことで、それらが明らかになり、刑事責任を問われる可能性がある。

とまでは言い過ぎかもしれないが、

ブログ主が言うところの「鬼畜日本猿」に分類される方々に対する罵詈雑言や中傷が
 名誉毀損などの犯罪に問われることを自覚しており、警察と接触することでそれらを
 指摘、追求されることを恐れている。


のではないだろうか?

まぁ、あくまで個人的な推測でしかない訳だが、此処まで証拠(ひたすらに他人に通報
を促す、通報先として警察を指定しない)が揃っていると疑いたくもなるものである。

--------------------------------------------------------------

で、後は個々の記事で気になった点に言及すると、

>昨年末のフロリダバカンスは「シークレット旅行」だったのだが、まさか隠し撮りさ
 れているとは思わなかった。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3370.html

上げられている写真だが、こちらのサイトからの盗用である。

http://fashionps.blog.fc2.com/blog-date-20120705.html
(因みに既に2chでも言及されているが、女性はキャンディス・スワンポールというブラ
 ジル出身のモデル、男性もモデルでキャンディスと交際中のハーマン・ニコリ)

具体的なアドレスが記載されている2chの書き込みを引用したところで、そのアドレスを
調べられれば矛盾が有る事はすぐに分かるのに、そんな簡単な問題点すらも気付かず、
自分に都合が良い画像に飛びつくなんて「馬鹿」でしかないだろう。

ついでに、上記で上げた記事がアップされたのは昨年の7月だが、上で引用したように
ブログ主は「昨年末のフロリダバカンス」と言ってる訳だが、どう考えても年末の写真
を7月に撮ること自体が不可能だ。


まあ、

>住人の皆様がご存知の通り、管理人は「フロリダ」バカンスから帰国しました。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3322.html
 (12/9)
 ↓
>私は「バカンス」に行っていたと書いたが、本当は「鬼畜日本猿に頭を下げまくって
 いた」毎日だった。
 私が「フロリダにバカンスに行っていた」と信じている人は居ないだろうが一応ここ
 でお詫びと訂正をしておく。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3329.html
 (12/17)
 ↓
>昨年末のフロリダバカンスは「シークレット旅行」だったのだが、まさか隠し撮りさ
 れているとは思わなかった。

 (1/7)

こんな短期間に二度も自分の発言を翻す無様な行為を行って自分を飾り立てたところで
今回の件然り、以前の「モナコネタ」然り、発言や記事アップ時期の矛盾、画像の盗用
は明らかなのだから、幾ら妄想に基づいた罵詈雑言を吐いたところで無意味だろう。

--------------------------------------------------------------

>懐疑主義者も、007も、あばさ~も、名無しで自演してる「美意識覚醒隊」も、5
 4歳の無職性犯罪者も皆同じwwwwwwwwwwwwwww

 (中略)
 お前を擁護しているのはネットの中でもカス中のカスの「懐疑主義者」「007」「
 あばさ~」「美意識覚醒隊」だけなのwwwwwwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3372.html

「美意識覚醒隊」とは、また懐かしい名前を出してきたもんだ。

因みに御存じない方のために説明しておくと「美意識覚醒隊」(正しくは「美意識革命
隊」、以後正しいほうの名称で記載する)とは2011年頃登場したブログ主の元・支持者
の一人であるが、確か同年中にブログ主と絶縁を宣言、現在は当時開設していたブログ
も閉鎖し委細不明となっている人物である。

で、カルビ氏に続いて、今度は彼(「彼女」かも知れないが)が自分に匿名で粘着して
いると喚いている訳だが、ま、毎度の如く勝手な決め付けによる罵詈雑言だろう。

--------------------------------------------------------------

>ネットでテキトーな写真を拾うんじゃねーぞタコがww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3380.html

・・・上で引用したように、「七月に既に存在した写真」を「年末バカンスの証拠」として
上げている人間が、こんな書き込みを引用しても、ねもぇ・・・。

--------------------------------------------------------------

>だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 その上、捏造wwwwwwwwwww
 俺が何時そんな事言ったのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3381.html

これも上記したように、思いっきり明言してますがな・・・。

--------------------------------------------------------------

>だとよwwwwwwwwwwwwwww
 100%はお前なのwwwwwwwwwwwwwww
 アホカこのハゲオヤジはよwwwwwwwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3383.html

