まず引用文だが、

>それにしても粉チーズ入りのチヂミをおかわりして死亡するなんてナンセンスです。
 担任の先生が可哀相過ぎますよ~それは日本人滅亡フラグですよね~


と最近のニュースに言及している割に題名だけ見て内容は一切把握していないようで。

そもそも死亡した児童には乳製品に対するアレルギーがあり、その事は学校、及び担任
の教諭も把握していたものの、おかわりの際に栄養士が作成したチェック表での確認を
怠った結果、急性アレルギー反応の「アナフィラキシーショック」で児童は死亡したと
見られている。

ソース
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013010800793

このニュースは(2013/01/08-20:39)配信。
因みに引用されたコメントは(2013/01/09(水) 00:52)に書き込まれている。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3378.html


自分が言及した内容に対し一切調べていないことが如実に分かる内容である。


で本文だが、

>未だに「おせち」という本題には触れず、「フレンチと和食の見分けが付かない奴」
 「おせちが買えない」と私はバカにされている。


何と言うか被害妄想も此処に極まれり、といった感じだ。
元々の書き込みでは一言も言及されていないのに勝手に自分に対する当て付けだと言い
張り、その奇妙な言動を批判されると、今度は「本題に触れない」「自分を馬鹿にして
いる」とこれまた曲解と被害妄想丸出しで喚き立てる。
というか、そもそも最初に「おせち」関連の書き込みを取り上げた際に

>もうね、鬼畜日本猿は毎回これな訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 「レッテル付け」と「論点逸らし」wwwwwwwwwwwwwwwww
 本題には一切踏み込まず、「貧乏」「女が居ない」と論点をそらすwwwwwww

>あのね、「これほど醜い日本人女性」とは鬼畜日本メス猿の醜さと、醜い理由を語る
 場所なのwwwwww
 おせちだの、マン毛ボーボーの日本メス猿の嫁だの自慢話する場所じゃないのwww
 wwww

  http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3328.html

と言って「おせちの話題」に言及すること自体「論点逸らし」だと決め付けていた筈
だが、いつから「本題」になったのかな?


更に、

>おせちの画像を見たが、単にエビ、カニ、ウニ等の素材が高いだけで、おせち料理自
 体は「残飯」だ。
 21世紀の世界各国の食材や料理が揃う現在、そんな冷や飯に高額な金を払う日本人
 は頭がイカレテイル。


今回アップした別記事でも上げたが「おせち」の画像検索結果を再度上げておく。

これが残飯に見えるとは、ブログ主の言う「残飯」とは実は日本語の文字を使っている
だけで全く違う意味を持つ、名も知らぬ遠い国の言葉なのだろう。
というか、認めたくないものは何が何でも貶めようとするのは、ブログ主の悪癖の一つ
である。


また

>しかも、過去にも取り上げているがフルーツは「バカ食い」するものだ。
 「バカ食い」とは、日本みたいに皮剥いて、切りそろえて、一個のリンゴを家族4人
 で食べるのではなく、スイカにしろ、メロンにしろ、桃も、ブドウも、「一人で腹が
 膨れるまで食べる」。
 これが当たり前なのwwwwwwwwwwwwwwwww
 所が日本はというと、「正月の贅沢品であるおせち」すら、ちっこい重箱に、エビ6
 匹とカニ一匹か2匹を家族数人で食うわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 で、腹空かした「小猿」が「俺にもカニ味噌くれよぅ~」wwwwwwwって家族で
 カニ味噌奪い合いながら食うわけwwwwwwwwwwwwww
 スイカも、メロンも、桃も、高額で家族数人で分けて食うわけwwwwwwwwww
 wwwwwww


自分の妄想を語って何になる?
其処まで言うなら具体的に日本人のどの程度の割合の家庭がブログ主のいうような状態
にあるのか、具体的なデータでも示したらどうだ?


更に

>海産物すら高くて買えない、サケ一匹まるごと買える家庭なんて少ないわけwwww
 wwwwwwww
 殆どが、ピラピラの塩鮭の切り身を白米の上に乗っけて、お湯かけて食ってるわけw
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自慢の酢死もまともな店では高くて食えないwwwwwwww腹いっぱい酢死食うに
 は回転寿司しか無いわけwwwwwwwwwww 

まず「高くて変えない」筈の海産物はスーパーに行けばいくらでも並んでいるし、一匹
丸ごと買っても、日本にはそれを必要とする料理が殆ど無い。
むしろ裁かれ切り身になっているほうが料理をしやすく内臓処理などの手間も省ける。
つまりは必要ないから市場に出ない、ただそれだけの理由ではないだろうか?

それに、日本人に「まともな寿司店」のでの購買能力が無いとすれば、何故その店舗が
存続しているのか?(客が来なければ店は潰れるのが道理)。
何か、此処まで社会の現状と乖離したことを喚かれると、ブログ主がどんな環境で暮ら
しているのか、逆に興味がわいてくるな。


で、

>別に「アメリカ」と比べているんじゃないのwwwwwww、少なくとも中産階級の
 東南アジア人の生活水準と日本人一般人の生活水準を比べれば、確実に鬼畜日本猿の
 食生活は劣っているのwwwwww
 でも、それをお前らは「隠されている」わけwwwwwww
 更には、何故か分からないが「ネット自警団」が必死に「チョン」だ、「在日だ」と、
 真実を語る人間を攻撃する。


「自分の発言が真実である」と主張するのであれば、まず「真実で有る事」を自ら証明
すべき。
証明すら出来ない事柄を認めろ、と言ったところで、それを受容するのは余程の善人か
馬鹿だけだろう。


>「文化を変えたくないなら変えたくない理由を書いたらぁ~」
 「これほど醜い日本人女性」では「変えなくてはならない理由」を明確に表している。
 反論したいなら「在日」や「チョン」じゃなくて、反論投稿を書けば?9年間欠かさ
 ず毎日粘着されているが、未だに「これほど醜い日本人女性」トップページに載せら
 れる秀逸な反論文が一つも投稿されていない。


誤:秀逸な反論文が一つも投稿されていない
 ↓
正:秀逸かどうかに関らず反論は一切合財を削除や書込み禁止で排除している。

大体「文化を変える理由」とやらは「日本人女性の容姿がブログ主の好みではないから
日本人女性は排除され白人女性がブログ主の周囲に居なければならない」という極めて
個人的かつ自分勝手な代物な訳だが、日本に限らず何処の国であっても個人の身勝手な
欲求に社会常識が合わせるなど有り得ないと言っても過言ではないだろう。


>「これほど醜い日本人女性」は日本を豊かにしようと思って書いている。
 だから、日本人の貧しい生活を正直に描写した。しかしこいつら「ネット自警団」は
 「在日だ」「朝鮮の陰謀だ」と攻撃するわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www


「正直に描写」したところで、書き手の視点が湾曲していれば、自然、書かれる内容も
捻じ曲がろうというものだ。
というか上記したが、ブログ主の個人的欲求に従うことと、日本を豊かにする事に何の
相関があるのだろうか?


>お前らは東南アジアですらクリアした、スイカ丸ごと、メロン丸ごと、マンゴーまる
 ごと一個食う普通の生活すら今だに実現していないわけwwwwwwwwwwwww
 w
 おせちにエビ6匹とカニ2匹で喜んでいるわけwwwwwwwwwwwww
 それがお前ら鬼畜日本猿の生活水準wwwwwwwwww
 結局お前らが腹いっぱい食うには添加物入りの酢死や、味噌醤油しか無いわけwww
 wwwwwww
 ざあああああああああまああああああああああああああああ


個人的な見解だが、日本では果物はデザートやおやつとして供されることが多いと思う
(と言うか食事=果物だけというのは中々無いと思うんだが・・・)。

だからブログ主の言うように大量ではなく少量で供されることが多く、また食べやすい
ように切り分けれられたり皮を剥かれて出されることが多い。
ただそれだけの理由ではないだろうか?

というか、結局最後まで日本のデータも比較の為の諸外国のデータも一切提示出来ない
わけだが、そんな屁理屈を誰が認めるだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、似たような内容のものをまとめて。

>日本猿がドカ食いするのは「米」だけ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3388.html
 (1/11)

>確かに日本人は胃袋に炭水化物を詰め込み過ぎです。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3399.html
 (1/15)

まず一つ目の記事だが、上げられている料理を日本人が毎日食べている訳でも無いし、

>結局「日本は素晴らしい」と洗脳する事で、「海外の情報を入れない」、「入ってき
 ても奇人扱いする」
 これが、日本教カルトの実態なのwwwwwwwwwwwww

と言っている訳だが少しでも現代社会に触れていれば、欧米の文化などそれこそ数限り
なく日本に流入し、極々普通に根付いていると思うのだが・・・。

まぁ、ブログ主の言うように

>仮に欧米の食生活を日本人に紹介しようとする、すると・・
 ↓
 必ず「欧米人は味音痴」「欧米人に和食は理解できない」と主張する「ネット自警団
 」が出現wwwwww
 ↓
 それでも、論者が白米の大食いや、味噌、醤油、「うどん」を食いすぎ健康被害がで
 ている香川県のボンクラの話を続ける
 ↓
 「トンスルをどうにかしろ」「糞食い朝鮮人に言われたくない」と、ネット自警団が
 在日認定や、朝鮮人侮辱に話題のすり替えをするwwwwwwwwwww

となるのは、単にブログ主が「問題」だとする事項に対して具体的なデータや、日本人
の一部だけを抜粋したデータを以て全体を語るような行為を行い、且つ日本人は無条件
に貶める一方で、韓国・朝鮮関連のものは問題点について論じる事すら許さず、一方的
に擁護すること綿者にまで求めるからでは無いだろうか?


