スイーツ(略)について21 3/24-3/27の記事 その①

まいど、はんろんまんです。

三月末だというのに、ここ数日の寒さは何なんでしょうか?
前回お知らせしたブログのデザイン変更で、トップには桜が表示されて
いますが、普段なら今頃は満開に咲き誇っている桜も、未だに咲く気配
が見えません。
では、いつものヤツです。

まずは、

>いくらトンデモナイDQNでもこんなの日本人くらい
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2234.html

はい、反論のソース

>蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む
http://wonderyes.seesaa.net/article/9664663.html

>【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求
http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=120

>イチゴのロイヤリティが”高すぎる”と韓国が支払いを拒否
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10072166085.html

>韓国情報機関員がインドネシア特使団のパソコンを盗もうと客室侵入
→特使団は怒って帰国
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b7ed05e96e4cee3df75d1cf5c1c50ca2

>韓国初の宇宙飛行士、大恥晒し 教材を外部に持ち出すなどしロシア
当局に交代要求される
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/25ce51c869e84a8d0dbda52f97b3274e

勝手に遭難し救助してもらったくせに竹島問題を持ち出して費用の支払
いを拒否したり、遺族に対して遺体と引き換えに莫大な金額を要望した
り、所属先の書類をあの手この手で持ち出そうとしたり、ブログ主が
散々賛美している韓国も相当好き放題やっているようだが?

------------------------------------

お次は、毎度お馴染み2ch転載&「日本人だから」シリーズをまとめて。

>【芸能】ACのCMで一番得をしたのは松方弘樹の娘・仁科仁美?「母
(亜季子)のさらに上を行く美人」ともっぱらの評判
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2235.html

>【芸能/大地震】「KARA」のク・ハラ、東日本大震災支援として1億
ウォン(約720万円)を社会福祉共同募金会に寄付
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2236.html

>【芸能】益若つばさの夫でモデルの梅田直樹(梅しゃん)が、「もっと
広い世界が見たい」と雑誌『men's egg』のモデルを卒業
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2239.html

>【富山】コンビニから義援金募金箱を盗んだ疑い 自称・解体工の男を
逮捕 高岡市
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2240.html

>【セレブ】14歳で豊胸手術をしたパリス・ヒルトン「1%でもブラック
の血が入っていたらお断りよ」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2252.html


何と言うか、データも提示できないのに

>だからね、奇形の日本メス豚は整形しても綺麗になれないからwwww
ついでに日本の馬鹿アイドルも皆整形wwwwwwwwwでも知能障害
だから皆整形しえも馬鹿面wwwwwwww

なんて断定的な事を言うから、ますます非難されるんだよ。

------------------------------------

続いて、

>正に、発展途上国に過剰に同情する日本人と、同じ精神構造です
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2237.html

何だかんだと難癖を付けて日本を非難するが、実際に非難している事項
の実在を証明できる事例の1つも提示できないのに、妄想をグダグダと
吐き続けても、誰も説得できないだろう。
第一、他国への援助が無駄であると言うなら、日本を追い抜いて世界第
二位の経済大国となった中国に対するODAや、日本国内に蔓延る在日韓国
人、中国人に対する生活保護の全廃、民主党の人気稼ぎでしかない子供
手当てなどなど、幾らでも削るところはあると思うが?

------------------------------------

お次は、

>【東日本大震災】「日本人は誇りを失ってしまったのか」…ボランティ
ア称し“震災泥棒”が横行・南三陸町
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2238.html

まあ、今回の震災に乗じて不埒な事をやる輩はガンガン取り締まっても
らいたいが「韓国人だから」という批判には猛反論するくせに「日本人
だから」という意見は推奨する、このダブルスタンダードはいい加減
どうにかならないものだろうか?

しかも日本人に対する非難は、

>これマジwwwwwwwww鬼畜日本猿ざまああああああああああああ
ああああああ

と罵倒するのに韓国人に対する非難は

>と思いたいwwwwww

と根拠も無く否定するような言動では、ブログ主の言う事を妄信する
同類を除けば、誰からの賛同も得ることが出来ないのは当然と言えば
当然だ。

------------------------------------

続いては

>バ カ 晒 し あ げ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2241.html

別に今現在の世界で白人が統治していない、逆に言えば黄色人種や黒人
が大多数を占める国も多数あるし、国際社会でも別に白人国家を優先し
たりする傾向は無い。

そもそもそれ以前に、人間の容姿と能力、他者からの評価が比例するよ
うな事を言っているが、それこそ以前取り上げていたチェーザレ・ロン
ブローゾが主張し、後に彼自身が否定した「容姿の美醜と犯罪を起こす
確率は比例する」という「生来的犯罪人説」の孫引きでしか無いと思う
が?

------------------------------------

続いて、

>日本人の女性が醜いという 客観的根拠を示せ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2242.html

まず第一に取り上げられている2chの書き込みですが、これは当方が書
いたものではない。
下記ソースのコメント欄でも神父ソン氏による類似した書き込みの提示
が行われているが、

>ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1546.html

当方は自分を指す場合、一人称として「当方」か「自分」のいずれかを
使用し、「私」という一人称は殆ど使用していません。

大体、誰が書いたとも知れん「007」名義の書き込み、しかも書き込まれ
た先がブログ主及び賛同者の巣窟である「これほど醜い日本人女性」、
に噛み付き罵倒したところで、当方、痛痒の1つも感じないのだが。

で、それに対してブログ主の言うところが、

>私のブログに粘着する007及び、アンチは「ブログ潰し」のプロ。
→じゃあ当方が潰したと言うブログの事例を複数出してもらおうか?

>自分達が他人を否定する時は「主観」を主張し、他人を叩く時は「根
拠」「証拠」「ソース」を要求するのがこいつ等のやり方。
→別に当方やanti様は自分達の「意見」がブログ主の「主張」と異なる
 から質問や異議を提示している。それに対しブログ主は「統計がある」
 「真実だ」「事実だ」と自ら発言していながら、「じゃあ出してみて」
 と要求されると要求した反論者側に非があるとして非難する。
 見事なまでの本末転倒振りだ。

>「美的価値観」とは「主観」であり、「統一された美的感覚は無い」と
こいつ等は主張する。だが、3500万人分のサンプル画像があれば、
「統計学により美醜の差を出せる」と主張し、(以下略)
→これも以前指摘したが、「美的価値観」とは「主観」であり、個人や
 社会環境により異なるのだから、それらをデータとして集めたものか
 ら統計的に平均やばらつきを求める事で全体の傾向が分かるのだ。

>「O脚率8割」という主張にしても、「権威主義」を持ち出し、「一個
人に対し、統計」を要求するクズ。
→上で指摘したが、O脚について「統計がある」と最初に言ったのはブ
 ログ主自身のはずだが?

とまあ、チープ過ぎると言うか、みっともない罵倒と話題逸らしだけし
か出来ない下種の成れの果て、と言った感じだな。

第一、

>これが、こいつ等基地外悪魔の正体。気に入らない相手を潰す為に、詭
弁、無理難題の押し付け、論点逸らし、人格攻撃をする悪魔。

と言いながら

>マジこのアンチ頭悪すぎwwwwwwwww、美意識が統計学で統一
される理論を説明しろよボンクラwwwwwwwww
ネットで必死で集めた情報が「統計学」wwwwww、そしてコピーの
統計学論文を貼りつけ「理解できないのか」「読めないのか」と粘着
wwwwww
論文だけ差し出せば「日本人女性は醜い」という主張を覆せるの?その
考え方こそお前が常用する「主観」に矛盾している。
何故自分の言葉で「日本人女性は醜くない」と証明できない?
マジお前「糞田舎の遺伝子異常者」だからwwww、大学入りなおして
「虐め問題」でも勉強したらwwwwwwwww、マジお前みたいな精
神異常者が、陰湿な虐めをして自殺に追い込むのが田舎及び、日本村社
会の闇だからwwww
一番いいのがお前みたいな精神、性格、思考、遺伝子異常者がこの世か
ら消えてくれるか、子供を作らない事だけどなwwwwwwwwwww

とブログ主自身が非難する「詭弁、無理難題の押し付け、論点逸らし、
人格攻撃」満載の罵倒をやっている時点で、ブログ主の発言に説得力な
ど皆無なのだが。

------------------------------------

まだまだ記事はあるが、とりあえず此処まで。

コメント

非公開コメント

トラックバック

O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます!

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード