
-------- --:-- : スポンサー広告 :

上海語録 其の2

更に続きです。

とは言っても、此処からは殆どコメント欄で書いたことだが、


>あ…負けたからって
 登校→投稿
 門主党議員→民主党議員
 の変換ミスを上げて「やっぱり日本人じゃないw」というような稚拙な負け惜しみ
 反論はやめてね(* ̄m ̄)プッ
 こちらは君のブログをお気に入り登録してないから私の方のコメント欄に連絡
 よろしくね!
 2013-05-29 水 05:57:13 | URL | 上海

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-339.html#comment434

全く意味不明の書き込みだが、一体何の何処をどう取れば、当方が上海に負けた事に
なっているのか?
このコメントが投稿された時点では、当方が提示したコメント書き込み時のホストの一致
という証拠に対し、上海は一切まともな反論ができず一つ前の記事で取り上げた

実在する人名をHNにしている人間など幾らでもいる。

「あばさー」は「あばさ~」と間違えるものではない。

自分の発言内容は公共の利益に反したり、誹謗中傷ではなく、ごく一般的なネット
 マナーに関するものなので問題視されるものでない。


という、どう見ても的はずれな言い訳しか無いのだが、これの何処をどう解釈すれば
当方の負けということになるのか具体的な説明を求めたいところだ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>負けを認めましたね。謝罪まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
 2013-05-30 木 11:56:16 | URL | 上海

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-339.html#comment437

で、今度は当方が負けを認めた事になっているのだが、このコメントの一つ前の当方
の書き込み
では、上海が「はんろんまんが自分に負けてブログ閉鎖を決めた」という
コメントを自分のブログに書き込んだ事を批判したのだが、それを受けた反応がこれ
では、このコメントの次に当方が書き込んだコメントで述べたように、

>言葉の全く通じない異世界の生物と何とかして意志疎通を図ろうとしているような
 気分になる


のだが、これは自分だけだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いて、

>なりすましは立派な犯罪行為ですよ。ちゃんと証拠があれば出るところへ訴えたら
 いいでしょう。
 ついでにCTなる人物とブログ閉鎖時期と開設時期が近いので「同一視」してなさる。
 これは明らかにそちらが謝罪すべき問題ですね。

 以前「ネトウヨ高校生」なる人物が「静岡の議会連盟に問い合わせて議員を騙って
 いるならそちらから抗議や訴えさせる」と言ってたが結局期限までにそれができず
 に2度と私のブログに押し掛けることがなくなりました。

 私の平和主義に対して「在日朝鮮・中国人だろ」などという決めつけもネトウヨなら
 ではの浅知恵ですなww。
 男らしい愛国日本人を自認したければ潔く謝罪しなさいなww待ってますよ
 2013-05-31 金 09:25:20 | URL | 上海

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-339.html#comment443

「なりすましは犯罪行為」と言いながら、自分が平然とそれを行った上に証拠を突き
付けられても頑なに認めず、更には冤罪と喚いて謝罪まで求めている輩が何を言って
いるのやら。

それに「ネトウヨ中学生」なるHNの方の発言はこの記事の40番のコメントだが、文中
に市議会に質問するという意思表示こそあるが具体的な期限は一切指定されていない
のだから上海の発言のほうが嘘だと言わざるを得ないし「ネトウヨ中学生」様は自ら
の指摘が間違いだった場合には謝罪する旨を提示している。

また当方にしろヨイチ様にしろ、CTに関してはあくまで「上海と似ている」と言っている
だけで、その類似性も論理展開の破綻や屁理屈での責任回避を指摘しているだけで、
別に同一人物だからどうだと論じているわけではない。

更に言えば、上海は己を平和主義だと言っているが、

>我々が非難を繰り返し攻撃するのです。
 その事で被害者遺族もいつか「このままで良いのだろうか?」「いつかは加害者を
 許さなければいけないのではないか?」と気づいてくれるのではないでしょうか。
 そして刑期を終えて出所した加害者いや社会の被害者を、最初の被害者家族が迎え
 入れる。
 「私はあなたの家族を殺しました。どのような目に合わされても仕方ありません」
 「いえ、それはいいのです!
 我々日本人が朝鮮の人にしたことを考えると
 私はあなたを責めることはできない」
 そして二人は必至と抱き合って泣いたというんですね!
 私もその話を聴いて感動に心打ち震え涙が止まりませんでした

 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11319602927.html

こんな気持ちの悪い考え方をする人間が特定アジア以外に居るとは思えないんだが。

--------------------------------------------------------------

次は、

>社会人?
 >単に手間や労力に見合わんと調査や問い合わせしなかったというだけのことを
 ご都合主義的な解釈で勝利宣言。(自身の身分を他人に証明して貰おうなんて図々
 しい、
 社会人ならこんないい加減な仕事は許されないし、証明できなければ潔く謝罪する
 ものだ。
 これが社会に対し誠意をしめし、信頼を勝ち得るということなんだ。
 君たちは思想が違う相手を自分たちのテリトリーで誹謗中傷しているだけの卑怯者
 だ!
 わかったかね。
 だからネトウヨにしかなれないのだ!
 反省すべきだ。
 2013-05-31 金 15:08:02 | URL | 上海

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-339.html#comment442

なんかもう突っ込むのも疲れたが、「ネトウヨ中学生」様がネット上で上海の身の上
を調べることを生業にしていると決まった訳でもないのに、社会人がどうだ、謝罪が
どうだ、と論ずる事自体が片手落ちの糞屁理屈でしか無いし、他人を卑怯者呼ばわり
している人間が

議論もしてない(何せこっちの発言を認めない)のに「論破した」

どれだけ確固たる証拠を提示しても「冤罪だ」

負けの「ま」の字も書いてないのに「負け惜しみだ」「負けを認めた」

此方がコメントを投稿し始めるより以前の出来事を「俺に負けたのが決定要因」と
 捏造。


挙句の果てに自分の妄想でしか無い「負けを認めた」ことが事実だと信じ込み謝罪
 や反省を堂々と要求。

といった行動を取っている事について、是非と第三者の意見を聞いてみたいものだ。

あとついでに言わせてもらえば、当方は上海のブログに赴いて正々堂々と正面から己
の意見を述べたはずだし、上海はその大部分を承認せずに隠蔽していた筈だが、その
上海の隠蔽行為は卑怯ではないのかな?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
まだまだ続きます。


2013-06-01 23:28 : 上海語録 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 コメント欄のURLからお邪魔しました。
 はんろんまん様と同一人物認定を受ける滑稽な推理コメントを頂戴しました。
 彼の言葉を頂戴するのならば明らかに謝罪すべき問題です。
 当方まだブログが未完成ゆえURLは添付しておりませんがご容赦下さい。
 近日自分の書いたコメントと共にブログに明記したいと思っております。
 
 
2013-06-02 02:22 : Scorpion URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
