
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について275 久々に原点復帰

まいど、はんまんろんです。

此処1週間ほどで急に朝夕の気温が下がり冷え込むようになりましたが、皆さんいかが
お過ごしでしょうか。

当方は相も変わらず呑気に再就職のツテを探していますが、生活面でギリギリまで追い
詰められた感がない分、どうも切羽詰まった感じにはならないのが困ったものです。

まぁ、何処かの誰かさんみたいに「無職」をネタに騒ぎ立てるのも面倒臭いので、早速
本題に入りたいと思います。

・・・と思ったんですが、河童本の内容が同じこと(根拠もなく「日本人は劣っている」
と繰り返し日本人に対する差別・迫害を正当化する)
のループでしか無く、この記事
でまとめた内容の繰り返しでしかないので、以前の河童ブログの記事への突っ込みに
戻ります。

という訳で最初は、

>金太郎がついに敗北宣言wwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3846.html

>金太郎がまたまた敗北宣言wwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3848.html

>金太郎が完全敗北宣言wwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3856.html


いつも通り「2chの書き込みを勝手にカルビ氏のものだと認定して罵詈雑言を連ねる」
形式の記事ですが、そもそも無記名、ID無しの掲示板での書き込みが「△△のものだ」
と論じたところで、何か証拠がなければ何の説得力も無く、逆に自分の言のいい加減さ
を強調することにしかならないということを、河童は理解出来ないのでしょうか。

・・・理解出来ていればこんなマヌケなことを何度も繰り返さないでしょうね。


しかし本文を読んでも、引用している書き込みにすら書かれていない事柄が次々に河童
の頭の中で追加された上で、自分が書いた記事を恐れていると言ってみたり、以前散々
に言い負かされた事柄(ロシア人に「アクサナ」という人名は無いと主張したが、データ
付きで否定されると「アクサナと読むのがルールなんだからそれに従え」と喚き立てた)
や、カルビ氏が破産したと喚いてみたり、上にも書きましたが根拠も示せない指摘など
単に自説の信頼性を損なうだけであり、更に言えば一部の噂では裁判を起こそうとして
いるカルビ氏には「自分はコイツに名誉毀損されている」という主張を補強するだけで、
百害有って一理無しの代物なんですが・・・。

ま、このまま生暖かく放置してましょうか。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>007にスガル60歳無職の金太郎wwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3847.html

>金太郎の血に流れているのは、糞田舎物遺伝子wwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3851.html

>弱虫金太郎が海外の反応ブログに縋るwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3854.html

>ウジムシ金太郎は売春婦と同じwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3855.html

まず大前提として、当方とカルビ氏の間には一切の連絡手段はありません。
そもそも反論者諸氏とカルビ氏の間柄は「敵の敵は味方」という程度のものであり、別
に友好関係でも何でも無く、また反論者諸氏も単にコメント欄でのHNで互いを認識する
だけの間柄であり、実際に顔を突き合わせて会ったことは一度も有りません。

で、勿論ですが河童とも直接の面識は一切ないわけですが、河童にとっては自分の頭の
中で設定された真偽の程も定かでない情報が事実と認識されているようで、

>小さい頃からこうしてママ猿に化学調味料ばっか食わされて生きてきたのが007
 wwwwwwwwwwwwwww
 本物のグルメも酒も知らない訳wwwww、何も知らないから「納豆に山芋と生卵を
 混ぜた掛けご飯が好きです」だとよwwwwwwwwwww他の世界を知っている人
 間ならそんな事絶対に言わない訳wwwww


と相手を罵倒するのが河童という人間に出来る全てなのでしょう。

また当然ながらカルビ氏や他の「鬼畜日本猿」認定された人間の遺伝子検査の情報など
入手しようもないのに「特定の遺伝子を持っている」と論じてみたり(そもそも遺伝子だけ
で人間の性格が決まると論じること自体が只の空論)
、上で取り上げた記事と同じように
2chの書き込みに対し「これはカルビの仕業だ」といちゃもんを付けてみたりと1つとして他人
を納得させられるような論を展開できない時点で、河童の知能の程度が知れようというもの
でしょう。

-------------------------------------------------------------

次は、

>嫌韓ブログと海外反応ブログは成功者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3849.html

>マジ海外の反応ブログは集団詐欺、洗脳集団wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3850.html

>海外反応ブログの実態
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3857.html

以前から河童が詐欺だと騒ぎ立てている「海外の反応」ブログですが、これらのブログ
の何が詐欺なのでしょうか。

取り上げている内容が間違っているのであれば、まずその事実を指摘するべきですし、
アフェリエイトでの収入があることは制度として認められている事柄ですから使う側が
知恵を絞ってより稼げる方法をとったところで何ら問題点は有りません。
(嫌儲の風潮からすれば嫌われるのかもしれませんが)

またアクセス数どうこうについても、見る側が内容を評価した上で閲覧するかどうかを
決めており、アンテナサイトやら相互リンクが多数有っても内容が不快なものがあれば
アクセス数は増えないでしょう(ちょうど河童ブログのように)。

更にブログの内容で洗脳されるとまで論じているわけですが、現在の日本において情報
など幾らでも入手できますし、その中は日本に都合の良いものも悪いものもゴチャ混ぜ
になっているのが現状であり、たかがブログ(先方のブログを貶める意図は一切ありま
せんがここでは表現の都合上「たかが」と言わせて頂きます)の記事程度で人間が洗脳
できると考えること自体、漫画の読み過ぎとしか言えない考えでしょう。

しかし河童はこれらの指摘を一切行えていないにも関わらず、ブログ間で「儲けの手段
」の情報がやりとりされている、ブログの管理人が不正を行っている、と勝手な妄想を
膨らませ、挙句の果てにgoogleまでがそれに共謀していると言っている訳です。

そもそも韓国人が嫌われているのは日本だけでなく世界的風潮(特にアジア、アフリカ
各国で顕著)ですし、翻訳に問題が有るならそれを指摘すればいいのに、そんな過程を
無視し、ただひたすらに「詐欺だ」「不正だ」と騒ぎ立ても誰が納得するでしょうか?

まぁ、この内容が先方の「海外の反応」系ブログに知られればどうなるか、裁判沙汰か
ブログの凍結か有害指定か、何だかの処置が取られるでしょうね。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>日本人女性美女がとうとう「これほど醜い日本人女性」のサポーターに
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3852.html

>ジャップは皆精神異常者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3853.html

自分を支持すれば普段罵倒の限りを尽くしている日本人女性でも「美女」認定。
一方で自分の意見に賛同しなければ、問答無用で「精神異常者」扱い。

このように、何の根拠もなく自分に都合が良いかだけで判断する身勝手極まりない論法
が、河童の本質でしょうね。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2013-11-25 07:59 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
