
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について263 最近の記事 その193

と言うわけで、前の記事の続きです。

>コイツはロシアとベラルーシ、ウクライナに最大の侮辱と屈辱を与えているわけw(略)
 wwwwwwww
 こんな醜い顔した糞オヤジの自慢の為に、美女大国が見下され、陥れられているわけ
 w(略)

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3395.html

>お前のせいでロシア人女性の価値が下がるのw(略)
 お前のせいで世界一美しいロシア人が鬼畜日本猿に見下されるのww(略)
 お前のせいで、ロシア人女性がバカにされるの、見下されるの。
 お前はスレッドの荒らしどころか、美しい命、ロシアの歴史、伝統、血統まで汚濁し
 ているの。
 お前には絶対天罰が下される。この日本という汚濁国家は一人の鬼畜日本猿が「ハッ
 タリ」をかませば、その事実が検証されずに常識化する国。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3396.html

全く意味不明の発言なんだが・・・。
何でカルビ氏がロシアに旅行に行くと「美女大国が見下され、陥れられている」のか?
そもそもカルビ氏の発言を見れば、日本人は嫌いであっても、ロシアやその周辺国には
賛美を惜しんではいないと思うのだが、具体的に何を以てブロク主はこのような事を
言っているのだろうか?

と言うか、

>自分が言葉で抵抗できなると相手の「人格」「経済力」「学歴」「年収」「容姿」と、
 相手の「粗探し」や「弱点」探しをする。
 そして、相手の弱みを見つけると、そこに集中して人格、精神攻撃を始める。


という発言自体がブログ主の普段の言動そのものだし、

>結局仲村金太郎と、ネット右翼の連中の精神構造は同じ。007や懐疑主義者、あば
 さ~と粘着と精神攻撃を繰り返すだけで、「何をするべきか」「何を変えなくてはな
 らないのか」という建設的な議論が一切できない。
 自分の意見を求めても一切何も書かない。
 相手に因縁をつけ、「証明しろ」「顔写真だせ」「お前が証明できないなら嘘だ」と
 相手に全てを押し付ける「他力本願型の脅迫論法」を平気でする。
 自分に気に入らない意見を述べる奴は全てがチョン。
 日本は情報統制、思想統制された末期状態だ。そのネット社会の「因縁」「押し付け
 」論法の基礎や原型を作ったのが「仲村金太郎」。
 屁理屈や、相手が屈するまで粘着する人間の発言力が強まった。論よりも「罵倒」や
 「他民族差別」「日本人賞賛」が支持されるネット社会。

というが、では発言者自身すらすら「正しい」と言うことを証明出来ない情報について
他人に「正しいと認めろ」と要求する事に問題は無いのだろうか?
それに意見を提示したところで、ブログ主の場合はその内容を精査する事なく否定する
のが常だし、ブロク主が韓国・朝鮮人扱いされるのは、何かとに言えば日本人を貶める
一方で、モンゴロイドというカテゴリ自体を中傷の対象としながら、韓国人だけは例外
扱いして問答無用で賛美する、というブログ主自身の論理展開の傾向のせいではない
だろうか?


--------------------------------------------------------------

>ならこの一文訳せるぅうううwwwwwwwww、どこに文法的間違いがあるか言え
 るぅううwwwwww

 (ロシア語の原文は下記URL参照)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3407.html

当方はロシア語に関しては殆ど知識が無いのでgoogle先生に御出陣願った訳だが、結論
から言うと間違っている、と言うか一つ目の段落をgoogle翻訳に入力した時点で

もしかして~~では無いですか?

という修正候補が表示されるんだが・・・。


具体的な間違いは

не совершенно летними детьми.
 ↓
несовершеннолетними детьми.

という感じで要らないスペースが入っているというものだが、因みに上を機械翻訳する
と「かなり古いものではない子どもたち」となり、下を同様に処理すると「未成年者」
となる。

こんな基本的な文法、というか確認すら行わず自分の意見が正しいと論ずるような人間
の意見など、誰が信用するだろうか?

というか、これ以上論じても同じことの繰り返しなので、此処から普通の記事の形態に
戻します。

--------------------------------------------------------------

という訳でまずは、

>日本人はわざわざ不必要なお金を使い脳や体に悪い物を口に入れてしまう
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3360.html
 (1/2)

まず引用文で

>日本人は依存症や中毒症患者ばかりで更なる劣化を進行させています。
 添加物(殆ど石油)だらけの酒を毎日あおり、体に良い筈のないニコチンを毎日肺に吸い
 込み、原材料不明の薬を毎食前後に口にしないと生きられないのです。


と言っている訳だが、

●飲酒●

日本人の飲酒データ
http://www.nara-wu.ac.jp/life/family/shimizu/houkokudata/data001.pdf

表5を参照。
日本人の飲酒頻度は多少のばらつきはあるが、毎日飲酒するのは男性で全体の約4割、
女性では1.5割程度である。

つまり「添加物(殆ど石油)だらけの酒を毎日あおり」と言っているが、そのような日本
人は男女とも全体の半分にも満たないのが現実である。。
また「添加物が石油から作られている」という点は、これは過去、「味の素」の主成分
であるグルタミン酸ナトリウムが石油から精製されるアクリルニトリル(アクリル繊維
の原料)からの化学反応により生産されていた事例はあるものの、当時からタール等の
発癌性物質混入の危険性があるため危険視されており、現在ではグルタミン酸生産菌に
よって廃糖蜜(サトウキビから砂糖を取った搾りカス)からグルタミン酸ナトリウムを
取得する方法が主流となっている。
つまり引用文の表現自体が、間違いかつ時代遅れの代物なのだ。


●喫煙●

OECD諸国の喫煙率比較
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2214.html

このデータによれば日本の喫煙率は男性36.6%、女性12.1%。
他の国々と比較して特別低い訳ではないが、上記の飲酒の件と同じく、男女とも全体の
半分以下である。


●薬品の摂取●
疾患があればそれに対処するための薬品を摂取すること自体は何の問題も無いだろうし
日本に限らず、自分が処方されている薬品に具体的にどのような成分が含まれているか
という知識は医療従事者でもなければ持っていないと思うが、諸外国では違うのだろう
か?

とまぁ、ちょっと調べたり考えただけでも簡単に否定できる戯言である。


しかし、引用文の書き手は前提が明らかに間違っているにも関らず、

>本来の主旨を失った添加物まみれのおせちや寿司や酒を飲まない人を見下して貧乏扱
 いする日本人だらけです。いやいや、不必要な毒物にお金を使いひもじい思いをしな
 がらぴーぴーわめいている方が実に愚かでしょうね。
 実際日本人は自分の頭で考えられないからたやすく他国からの支配を受けてしまう事
 になるのです。


といつものように「日本人は△△だ」と特定人種を貶める罵詈雑言を吐いている訳だが
上記したような「調査も考察も無く、結果だけを持ち出して論ずる行為」を繰り返した
ところで、誰がその言を正しいと認めるだろうか?

と言うか、此処まで来ると悪質なレッテル貼り以外の何物でもない訳だが、こんな事を
年がら年中書き散らしておきながら、その点を批判されると自分達の非を一切認めずに
「自分の意見が認められないのは世の中が間違っているんだ」と騒ぎ立てるのだから、
みっともない事この上ないだろう。


で本文だが、

>鬼畜日本猿はひ弱な小魚の群れと同じwwwwwwwwwww
 「おせち食べる金がないの?」「貧乏なの」「正月位は贅沢しなくちゃ」wwwww
 wwwwwww
 この一言で鬼畜日本猿は一網打尽wwwwwwwwwwwwwwww
 やっぱ、農耕民族というより、権力者に弾圧、搾取されてきた貧農、農奴の末裔なわ
 けよwwwwwwwwww


と意味不明の罵倒を毎度のように繰り返しているわけだが、そもそ元々の「おせち」に
関する2chの書き込みはも何らブログ主に対して言及していないのに、いちゃもんをつけ
「自分に粘着している」「△△の書き込みだ」と主張したり、欧米関連の事柄には一切
言及していないのに「執拗に欧米食文化を愚弄している」と決め付けているブログ主の
側に非は無いのだろうか?


また元来美食ではなく内容の語呂合わせによる験担ぎや、砂糖・酢の使用による保存性
の向上(正月の間は火を使わないという考えのため)が継続して行われた結果、現在の
形式になった「おせち」に対し

>おせちなんて言ったって、全然豪華じゃないわけwwwwwww、大根やレンコンの
 煮付けwwwwww黒豆wwwwwwww魚の切り身wwwwwwwwwwwwww
 w白砂糖満載の卵焼きwwwwwwwwww
 かまぼこwwwwwwwwwww茶碗蒸しwwwwwwwwwwwww
 もうね、汚たねえ訳wwwwwwwww料理に彩りが無いわけwwwwwwwwww
 ww
 おまけにクセエ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 で、しかもエビやら海産物やらが多少入っただけでボッタクリwwwwwwwwww


と喚き散らしたところで、別に日本人が「おせち料理」の味に執着している訳でもなく
単なる正月の縁起物、時期物、伝統食として食べられているのだから、何の意味も無い
と思うのだが・・・。

ついでに「おせち」で画像検索してみたのだが、これを「彩が無い」と論ずるブログ主
の視覚には、何か致命的な問題が有るのではないだろうか。

「おせち」画像検索結果


で、結局はいつも通り

>こんな冷や飯くって喜んでいるのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 うそだと思うなら、外国人に平均的なおせち料理食わせて、その場面を編集無しで生
 放送したらぁ~wwwwww
 誰も「美味い」なんて言わねえのwwwwwwwwwwww
 保々100%が不味いって答えるからwwwwwwwwwwwwwww


>第一食文化が全て中国由来なのに、中華料理を日本食として海外進出しているのに、
 鬼畜日本猿にはそんな自覚がないわけwwwwwwwwwww
 逆に、「和食を無形文化財」にしようとしているわけwwwww、外国人が和食レス
 トランを経営したり、和食を作ったりすると「偽者」扱いwwwwwwwwwww
 そして99%以上の鬼畜日本猿が「日本人舌は鋭敏」だと思っているわけ、アメリカ
 人は味音痴だと思っているわけwwwwwwwwwwwwwww


>拝むだけで金毟っていく宗教存在しねえからwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿はマジアルカイダ、ハマス、イスラム原理主義者以上の洗脳をうけ、北朝
 鮮や中国の反日暴徒なんて話にならないレベルで海外も、自国についても無知だから
 wwwwwwwwwwwwww


>是非ね、日本に留学中の中国人に「倭食」について研究してもらいたい。倭食は体に
 良い、食の西洋化は体に悪いと洗脳された鬼畜日本猿が、メタボ、高血圧、糖尿、お
 まけに奇形になっている衝撃の事実を世界に発信して欲しい。
 貧乏とか金あるとかの問題じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwww

と上記したものと同じ「調査も考察も無く、結果だけを持ち出して論ずる」行為を繰り
返している訳だが、いくらこんな行為を繰り返しても、ブログ主に向けられるのは賞賛
でも賛美でもなく、嘲笑と憐憫だけだろう。


最後に、

>おせちだけじゃねえの、「お膳」ってい宗教がらみの料理でも鬼畜日本猿はボッタく
 られているwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は「反抗」出来ないわけwwwwww、反抗するにも料理の中身じゃなく
 て「貧乏」だの「金ないの」と人格攻撃に話を逸らされるwwwwwwwww
 お前らは伝統どころか、宗教まで利用され、ボッタクられている訳wwwwwwww
 wwwwww
 おせち、お膳、こんな世界一ボッタクっている料理この世に存在しねえからwwww
 wwwwwwww

と喚いている訳だが、「お膳」というのは料理の種類の名前ではなく、一人分の料理を
載せるための「台」でしかないんだが・・・。

参考までに、「お膳」の画像検索結果から適当なものをいくつか上げておく。

画像1 / 画像2

いずれの画像も食器が乗っている「台」が「お膳」である。
まぁ、多分ブログ主が言いたいのは、仏事の際などに出る精進料理や懐石料理の事なの
だろうが

>おせちとか、お膳とか喜んで金払って食ってる奴は、知能に問題がある、世界の料理、
 文化を知らない奴なのwwwwwwwwwwwwwwwww
 それだけwwwwwwwwwwwwwww
 ざあああああああああまああああああああああああああああ


等と喚く前に、まずはブログ主自身が日本の食文化についてもう少し学ぶべきではない
だろうか?
流石に幾ら腹が減っても「お膳」は食えんぞ?

・・・それともブログ主の地元には、何かのイベントの際に「お膳」を調理して食する
伝統でもあるのだろうか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2013-01-20 19:14 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
