スイーツ(略)について284 最近の記事 その203

続きです。

>【悲報】 「これほど醜い日本人女性」、今年の流行語大賞を惜しくも逃す
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3871.html

コレに関してはただ一言。
候補ですら無い言葉が「惜しくも逃す」って
自意識過剰すぎるんじゃねーの?

2013 新語・流行語大賞
候補語一覧

http://singo.jiyu.co.jp/nominate/nominate2013.html

受賞語一覧
http://singo.jiyu.co.jp/nendo/2013.html
因みに新語・流行語大賞は今年で30回目となるが、第1回の1984年から今年まで1度
も上位10位にすら一度も入っていない単語に「惜しくも」などと言える事自体、河童の
異常なまでの傲慢さの現れだろう。
(1980年台~2000年以前はともかく、少なくとも2000年以降は河童は活動していた筈)

で本文だが、自分に都合の良い妄想で、自分が嫌いな人物が不幸になり、しかもそれは
国家規模のプロジェクトだの成果だと騙ってみたり、一面識すらない人間の容姿が醜いと
断言してみたり、原因は全て遺伝子にある、とあたかもその遺伝子を特定したかのように
騙ってみたり、「いつも通り」以外の何物でもないので省略する。

しかし、自分の言い分の正当性に自信があるのなら、何で

>私に過去粘着している人間も「私の予言通り」、例外無く生き地獄、破産、自へと
 追い込まれています。
 これは自然の摂理でもあるのです。異常な精神と醜い顔をしたネット右翼どもは「
 」に追い込まれるのです。
 これらが今後ネット右翼やホルホルに下される天罰なのです。


と伏せ字()を使うかねぇ。
コレこそ、河童自身が自分の言い分に自信が無く後ろめたいものがあるっていう何よりの
証拠だろ。


-------------------------------------------------------------

次は、

>ネット右翼は自分の言葉で国を語れない卑怯者wwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3872.html

本文が馬鹿みたいに長いので、細切れにして突っ込んでいきます。

>金太郎の心理=ネット右翼=ホルホルなわけよwwwwwwwwwwwwww
 こいつ等は、平気で嘘、捏造を繰り返す卑怯者
 ( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」
 ( ^q^ )「日本人女性のAVは海外で人気」
 ( ^q^ )「日本の景観の美しさに外国人が感銘を受けているんだもん」

で、上の方でも指摘したけど「嘘、捏造」って言いながら、何をどう捏造したのか一切
説明しない、と。
そんないい加減な発言、誰が信じるかよ。


>カルトな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 現実は、日本人旅行集団のキモさに現地人は驚いている訳wwwwwwwwwwww
 www
 貧乏くさいは、顔はバカ面だわ、皆同じ格好しているわ、スタイル悪いわ、醜いわで
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 成田空港に行けば一発で分かる訳よwwwwwww、俺がブリチッシュエアウエイズ
 のファーストクラスの搭乗手続きをしていたら、ウズ○キスタン航空に搭乗する一行
 が現れた訳よwwwwwwwwwwwww
 皆70を超えた様な貧乏臭そうなジジババしかいない訳wwww、でその後ろをトボ
 トボと見覚えのある味噌オニギリみたいな、糞田舎顔のオッサンがリュックザック背
 負ってあるいているわけよwwwwwwwwww
 もうね、日本では普通の光景でも、日本人が集団で海外を歩くと更に奇怪な風景に成
 る訳wwwwwwwwwww
 更に状況が悪化するのは、現地に到着してからwwwwwwwwwwwwwwwww
 イギリスのヒースロー空港どころか、トルコの空港ですら日本猿が集団で飛行機から
 降りてくる姿は、檻から解放された猿の集団にしか見えない訳wwwwwwwwww
 wwwwwww
 日本人の容姿=異常なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と海外で言われているんなら、その実情をレポートすれば多少は信頼もされるだろうに
それすら出来ず「日本人醜い!!」と繰り返したところで、賛同が増えるどころか反感を
買うだけだろ。


>それなのに、このカルト宗教に洗脳された、「絶対的敗北」という環境で生きている
 ネット右翼や嫌韓、ホルホルは
 ( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」
 ってほざいている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 俺がパリのオープンカフェでスエーデン人の嫁とキャビアとフォアグラサンドを食って
 いたらどこかの国の難民か、土人みたいな連中が集団で歩いてくる訳よwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 日本猿なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もうね、海外で日本猿を見ると、無言になるか、「中国人じゃない?」って誤魔化す
 しか無いわけwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」
 とホザクだけで、その「検証をして見ましょう」「議論してみましょう」という問い
 かけは無視wwwwwwwwwww


・・・だから、まず証拠を出せよ、証拠を。
つーか何時のネタを二番煎じしてんだよ → 
元ネタ?


>鬼畜日本猿は、何を言おうと
 鬼畜日本猿は( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」
 を繰り返すだけで、「日本人が海外で人気」なのか「日本人の容姿が美しいのか?」
 という本質には絶対に踏み込まない。
 そして最終的には
 ( ^q^ )「日本を批判する奴はチョンだ」
 ( ^q^ )「チョンはもっと嫌われている」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海外のブログなり掲示板なりを翻訳しているんだから、5ヶ国語で思考するはずの河童
はその語学力を活かして翻訳の不備を指摘すればいいのに、それが出来ない。
語学力が嘘なのか捏造しているというのが嘘なのか知らんが、そんな事すら出来ない
から、言ってることの正当性すら疑われる上に、白人賛美の筈が韓国韓国繰り返す
から韓国人扱いされるんだよ。



>で、更にファビョルと
 ( ^q^ )「お前は専門家じゃないだろ」
 ( ^q^ )「O脚が醜い証拠だせよ」
 ( ^q^ )「お前は医者じゃないのにどうしてO脚について語れるんだ」
 ( ^q^ )「お前大学どこだよ、東大じゃないだろ」
 これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

専門家を語りながら根拠は「ネットで見た」、しかも日本以外のデータは全く把握して
いない。
自分がO脚を醜いと思うから、それを否定する考えは間違いだと言い張る。
anti様が所属大学の教官に聞いたO脚の説明を頭ごなしに否定し、どう考えても恣意的
としか思えない画像で日本人を貶める。
語学力を自慢しながら自説すら翻訳できず、挙句の果てに海外サイトの文章を検証すら
せずに、その翻訳結果を捏造していると喚き立てる。
学歴どうこうはさておき、大半は河童の言動そのものだろ。



>このカルト集団「海外の反応」「嫌韓」は、「自分の考え」「自分の言葉」で議論を
 したり、意見を発したりできないwwwwwwwwwwwwww
 だから、論者の学歴や、専門性に因縁をつけ、権威と論者を比較し陥れようとする。
 金太郎(中村金太郎ってどんな奴?)=ホルホル=嫌韓は同じ人格障害遺伝子所有者
 なわけwwwwwwwwwwwww
 自分で何もできないだから
 金太郎( ^q^ )「通報するんだもん、裁判で慰謝料ふんだくるんだもん」
 ←権力に縋る
 海外反応( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん、否定する奴は在日なんだもん」
 ←国の威光に縋る
 嫌韓( ^q^ )「トルコも台湾もパラオもブータンも親日なんだもん、チョンだけ
 世界中で嫌われているんだもん」
 ←1人で何もできないから、でっち上げで徒党を組んで弱者を集団攻撃
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 全員に共通するのが「卑怯」、そして1人で何も出来ない連中wwwwwwwwwww
 wwwww


出た、便利な言葉「自分の言葉」。
具体的何がどうなれば「自分の言葉」かすらも明確じゃないのに根拠としての引用すら
も「権威にすがる」と決め付け、内容じゃなく引用自体が否定に繋がる。
そして批判の原因も理由も、考慮も精査もせずただ批判する行為が悪い、言い換えれば


俺の言い分を否定するな。
俺に言いたいことを言わせろ。
俺を批判するのは、批判する奴が悪事をやっていて、俺がそれを暴いたから。
俺の発言で誰かが迷惑を被っても、それはそいつが悪いから。
俺は根拠なんて出すわけ無いけど、お前らは絶対出せ。わかったか。


と自分勝手の極みのような態度で我を張る人間が他人に認められることはないだろう。


>こいつ等に「根拠」も「論」も「信念」も「正義感」も何一つないわけ、「日本人は
 醜い」「海外で嫌われている」という現実を誤魔化し、
 「チョンより下になりたくない」という、一心で必死に、嘘、捏造、因縁、屁理屈、
 言い掛かりを並べているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 即ち、こいつ等カルト精神異常者には「チョン虐め」以外に娯楽も生きる希望も無い
 訳wwwwwwwww
 ネット右翼が愛国者とは大嘘wwwwwwwwww
 こいつらこそ日本人を誤った方向に導き日本を破滅に追い込む売国奴集団wwwww
 wwwwwwwwwwww
 「日本人旅行者は海外で笑われている」
 「日本人は礼儀正しくない」
 「日本の景観は醜い」
 これが真実、でも、このカルトに洗脳されているやつは
 ( ^q^ )「認めたくないから潰すんだもん」
 が心理で、「一緒に改善しましょう」とか「日本を変えましょう」とは思わない訳
 wwwwwwwwwww


「事実だ」といえばそれが本当になるとでも思ってるのかね。
結局河童って、何が何でも日本が悪い、って言いたいだけだろ。
だいたい、愛国者を名乗る人間が原爆投下や領土割譲を論ずるかね?



>何故なら、ホルホルや、嫌韓こそが「日本改善」に伴い絶滅に追い込まれる連中であ
 り、日本が国際化した時、真っ先に葬られるのがこいつ等ホルホルだからwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 こいつ等ホルホルは、散々権力に縋って、相手言論を封殺してきたカルト集団、だが
 その副作用として、こいつ等自身が「権力に無抵抗」でもあるわけwwwwwwww
 wwwwwwww
 即ち、風向きが変われば、逆にこいつらホルホルが潰される側に成るという事

ここまで来るともう意味不明。

俺は悪くない、悪いのは何処かの誰かだ。だからそいつらはいつか迫害される。
だから俺は今は認められないけど、絶対に正しいんだ。


と繰り返したところで、その「正しさ」すら説明できない人間を誰が支持するのか?

ホント、河童って本末転倒だよな。


・・・ここまでで許してください。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード