

スイーツ(略)について291 最近の記事 その210

まいど、はんろんまんです。

此処数日、風やら雪やら雨やら天気が悪いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、当方が朝食を済ませてからTVを付けると~~に暴風雪警報が発表されました」
という天気予報をやっていました。
当方の実家は九州の某所ですが雪が降ることすら滅多に無く、積もれば大事となる土地
柄なので「やばいかな。ジョギング中で降らないと良いな」と心配したんですが、いざ
出発してみると風が強いだけで別にに大した事もなく、寧ろ普段より寒かったので体を
温めようと早めに走った分だけ早く帰宅出来ました。

で、今朝起きてみると何故か天気予報は「曇り」なのに土砂降りの雨・・・。
最近、天気予報が信用出来なくなってきました。

まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。

>無職、貧困、孤独死、自殺に追い込まれるアンチ連
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3893.html
先日の記事で当方が無職になったと書いたわけだが、予想通りというか何と言うかそれ
に対し、

>誰にも雇ってもらえず、誰にもブログを見てすらもらえない(当然、コメントをくれる
 仲間も皆無w)金太郎たち……ww
 そんな状況だとやはり、他人に絡むこと(いや、誰にも見てもらえないわけだから、
 正確には「他人に絡むような独り言を言うこと」w)しか考えられないストーカー気
 質になっちゃうのだろうか?wwww 人間、そうなるとオシマイだねえww


と、河童を批判している反論者諸氏が全員無職になったんだと何の根拠もなく拡大解釈
したり、


>いやあ~、連中のブログの惨状はひどいもんですなあwwwww しかもいい年して
 無職とかww
 それを白日のもとに晒しちゃうなんて、コメ主さんもお人が悪いwww
 あ、そんな事も無いかwwww 連中はこれまで散々、管理人さんを「無職」だの「童
 貞」だの「低学歴」だの「ブサイク」だの「不人気」だのと言って、管理人さんの所謂
 「スペック」的なものをけなしてきたわけだからなあww(しかも根拠ゼロの妄想でw)
 連中が自分たちの「低スペック」ぶりをどれだけけなされても、それは「自分の投げた
 ブーメランが返ってきた」にすぎないwww つまりは連中の自業自得w(例えば、漫画
 「暗殺教室」の野球編において、野球部がE組に打撃妨害されても、野球部の自業自得で
 あることと同じだなw あそこでE組を責めるバカはさすがにいないだろうww
 読者がそんなバカなら、野球編のあのくだりは物語として成り立たないわけだしw コメ
 主さんを責めるのはE組を責めるのと同じであるw)
 しかもコメ主さんは、連中のような妄想ではなく、根拠のある事実を指摘なさっている
 wwww(にしても、「低スペック」と叩いてた相手よりも自分が低スペックだった
 とはwwダサすぎw 今ごろ連中はtophatenarでこのブログをコソコソと検索し、涙目
 でファビョってんじゃないか?wwwwプw)
 この事からも、連中が今さら「ボ、ボクのスペックをバカにするなんてひどいよぉ~」
 と抜かしてもギャグでしかないのは明らかであるwwwww

と毎度御馴染みのアクセス解析の結果をだしに罵詈雑言を吐いたり(しかも此処でも話の
対象を勝手に反論者諸氏全員に拡大したり漫画と現実を混同したりと支離滅裂)、


>「金太郎は法律を知らない」「日本でウケる嫌韓・ホルホルをやっていながらそんな
 惨状になっちゃうほどの低脳」「毎日コソコソ見に来てる、いい年した無職軍団」
 ちょwwwww 連中の痛い所を的確に突きすぎwwww コソコソ見に来たあいつら
 が(恥ずかしさと嫉妬と逆恨みで)顔真っ赤になっちゃうじゃないですかww


と、このブログで殆ど扱っていない嫌韓やらホルホル(海外の反応)を扱っている、と
言ってみたり(しかもブログを持っているのは当方とカルビ氏のみなのに、である)と
好き勝手言っている訳だが、これだけ延々と書き連ねておきながら、一番肝心要の
「当方が何を言ったのか?」「どんな意見を提示したのか?」「何が問題なのか
?」という点は一切言及出来ず、ただひたすらに当方の「無職になった」という
発言だけを根拠に罵詈雑言を吐き続けているのは、不快を通り越して寧ろ滑稽
さすら感じる無様さ加減である。


そもそも河童の評価は

無職
更新時間帯が社会人や学生なら仕事や学業で時間を取られているはずの平日の昼間に
 集中しており、かつ平日、休日で更新回数に明確な差がない。


童貞
これについて当方は言及した記憶がないが、確か2chで「河童の女性経験談が童貞の
 妄想じみている」という指摘がされていたような気がする。


低学歴
大卒の人間であれば知っていて当然の、論文で他の文献の引用を示す書式をアルファ
 ベットの羅列だからとインターネットのアドレスと勘違いしていたり、「統計データ
 の母数はどれだけ少なくとも正確性に問題は発生しない」と頓珍漢な主張をしたり、
 数ヶ国語で思考できると豪語しながら翻訳サイト頼りの間違いだらけの英文を堂々と
 公開する。


ブサイク
これも当方はどうこう言った事はない筈だが、上の童貞の件といい河童の中じゃ自身
 に対する批判を誰がしたのか、という点がごちゃ混ぜになっているようだ。

不人気
現在はカウンターが消されているが、確か当初は1000を超えていたアクセスが最後の
 方は500以下になっていた筈で、河童の根城の「これほど醜い日本人女性」も、以前
 は10000オーバーが当然だったのに、昨日の時点で6000以下になっていて、更に支持
 者やスレ住人からすら三行半を突き付けられている。
 当然河童の言動を肯定的に取り上げる他サイトなど皆無で、かつ河童自身も自ブログ
 でしか大言壮語を吐くことが出来ないため、改善の余地は見られない。


という感じで、引用文が言っているように決して事実無根ではなく寧ろ河童自身の言動
から得られた情報でしか無い。

一方、河童に対する批判を「根拠ゼロの妄想」と断じているが、逆に当方以外の反論者
諸氏に対し、当方が明らかにした「無職」という情報を拡大解釈し、何の情報も証拠も
無しに喚き立てている引用文の書き手の言い分の方こそ「根拠ゼロの妄想」と言うべき
ではないだろうか?



で本文だが、

>誰も嫌韓を否定はしていないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 嫌いなら正々堂々とチョンと戦うなら逆に俺は尊敬する訳wwwwwwwwwwww
 www
 所が、こいつらは「因縁」「屁理屈」「嘘」「粘着」「脅迫」「レッテル付け」で陰
 湿な嫌韓しているわけよwwwwwwwwwwwwwwww
 それが気持ち悪いのwwww


と言いながら、毎度の如く何がどう「嘘」なのかも明言できないし、更にネット上での
意見提示に文句を言っているようだが、只でさえ相手と面と向かってではなくネットと
いうツールを介して、しかも相手との直接の意見交換でなくニュースなどの報道に対し
意見を提示する以上、河童の言うような「正々堂々とチョンと戦う」ような状況が発生
すること自体稀だろうし、そもそも河童自身が「正々堂々と戦う」のではなく、場末の
泡沫ブログでしか「日本人女性は醜い」という自説を喚き立てることが出来ず、挙句の
果てに


嫌韓=海外反応ホルホル=金太郎は同じ基地外遺伝子所有者wwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3869.html

嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造を突き付けられてもスルーする劣等007猿・その2
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3133.html

醜い顔をした嫌韓悪魔007がコメント欄規制中
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2984.html

良識ある「愛国者」の方も、バカウヨの嫌韓騒ぎには冷淡ですね。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2669.html

という言を何度も繰り返しておきながら、自説に都合が良くなった途端「否定はしない
」等と言い始めたところで、誰がその発言を信じるだろうか?


更に、

>アンチクズは「その人物について書かれた情報を見ればその人がどんな人物が分かる
 」と書いたわけよwwwwwww
 なら「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物を想像するのお~ww
 wwww
 他人を偏見と枠でしか考えられない人間が今後どんな人生を歩むか想像に難しくない
 仮に無職じゃなくても、怨念と嫉妬だらけの地獄人生を歩む様にできているわけww
 wwwwww


当方の言を「偏見と枠でしか考えられない」と言いながら、直前直後に無職はともかく
として「ネット右翼で粘着魔」と「偏見と枠で相手を考える」事を自ら実践している河童
の言に何の価値が有るのか?


というか、何かが「違う」「間違っている」「おかしい」と主張したいのなら、まずは
何がどう間違っているのか、を説明出来て当然なのに、河童の思考では

①疑問を持つ 「▲▲は間違っているんじゃないか?」

②確認する  「▲▲は◎◎というデータからすれば間違っている」

③主張する  「◎◎を根拠に▲▲は間違っていると主張します!!」

という論証の流れで段階②が完全に欠落し、しかも③の主張も「自身が望んだ結果=事実
」と言い張るだけで論理性も何も無い純然たる屁理屈でしか無い。

そんなものを誰が信じるだろうか?

他人の言をカルトだと連呼する前に、河童は自説に対し一片でも論理的な説明をすべき
ではないだろうか?

・・・まぁ、絶対に出来ないだろうけど。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