と言っている訳だが、

545 :スリムななし(仮)さん:2013/01/09(水) 15:52:34.10
 「ハーマン・ニコリ」って河童のサードネームなんだが。
 ファーストネーム・・・超絶池面白馬貴公子絶倫巨根マッチョ大将軍
 セカンドネーム・・・
 超絶マッチョセクシーホットワイルドTバック男性ホルモン大将軍王
 サードネーム・・・
 日ワスプ将軍セクシエスト・ハイ・パワー・スーパー・ドンへルマン・ニコリ3世
 写真>>514

548 :スリムななし(仮)さん:2013/01/09(水) 18:31:35.13
 ドンへルマン・ニコリ3世(河童)とその金髪の彼女
 まさに絵に描いたような理想的な美男美女カップルだな

553 :スリムななし(仮)さん:2013/01/09(水) 20:57:31.35
 河童ニコリって懐疑主義者のような中年だけでなく
 若い大学生の兄ちゃんにも
 一見説教をしている、と見せかけられながら実は肛門セックスを求められてるのか
 これはさすがというべきか
 本当のいい男は同性にこそ惚れられる、求められるというからな

556 :スリムななし(仮)さん:2013/01/09(水) 21:07:28.18
 真実>>514
 disinformation
 http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


こんな書き込みを行う理由のある人間、言い換えればこんな書き込みで得をする人間は
そうそう居ないと思うんだが・・・。

--------------------------------------------------------------

>「人によって違う」「国、民族、宗教、文化」に寄って美意識は異なると毎回主張、
 だがその「根拠」や「理由」を聞いても回答無しwwwwwwwwwwwwww
 毎回「例外」や「主観」を出し「~を好む人もいる」でお終いwwwwwwwwww
 wwwwwwww

 (中略)
 「例外」や「因縁」持ち出し、全てを否定wwwwwwwwwwwwwwwww
 http://ime.nu/sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3386.html

自分に都合の悪い情報は「例外」「因縁」「洗脳」「情報統制」と言い張れば無意味な
情報に出来るとでも考えてんのかね。

というか、

>日本の為にも日本人は金を払ってでも「日本教カルトの洗脳率」というドキュメンタ
 リーをイギリス、アメリカ、フランス、ドイツ、カンダ辺りに制作依頼するべき。


カンダって何?
多分「カナダ」なんだろうが、そもそも自分の造語である「日本教」とやらが実在する
と勝手に思い込み、それを根拠に「ドキュメンタリーを作って欲しい」なんて言うこと
がどれだけ小っ恥ずかしい事か、理解できないんだろうか?

・・・出来ないんだろうなぁ。

--------------------------------------------------------------

>マジ、こいつこそが「鬼畜日本猿の典型」wwwwwwwwwwwwwwwww
 日本メス猿の典型wwwwwwwwwwww
 仲村金太郎=ネット自警団wwwwwwwwwwwwwww
 破壊と地獄を形成する為に生まれてきた悪魔
 こういう悪魔を生け捕りにした「これほど醜い日本人女性」の功績は大きい。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3389.html

「自分に都合の悪い人間」→「ネット自警団」「破壊と地獄を形成する為に生まれてき
た悪魔」とレッテルを貼り、その意見を上記のように「例外」「因縁」「洗脳」「情報
統制」と言い張って否定する。

結局、相手の論の内容には一切触れず「△△の発言だから」「それは捏造だ、例外だ」
という感じで論の否定を行うのがブログ主の常套手段ということだろう。


--------------------------------------------------------------

>だからね、「これほど醜い日本人女性」は「自慢大会」する場所じゃないのw(略)
 だったらお前がロシアについてでも、日本人女性についてでも書いたらぁ~w(略)
 何も書けねえ訳w(略)
 6年も粘着して、ロシア語で「日本人です」ってすら言えねえ訳w(略)

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3392.html

確か「ロシア語の日本人の表現」については、以前の記事でブログ主のほうが間違いだ
と、証拠付きで示したはずだが?

また、

>これほど醜い日本人女性」とは、自分の考えや意見を書く場所であって、旅行自慢す
 る場所じゃないのwwwwwwwwwwwwwww
 君がやってる事はスレ違いなのwwwwwww


と言っているが、では何故そのスレ違いの言動について、スレッドそのもので批判する
書き込みが殆ど無いのか?
ブログ主一人が「お前の書き込みはスレ違いだ」と喚いたところで、単なる一人善がり
の身勝手な発言としか受け取られないのでは?


--------------------------------------------------------------

長くなったので、取り敢えず此処まで。
この形式の記事は、次も続きます。


2013-01-20 18:53 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