大体、日本でもブロック肉として「塊の肉」を売っている店舗など幾らでもあるし、肉
や魚が「薄切り」「切り身」で売られているのは三枚卸や内臓の処理等の前処理を事前
に済ませた状態にすることで調理の手間を省くだけが目的であり、別にブログ主が言う
ところの

>お前らが「薄切り」で、誤魔化されているだけなのw(略)
 お前らは「重さ」じゃなくて、「数」で誤魔化されているのw(略)
 少量の肉に大量の「白米」と添加物、味噌、醤油で誤魔化されているのw(略)


という理由ではないことは明らかだろう。
要は「必要とされるから」という一言に尽きるのだ。


で、

>で、このまま「倭食」を食べ続けたらどうなりますか?w(略)
 「O脚」「ガチャ歯」「アゴ無し」「不細工」「メタボ」「糖尿」「高血圧」「歩行
 困難」「成人病」「老後の薬漬け人生」wwwwwwwwwww
 これだけ警告しても、実際に病人や死人がでていても、「チョンだ」「在日だ」「ト
 ンスルだ」と誹謗中傷を続けるだけ


と言っているわけだが、上げられている具体的な病名の中で、一つでも日本食、和食に
具体的な原因があると立証できるのだろうか?

まぁ、ただひたすらに日本に関連するあらゆるものを貶めたいだけのブログ主の主張に
立証責任など求めるほうが間違っているということは百も承知だが、いい加減、いくら
大声で喚いたところで証拠の一つも提示できなれば。ただの妄想だと断じられても反論
出来ないという事を認識すべきだろう。


続いて二つ目だが、毎度の如く「日本の△△という食品には■■という問題が有る」と
喚いている訳だが、これまた毎度の如く具体的な商品名、成分表等の提示は一切無しで
そんな事を言ったところで、誰がそれを正しいと認めるだろうか?

また、

>何度も糖尿、メタボ、高血圧、寝たきり、薬漬け人生について書いたが鬼畜日本猿の
 歯の黄ばみ、ガチャ歯、アゴ無しはあまり書かなかったの書く。
 鬼畜日本猿の歯は元々黄色いらしいが、更に黄色くしているのが、倭食だよなwww
 wwwwwwww
 何せ、豆腐や焼き魚、刺身、納豆、漬物に直接醤油ぶっ掛けるのだから、希釈されな
 醤油がそのまま歯に付くwwwwwwwwwwww
 当然希釈されているとは言え、煮物、味噌汁、生卵、佃煮等鬼畜日本猿が好む料理に
 は100%醤油が入っているwwwwwwwwwww
 そして醤油の次に使う鬼畜日本猿の調味料「トンカツソース」wwwwwwwwww
 wwwwww
 これも、かなり歯に色素を着色するwwwww


と喚いている訳だが、少しは調べてから書くべきではないだろうか?
一般的に「歯の黄ばみ」に最も影響が強いのはタバコのヤニであり、次いで歯の汚れで
ある歯垢、更にコーヒーや紅茶等の色素付着という三点が挙げられる訳だが、

ソース
http://1whitening.com/kibami-1.html

そもそも醤油にしてもソースにしても口腔内で色が付着するほどの量を付着するほどの
時間口内に置いておく訳でもないし、少し調べれば「黄ばみの最大の原因はタバコ」と
いう情報など幾らでも出てくるのに、それを無視して自分に都合の良い屁理屈で自分が
中傷したいものを貶めようとするなど、人として恥ずべき行為だろう。


更に、

>「倭食は体に良い」と叫んだところで、ボッタクリの酢死は食えないww(略)
 だからこいつらは「外国の料理」に醤油を垂らして「和食」と言い張るw(略)
 そもそも倭食なんて無いわけw(略)
 単に海産物の種類が多いから和食の料理の種類が多いと勘違いしているだけw(略)
 でも実際は「煮物」「焼き物」に醤油を垂らせば和食w(略)
 後は、味噌汁と、白米を添えれば日本食w(略)
 結局欧米から野菜や果物を導入してもらって、調味料や調理法、調理器具まで教えて
 もらった文化背景を無視して、「和食は体に言い」「欧米人は味音痴」「欧米人に倭
 食は理解できない」って恩を仇で返しているわけwwwww
 逆に、欧米人が日本の調理器具つかって、日本の調味料使っているのに「和食は体に
 悪い」「日本人は味音痴」って言われたらどうなるの?wwwwwwww


等と言っている訳だが、例えば欧米から入ってきて、日本風にアレンジされた「洋食」
という、一般に「和食」と区別される料理の系統をブログ主は知らないのだろうか?

まぁ、ハンバーグに醤油などを使った「和風」のソースを使ったところでハンバーグは
ハンバーグだし、別に欧米や中国などから流入した食文化が無くとも、日本には日本で
培われた(原型は中国にあったとしても流入後独自の進歩、分化を遂げたものが大半)
食文化があるのに、「素材が~」「調理器具が~」とケチをつけて「白人に感謝しろ」
と因縁をつけるほうが、おかしな話だろう。

つーか、ネット上の情報だけでなく現実に接すれば、ブログ主の思い込みが、どれだけ
間違っているか即座に分かると思うんだが・・・。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード