
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について288 最近の記事 その207

まいど、はんろんまんです。

先日、朝から雨が降っていてジョギングに行けなかった日に、数年前母親が興味本位
で通販で購入した「足踏み健康器」(こんなやつです)を物置から引っ張り出し、30分
ほど運動してみました。

しかし、長い間半野外の物置に放り込んでいたせいかギアのグリスが劣化しているよう
で、負荷を最も軽くしても相当力を入れないと動作せず、終わってみると全身汗だくで
普段のジョギングより疲労していました。

取り敢えず効きそうな部分に機械油は差してみたんですが、一度バラして中を確認して
も良いかな、と考えています。

まぁ、そんな事はさておき、いつものやつです。

>ネトウヨの「親日」認定にはマジで呆れるしかない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3882.html

まず引用文だが、

>で、どうせ、答えに窮すると、「○○なのに親日じゃないことなんてあるもんかぁぁ
 !」という、白痴特有の「開き直って堂々と、既にダブスタが指摘されてるゴミ言説
 を念仏のように反復」作戦に逃げるんだぜww


と相手が自説に都合の良い、しかも何を基準としたダブルスタンダードなのかすら明記
出来ない言動を取ると決め付けたり(大抵の場合、このようなタイプの情報はいつの間
にやら河童の頭の中で事実認定される)



>すでに別の記事で他の方が説明済みのように、連中の権威の持ち出し方ってのは、
 『的外れで“形式だけ批判”(権威の裏付けが必要かどうかを無視して単に「お前の
 論には権威の裏付けが無い」という形式の文をでっちあげてるだけ)、そしてジャイ
 アン的(「権威の裏付けが無きゃ“俺は”信じないぞぉ」と言ってるだけの、反論
 もどき)』なんだよなあw

と河童自身が持ちだした「権威にすがる」といういちゃもん付けを、勝手に反論した側
の主張に置き換えて、しかも主張の是非を確認するために根拠の提示を求める事を「
反論もどき」と貶めたり、


>↑コレを思い出しましたよww 「論理」の“ろ”の字も理解しない低脳は、「ボクが
 はっきり明言しない事については、ボクは批判されなくていいんだぁ」とかマジで考
 えちゃうんだよねえwwww 「んなわけねーじゃんw 幼稚園児かよw」て話よww
 ww(いや、マジで恥ずかしいよコレはw)

と、言い換えれば「相手が言ってもいないことでも因縁をつけて良い」とも取れる戯言
を肯定したりと、最後の引用を拝借すれば「どっちが幼稚園児だボケ」と言いたくなる
ような戯言でしかない。
(因みに3番目の引用記事は河童お得意の「自分の意見が書けない」関連のもの)


しかし、いくら批判する側が「反論としての意見」を提示したところで河童の場合は

専門家の見解や統計データ等を根拠として提示すると「権威にすがる」「自分の言葉
 で意見が書けない」「ネットで見つけたものをコピペしただけ」として、根拠の内容
 には何ら言及せず否定。


逆に自分の嗜好や感性を元に主張すると、自分の事は棚に上げて根拠出せ根拠出せ、
 としつこく粘着する。


相手に関する情報を入手すると、相手の主張自体に触れず、情報を曲解し相手の信頼
 性を貶めることで相手を否定しようとする。


主張の内容以前の論理的な矛盾、欠陥を指摘されても何ら改めること無くその「欠陥
 が指摘されている手法」に基づいて相手に証拠を出せ、と延々要求する。


自説の証拠の有無を問い質されると自身が証拠を出す前にまずお前らが証拠を出せ、
 という逆質問で自身の自説の根拠の有無を有耶無耶にする。


と議論以前の屁理屈でしか言い返せない河童にとっては、こんな幼稚園児以下の戯言も
立派な理屈に見えるのだろう。


で本文だが、

>( ^q^ )「ボクチンはどんな因縁や屁理屈を並べてでも日本を肯定します」
 ↑
 これが日本教カルトに洗脳された鬼畜日本猿なわけwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 人生の全てを「チョン叩き」の為に捧げるバカwwwwwwwwwwwwwww
 味噌、醤油、白米でガチャ歯、低知能、人格障害、思考障害、前頭葉未発達のクズに
 育った悪魔wwwwwwwwwwwwwww
 こいつらの口から出てくる言葉は全て誤魔化しwwwwwwwwwwwwww
 あらゆる議題を全て「チョン」に話を逸らすwwwwwwwwwwwwwwww
 まともな会話すらできないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 単純に「日本人女性が美しいのですか?」という質問に対しても鬼畜日本猿の答えは
 ( ^q^ )「チョンはもっと酷い」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 10年間一度も話がかみ合った事が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w

といういつも通りの妄想だらけの河童の主張について

「海外の反応」系サイトが日本の報道を専有している訳でも無し。
 日本に不利となる 情報など普通に暮らしていればいくらでも目にするのだから洗脳
 など不可能。


「海外の反応」系サイトと嫌韓系サイトが同一の人物に管理されているという証拠が
 ある訳でもないのに、海外での日本の評価を喧伝することと韓国の問題点を指摘する
 ことを勝手に結び付け、自説に都合が良い情報を勝手に作っている。


面識など無い相手に対し自説の正当性を喚きたいがために、食生活や容姿、病歴まで
 でっち上げ罵詈雑言を吐く。


そもそも河童は「日本人は醜い、劣っている」という自説を盲信して、異なる意見は
 排斥するしかないのだから、質問だ議論だと言っているが実際は単なる自己正当化、
 異なる意見を否定する行為でしか無いし、河童のような人間と「話が噛み合わない」
 のは、単に河童が己に都合の良い意見しか認めず、それら以外を虚偽や誤魔化しだと
 決め付け排斥するからである。

と、ちょっと考えただけでもこれだけの問題点が列挙できるわけで・・・。


また、

>即ち、こいつらですら、日本猿は世界中で嫌われている、世界中でバカにされている、
 日本メス猿のスタイルは世界一醜いって認めているわけwwwwwwwwwwwww
 ww
 でも認めるのは悔しいから、必死に自分より下を作り出すために「チョン」を嘘、捏造
 を並べてでも叩くwwwwwwwwwwwwww

と言いながら実際に何が嘘、捏造なのか、何処の誰が日本人を嫌い馬鹿にされているか
は一切言及できていないし、そもそも「認めている」という主張自体が、河童の屁理屈
から導き出されたものでしか無い。

更に、

>今時、韓国人女性の方が(仮に整形でも)日本人女性より美しいというのは常識ww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 何故なら中国人女性も、韓国人女性もスタイルが良いからwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 違うと思うなら、「その理由」を語れば良いだけ、でも「糞=日本」を擁護する為、
 アフィリサイトの広告をクリックする為に洗脳されている「特別特攻隊」のネット
 右翼は「自 分の考えをまとめる」事すらできない。


と人種間の比較の筈が一方だけに整形での容姿改善まで勝手に範囲に含め論じた上に、
それを「常識」とまで言い張り、更に「自分の意見をまとめる事すら出来ない」という
が、相当以前(調べたら2010年の1月)「日本人女性が韓国、中国の女性より醜いとは
言えない理由」として著名な美人コンテストの10年分の順位を得点化したデータを提示
したこと
があったが、それに対する反応は

>じゃあ、そのソースをもって、日本人女性は美女大国のチェコや、フランス人女性
 より美女だとお前は言えるの?
 ドミニカ共和国と、トリニダード・トバゴって、黒人も多いが、ラテンやもとより、
 インド系や中国系の混血も多く、美女大国って知ってる?
 お前は世界を知らなすぎる。

とデータを否定して自説を押し通したり、

>ソースを殊更持ち出すお前は、他人の「意見」や「知識」「体験」を尊ぶ頭が無い偏
 狭で、力や権力に寄生する無能な人間だな。
 何ども言うが、すでに規定され、概論、概念、法則化された事象は覆されないの?
 何でも「著名な人間」の発言はその格下の人間より正しいの?
 何のために人間は考える、疑問を持つ、概念を覆えようとする?
 お前の過剰なソース提示要求は、人間が「疑問」を持とうする意思を奪う。
 まさに大本営発表や、権力に媚びたメディアの報道を鵜呑みにする洗脳愚民とお前は
 同じボンクラだ。
 お前が一番上で提示したソースの通り、お前はソースを読み取る力が無いじゃないか。
 そんな物ソースでもなんでもない、自分の意見に都合のいい情報を持ってきたに過ぎ
 ない。
 「これほど醜い日本人女性」の証明は正に「お前」なんだよ。
 「お前」こそが「これほど醜い日本人女性」の証明なんだ。
 俺はお前を心理学的にも生化学的にも遺伝的にも調べ上げてみたい。
 お前みたいに「悪魔」として生まれ来た鬼畜日本猿を調べ上げ、お前の悪魔遺伝子
 解明こそが、日本の文明発展を阻害するアニオタや熱湯欲撲滅に貢献するはずだ。


と自身の屁理屈を棚に上げ「悪いのはお前だ」と殊更に喚き立てるだけ。

こんな人間に他者を「他人の「意見」や「知識」「体験」を尊ぶ頭が無い」と評する
資格があるのだろうか?


で、

>最後は何時もどおり( ^q^ )「お前チョンだろ」で、納得wwwwwwwwww
 ww
 こいつ等精神異常者の結末は自殺、孤独死、破産、家庭崩壊wwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 利用されるだけ利用され、吸われるだけ吸われるヤク中患者と同じwwwwwww
 wwwwwwwwww
 チョン、チョン、チョンでアフィブログに煽られ何も残らない「糞」を肯定しつづけ
 る人生wwwwww
 昔「懐疑主義者」という有名な還暦のネット右翼が居たけどコイツも出てこなくなっ
 たわけwwwwwwwwwwww
 結局、こういう人格障害、そして「議論に平気で嘘、誤魔化し」を入れる精神異常者
 が現実世界でまともに生きていける訳がないわけよwwwwwwwwwwwwwww
 www


恐らく河童は嫌儲に擦り寄るためアフィブログ叩きに執着しているんだろうが、河童の
本丸たる「これほど醜い日本人女性」にもアフィリエイトが散々貼られているんだが、
その辺についてはどのように考えているのだろうか?

-------------------------------------------------------------

次は、

>マジであいつらのモチベーションの源が分からんわw
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3883.html

まず引用文だが、他人のサイトのアクセス状況やら何やらをこそこそ調べ、それで自分
が優っているからと自説の正当性を喧伝しているようだが、毎度の如く肝心の相手の論
には一切触れず都合の良い情報を切り出して相手を貶めているだけのものでしか無い。

で本文だが、少なくとも河童が変人なのは過去の言動を見れば周知の事実だし、停滞
期だと言ったところで河童の主張が世間一般にくまなく流布されたのならともかく、それ
すら出来ずに更新停止だ、停滞期だと言ったところで、それは単に自分の負けを認めて
逃げ出す際に、吉本新喜劇であれば「今日はこれくらいにしといたるわぁっ!!」と負け
惜しみを言っているようなもので話すだろうか?
まぁ、少なくとも10年~20年も現状のまま放置すれば、河童の主張等は跡形もなく忘れ
去られ、「こんな馬鹿な奴が居たんだよ」という笑い話のネタにしかならないだろう。

更に当方の発言(明言していないが内容からして間違いなく当方だろう)、しかも以前
散々否定していた事をあっさりと肯定し、おまけに当方の主張である

本人に会わなくても、その人の情報から、どんな人間か知ることが出来る

を曲解し、

>なら逆に「無職」という肩書きの人間は「どんな人間と見られるか」という事なわけ
 wwwwwwwwwwwwww
 当然、虐め、見下し、差別社会の日本で「無職」なら白い目で見られるのは必死ww
 wwwwwwwww
 そして、権威に縋り、日本の威光に縋り、「チョン」や「無職」といった格下の人間
 を叩いていたのが「ネット右翼」という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww

と「情報から知る」のではなく、「情報から自分に都合の良い結果を憶測しただけ」
いう代物で当方に対し

>こいつらは「毒イモムシ」なわけwwwwwwwwwwwwwwwww
 キメエから誰も近づかない、でも毒イモムシが強い訳ではないwwwwwwwww
 ww
 弱ええ訳wwwwww、農薬ぶっ掛けられたり、踏み潰されれば直ぐ死ぬわけww
 wwwwwwwwwwwww
 「チョンを枠で叩きたい」「チョン叩きで優越感を感じたい」wwwwwwwww
 ww
 こういった、人格障害のカルト信者が必死に「チョンを叩く為に日本を肯定」ww
 wwwwwwwww

と罵詈雑言を吐いている訳だが、

相手に散々罵詈雑言を吐きながら、その相手が誰かすら明言出来ない臆病さ。

以前散々否定していた事柄を、都合が良いから簡単に前言を翻す節操の無さ。

にも関わらず、言っている内容は毎度の如く勝手な決め付けと屁理屈。

というような屁理屈で何が証明出来るというのだろうか?

大体、無職が馬鹿にされるというが、ただ「無職である」という事が罵倒や卑下、中傷
の対象になるのであれば、例えば定年となり職を辞した老人や、未だ職に付いていない
学生すらも「無職」だという一点だけで

>当然、虐め、見下し、差別社会の日本で「無職」なら白い目で見られるのは必死ww
 wwwwwwwww

なのだろうか?

それに当方は「何故無職になったか?」ということも公言しているのに、それを河童は
自説が広まった結果だと勘違いしているようだが、当方は以前も公言したように自分の
判断で残ることも出来た会社を辞した訳で、河童の妄言は全くと言っていいほど無関係
である。


で、

>これでは日本がまともになる訳が無い、どんどん外国人に見下され、バカにされる人
 格異常者を生産するだけ。
 ( ^q^ )「トルコは親日なんだもん」
 もうね、救いようが無いほど頭が悪く、経験を伴っていない訳wwwwwwwwww
 wwwwwww
 歴史を持ち出せばトルコ人と親友になれるの?wwwwwwwwwwwwwwww
 日本政府は「でっち上げる」為にトルコに莫大な金を投入している訳wwwwwww
 wwwww


トルコが親日である、言い換えれば日本を好意的に評価する国が1つでも存在する、と
いう現実を認めたくないがゆえに日本政府が投資で評価を買っていると妄言を弄したり

>仮にトルコが親日であったとしても「お前が糞なら誰にも相手にされないの」www
 wwwwwwwww
 でも、「彼についての情報を読めば本人に会わなくても分かる」と人間や国民を「枠
 」でしか考えられない鬼畜日本猿は、「トルコが親日」と言えば「トルコ人全員が親
 日」だと考える「日本人である自分も人気物である」と考える。
 逆だから、お前がクズなら、何処に行こうが嫌われるのwwwwwwwwwwwww
 wwww


と「トルコが親日かどうか」という設問と相手に対する評価を混同し、そもそもの設問
の内容を勝手に書き換えたりと好き放題やっている訳だが、

>でもこいつ等カルトに洗脳されている鬼畜日本猿にはこんな「常識」すら理解する知
 能が無いwwwwwwww
 何故なら「理論バカ」で、経験が一切無いからwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ( ^q^ )「トルコにも行きません、外国人とも交流しません、でも日本が海外で人
 気なのは事実です」
 トルコって世界有数の美女国家なんですよ?どうしてそんな素晴らしい国に行かない
 んですかぁ?wwwwwwwwwwww 

当然ながら社会人なら会社勤め、学生なら学校と日々やることがあるだろうし、親日国
であることと当人がその国に行くかどうかに何の関係があるのか?

それこそ河童自身の言うところの、

>答えカルト信者は現実と妄想の区別が付いていないから現実を受け入れたくないww
 wwwwwww


では無いだろうか?

・・・というかね河童の主張は全部これだな。
自分の問題を他人になすりつけてんじゃねーよ。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2013-12-17 08:30 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
