
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について18 3/11-3/17の記事 その②

では続いて行ってみよー

まず最初はマッチョマンというHNのコメント投稿者がブログを
作った、という連絡について。

>マッチョマン様の新ブログ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2196.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2203.html

このマッチョマン氏は一人で幾つものブログ(確認できただけ
でも3個)を運営しているようだが、同じ人間が管理人であると
知れているわけだし、同じ文をコピペするのであれば幾つブロ
グがあっても只の水増しでしか無いと思うが?

それとも単純に「数は力なり」とでも言いたいのだろうか?

ちなみに、最初のブログが作られたのが3/14だが、どのブログ
も未だ何の記事も無し。
一体何がしたいのか良く分からんブログだな。

---------------------------------------

続いては、最近盛んに書かれている反論者に対する罵倒記事。

>糞田舎者はプロクシを使ってコテ変えて必死に粘着している
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2193.html

>醜い顔をしたアンチが大発狂中wwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2201.html

>007はんろんまん様、izaあき様へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2204.html

>顔面殴られたら泣くしか能がねえ田舎者糞女antiwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2207.html

まあ、よくも此処までネット上での文面しか接点の無い人間を
罵倒できるものだ。
第一、賛同者が貼った真偽すら確かでないレッテルをそのまま
信用し罵倒するのも滑稽だし、anti様とまとめサイトのchatで
発言した人物が同一人物であり、anti様が女性であると勝手に
決め付け、それを根拠に更に罵倒を行う始末。

挙句の果てに「aпti」と名乗る(nが別の文字です)偽者や、
当方にもありましたが「あいつはいつか犯罪を起こす」という
名誉毀損紛いの罵倒、更に殆どが推定でしかないプロフィール
を用いた中傷、自分で「ネタ」、つまりは嘘と言い切るような
事柄を含む文章による自己賛美と他者に対する揶揄など、

>これほど醜い日本人女性の管理人の正体とは
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2209.html

>ブログ荒し!糞田舎者ストーカーへの対象方法
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2208.html

ここまで行くと不快に思う思わない以前に「其処までしないと
自説を賛美できんのか」という哀れみすら沸いてくる。
大体、

>原則その一
・糞田舎者は相手にしない
原則その二
・糞田舎者のコメントは徹底削除する

と偉そうに言いながら、

>一人でも多くの糞田舎者を苦しめ、地獄に陥れるのが私の使
命。例え糞田舎者が5000万人集まった所で私に一切の反
論すらできない。それが究極の真実の結晶「これほど醜い日
本人女性」なのだ。

等と言っても、「結局自分に都合の悪いコメントを消している
だけだ」と取られても仕方無いし、実際そのようにしか見えん
だろ。

スイーツ(略)のブログ主は「卑怯者」「嘘吐き」のレッテル
を貼られたくなかったら、まず反論を抹消するのではなく、
反論した相手を納得させ自分の意見に賛同させられるだけの再
反論を行う事が寛容だと追うが・・・。

まあ「自説だけが正しい」と妄信している馬鹿には無理な話か。

---------------------------------------

さて、あとは残ったものを個別にいきましょうか。

まずはこれ。

>ロンブローゾは偉大な科学者
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2189.html

以前の記事でも指摘したし、この記事のコメント欄でも指摘さ
れているが、まずチェーザレ・ロンブローゾの唱えた「生来的
犯罪人説」は現在は擬似科学の1つとしてしか扱われないもの
であり、更にロンブローゾの在命中に、すでに適合する確率が
当人により35%~40%に下方修正されている。
半分も当たらない理屈を持ち上げて妄言を重ねたところで、何
の意味も無いと思うが?

---------------------------------------

続いて

>日本人女性の痩せすぎ、ダイエットの間違った認識について。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2192.html

確かブログ主は

「日本人は白米を食べるからぶくぶく太っている」

と度々言ってなかったか?
それとも毎度の如く、日本人を罵倒できるから簡単にお蔵替え
か?

---------------------------------------

お次は、

>日本人は高潔で民度が高いはずだが?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2200.html

今回の震災のような大規模災害の現場でも、人々が混乱せず、
ちゃんと整列して物品を買い求める姿に海外から評価を受けて
いるのは厳然たる事実だし、一人の発言を元に鬼の首を取った
ように他者を罵倒するのは人としてどうかと思うぞ。

で、この記事に入ったコメントだが、

>日本人の高潔さと民度の高さを否定した007はんろんまん
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2200.html#comment17587

これも毎度のことだが、当方がこのブログで何か意見を書くた
びに、何故かコメント欄ではなくスイーツ(略)に転載しケチ
を付ける輩がいる。
まぁ反論の手段は問わんが、常識的に考えて本人が高潔だろう
が民度が高かろうが、親類縁者が死傷するような事態を賛美し
有る事無い事書き立てるような輩に対し、悪意や殺意を覚えた
としてもおかしくは無く、しかもCOREA_TRUEの場合は個人情報
が既に流出しており、最悪の場合、書き手自身の身に危険が及
ぶ可能性がある、という事を指摘しただけだ。

第一、コメント投稿者が言うように日本人の性が「高潔で民度
の高い」ものであったとしても、怨恨を動機とした犯罪が絶え
ない事からも分かるように、日本人が感情を動機として行動し
ないわけでは無いのだ。

---------------------------------------

最後は、

>アホか 007‏
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2202.html

スイーツ(略)のブログ主は、「反論するのは時間の無駄」と
言いながら、元々の反論以上に長い罵倒や誹謗中傷を書き連ね
ているんですが?

---------------------------------------

以下、コメントレス。

潘多拉様、名無し様
確かに放送中の事故とはいえプロ意識の欠落と言っていい事例
ですが、責められるべきは不穏な発言をした一個人であり、
「メス豚」等と一括して文句を言うのは如何なものでしょうか?

ヨイチ様
コメント有難うございます。
スイーツ(略)のブログ主は、最新の記事で「反論者のコメント
は全て消す」と明言しています。
普段「言論統制だ」と言い張っている人間が言論統制そのもの
をやろうというのですから、本末転倒ですね。

anti様
コメント有難うございます。
COREA_TRUE、izanami両氏とも、記事を消して証拠隠滅に走って
いるようですが、今更遅いでしょうね。
あと、スイーツ(略)のほうでanti様を標的とした大罵倒大会
となっていますが、なんと言うか的外れな罵倒しか出来ない
彼らを見ると、憤慨とか不快感以前に、呆れや哀れみが先に
感じられるようになってきました。


2011-03-17 07:39 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お忙しい中更新お疲れさんです!
ちょっと奇妙な現象について説明します。
最近管理人がコメント削除はするんですけど、アク禁にしなくなりました。
今使ってるプロキシが全然アクセスできるままなんですわ。
なんででしょうね?

あとチャットなんですけどプロキシを通したはずなんですが、IDが変化しないんですよね。
なんかチャットに俺の偽物がでてるって事で行ったんですけど、いくら通してもID変わらないんですよね。
まぁそれが俺である証明ができないように、俺でない証明もできないんで、一応一言言っておきます。
チャットは全然やってません。

で、記事について
彼らって無視したいのかな?無視したくないのかな?
どっちだと思います?
あんな奴らの大合唱はみてて飽きが来ないんで、まぁじゃんじゃんやってもらいたいんですけどね。
2011-03-17 10:50 : anti URL : 編集
No title
国家試験合格しました!
これで4月から働くことができますわ。
社会人1年目頑張っていきます!
2011-03-19 01:36 : anti URL : 編集
何となく久しぶりです

地震の関係で数日ネット回線やられていたのと
仕事でぐちゃぐちゃになってたのと重なりました

また、被災者にお悔やみとお見舞いを申しあげます
※系列会社の方で未だに不明者もいる現状です

さて…anti様、国家試験合格おめでとうございます
世の中や自分の周りでよくない知らせが多い中で、
この報告は嬉しい限りです

で…本題
チャットでの串…なんででしょうね?
開発サイトみてもそんな事書いてませんでしたし…
Shoutmixのデモがあったので、そこで串通るかどうか
試してみるといいかもしれません
通らなければチャット自体の仕様、通ったら何らかの
対策をしてる…と考えればいいだけかと
2011-03-19 08:23 : andrew cyclops URL : 編集
反論者は自演荒しだった
[記事]
[絞込] 11/03/19 anti ↑ » 返信 srv29.one.com
[記事]
[絞込] 11/03/19 管理人 俺は馬鹿です。 » 返信 srv29.one.com ←注目
[記事]
[絞込] 11/03/19 anti ニダとダニをかけてる » 返信 srv29.one.com
[記事]
[絞込] 11/03/19 anti 国通しの援助の話って » 返信 srv29.one.com

[記事]
[絞込] 11/03/19 anti まぁ悪い部分だけ見て » 返信 srv29.one.com
[記事]
[絞込] 11/03/19 ant 03/18(金) 07:30 | UR » 返信 srv29.one.com
[記事]
[絞込] 11/03/19 ant ↑ » 返信 srv29.one.com
2011-03-19 22:54 : 名も無き書き手さん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
