

スイーツ(略)について293 最近の記事 その212

まいど、はんろんまんです。

実は此処数日両親が親戚のところに所用で外出してまして、特に用事のなかった当方が
留守番として実家に残っています。

特にやることもなく(再就職活動も年末なので実質開店休業状態)、食事にも余り凝る
ほうでもないので一旦作ってしまうとそれが無くなるまで同じもので問題無いのですが
さすがにワンパターンなメニューに飽きてきて、牛丼なり焼肉食べ放題なり何かガツン
とくるものが食べたくなってきています。

・・・でも近所にあまりないんですよね。外食が。
(一番近いのがマック、最寄りのコンビニすら歩いて15分ほど掛かる)

まぁ、そんなことはさておき、いつものヤツです。

>日本の医学界が環境ホルモンだらけ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3897.html

まず引用文だが、

>日本の医学界が環境ホルモンだらけ
 日本の病院の全てと言っても過言ではありませんが、院内は環境ホルモンだらけです。
 まずは点滴の容器は石油製品ですね!
 注射器や食器も石油製品です。
 もはや人体の安全よりコスト重視です。
 薬も紙で包装される事はまれで殆ど石油製品で包装されて居ます。
 ワクチンには水銀やカドミウムが微量に溶けて居ます。
 日本人の遺伝子には環境ホルモンは蓄積されて居て既に脳や体や精神は弱くなり劣等
 種族に成り下がりました。
 それも日本人達の欲望や愚かな消費者が招いた悪業なのです。
 奇形児ばかり産まれ、さらには精神障害者しか産まれなくなるでしょう。
 子供を連れた日本人の親は大抵虐待しているのがわかりますよ。
 心も体もまともな日本人を探す事が難しいですねー
 今の日本人は若者が悪いのでは無く堕落した大人達が日本人滅亡危機を招いてしまっ
 たわけです。
 もはや助けようはありませんね。馬の耳に念仏ですよ。


まず以前も提示したように90年代に環境ホルモンとされた物質の中で実際に人体に有害
な物質は発見されていないし、そもそも石油製品でなくとも、天然自然の中に含まれる
物質で人体にホルモンに類似した影響を与えるものも有る。
またワクチンに水銀やカドミウムが混入している、という話題自体が単なるデマの領域に
過ぎない(1930年代には品質保持のためにワクチンに極微量の水銀化合物を含む物質が
添加さていたがワクチンを複数回打つ幼児への影響を考慮して現在は使用が縮小傾向に
ある。因みにこの添加物による健康被害はアレルギー症状に起因するものを除けば報告
されていない)し、石油製品が生活の中で多くの包装用品に使われているのは別に日本
に限ったことでもない。
しかも、具体的に日本で石油製品が格段に多く使われているというデータも、逆に海外
の使用料が日本に比べて少ないというデータも提示出来ないのに、それらに拠って立つ
はずの日本での健康被害(実際にそれが発生しているかどうかすらも不明)だけをさも
事実であるかのように語ったところで、そんなものを誰が信じるだろうか?



>日本は危険な国
 オーストラリアでは税関では食品の検査が厳しく、原材料不明の体に悪い食品の持ち
 込みはは罰金刑になるくらいです。
 もはや原材料不明の着色料や保存料や化学調味料をふんだんに混ぜこんだ日本製の食
 品は危険物扱いになりますね。
 そもそも愚かしい日本人達は石油原料の添加物ばかりを食品に混ぜこみます…
 味噌、醤油、マヨネーズ、わさび、酒、菓子類はおびただしい添加物の固まりで脳み
 そや内臓を破壊する恐ろしい物質でまだまだ馬の尿でも飲んだ方が安全かもしれない
 くらいです。
 日本人達は全く危機感も無く年々頭も体も精神も崩壊しています…
 劣等種族の日本人達はますます犯罪行為を繰り返し、東京オリンピックが始まる前に
 全滅するかもしれません。
 更にあれだけ放射能の被害があからさまになりながら原子力発電所を再開しようとす
 るバカさ加減には呆れる始末です。
 地球を破壊する毒物を狭い国で量産して不況に見舞われる日本人は世界一の劣等種族
 でしょうね…
 危険を感じた諸国が満場一致で戦争を仕掛ければあっというまに全滅するでしょう。
 地球を守るためにやむを得ない手段でしょうね…
 劣化した日本人には戦う頭も気力も無いでしょう。
 生き残るには日本国を見限り、アメリカ人やオーストラリア人として生活し今までの
 日本人の愚行を反省して世界に詫びるしかありません…
 来年の春には日本人同士で略奪による殺人事件は多発するでしょう。
 やがて正義は無くなり悪魔ばかり生存する国になることは明らかですね。
 それでも日本人達は毒物ばかり製造し続けますか!?
 日本女が劣化してるのも原因があからさまでしょう…
 管理人さんの主張は正しかったのです!!


多分これは昨日放送されていた「世界まる見えTV特捜部」という番組の中でやっていた
「オーストラリア空港税関」から思いついたものだろうが、

参考ソース
http://www.ntv.co.jp/marumie/backnumber.html
(「2013年12月23日放送分」を参照)

確かその中で問題視されていたのは、アフリカから帰国した黒人男性が持っていた白い
粉末の塊(一見すると麻薬に見えるが、実は「粉末状のカスタードクリーム」らしい。
なお男性が言うには「母国の物のほうが味が良い」そうで)だったり、提出された書類
に記載の無い食品、麻薬検査犬が反応した仏像等々、多岐に渡った訳だが、

>もはや原材料不明の着色料や保存料や化学調味料をふんだんに混ぜこんだ日本製の食
 品は危険物扱いになりますね。


と「原材料不明」言いながら、その次の文章で

>そもそも愚かしい日本人達は石油原料の添加物ばかりを食品に混ぜこみます…

「石油原料」だと言ってしまっている当たり発言に論理的な整合がないのは明らかだし
毎度の如く「どれに」「どれだけ」「どのような」添加物を含むかすらも明示出来ない
のに「添加物が大量に入っている」「それは人体に有害である」という結果だけが一人
歩きし、まるで日本の食品が毒物であるかのように罵倒する。

第一、上記したように何がどのように問題かを説明出来ないのに、問題だと騒ぎ立てた
ところで誰もそれを信じないだろうし、ましてやそれを根拠に「日本人は諸外国に謝罪
しろ」「ここままでは諸外国が日本を滅ぼすために戦争を仕掛ける」などと書き並べた
ところで、問題点も原因も「日本人の劣化」すらも河童とその支持者連中に都合の良い
屁理屈でしかない以上、誰もそれを信じないだろう。

と言うか、日本を敵に回すということは日米安保の関係上、自動的にアメリカをも敵に
回すことになる(此処でアメリカが日本を見捨てて敵に回った場合アメリカの国際的な
信用は瓦解する為アメリカは日本を助けざるを得ない)んだが、現在の世界の何処の国
が米国を凌駕できる軍事力を持っているというのだろうか?

>ですよね
 「BRICS」とか「VISTA」が出てる時点で、日本の経済は地に落ちてるからな。
 見苦しいカルト自慰行為三昧だな、これは。

BRICS → ブラジル、ロシア、インド、中国、南アメリカ
VISTA → ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン

これらの言葉はこれからの発展が見込まれる国々をまとめて、各国の頭文字を取り表記
したものだが、これらの国が発展著しいとしても、その発展した先に既に発展した結果
としてあるのが「現在の日本」であり、日本を含むG8に代表される先進各国である。
つまり、後続であるBRICSやVISTAが追い上げて来ているものの、当然ながらそれらの国
が日本を追い抜いたわけでもなし、「日本の経済が地に落ちた」という時点で、これを
語った、もとい書いた者の知性や知識が疑われるものであることは自明の理だ。


で本文だが、これも引用文と同じく、というかいつも通りの河童の屁理屈の羅列でしか
無い。

上で書いた添加物関連の論と同じく、具体的にどんな問題があるのかすら明示出来ない
のに、

>劣等種族鬼畜日本猿は必ず滅亡します!
 ( ^q^ )「ボクチンが持っている日本製の携帯凄いだろう!」
 ( ^q^ )「ボクチンが持っているデジカメ凄いだろう」
 ( ^q^ )「ボクチンが持っているノートパソコン凄いだろう」
 鬼畜日本猿は外国人と交わっても、外国人と会話する知能が無いwwwwwwwww
 wwwwwwwww

>海外が持つ日本人に対する本当のイメージ
 「ダサイ」「醜い」「キモイ」「汚い」wwwwwwwwwwwwww
 おまけに貧乏wwwwwwww
 本当の事を書くと必ず
 ( ^q^ )「チョンよりマシ」
 ( ^q^ )「お前在日だろ」
 と、必ず「カルト信者」が沸いてくるwwwwwwwwwwwww
 なら、私が主張する外国人が持つ「真の日本人に対するイメージ」を否定できますか
 ?wwwwwww
 日本人は「言語障害」「顔が醜い」「日本メス猿の太ももは田植え専用で醜く奇形」
 「足曲がり」「短足」wwwwwwwwwwwwww
 おまけに、所得は低く、日本猿が住んでいるスラム街は全く統制の取れない、トタン
 や、瓦や、ベニヤ板でできた家が立ち並び、電線だらけwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww


と「自分の言ってることは真実だ」「自分と異なる意見はカルトだ詐欺だ」と、いつも
通りの主張しか出来ない。

そして

>私が生きている間は私の夢は叶わないかもしれない、しかし日本人が私の予言通り「
 日本人の容姿」「国民性」「ホルホル」で死に絶える時「これほど醜い日本人女性」
 の主張が見直される事でしょう。
 日本人が信仰する「カルト」には「質問に答える何故」や「根拠」が全くありません。
 毎日、毎日洗脳カルトブログが内容も根拠も無い「ホルホル」ネタをばら撒き日本人
 を洗脳しています。
 逆に「これほど醜い日本人女性」の主張には必ず「何故」や「理由」「根拠」「明確
 な説明」がなされています。
 もし、日本人がこのまま滅亡の道に踏み込みたくないのならば、日本人の無作為に選
 ばれた日本の中高生100人をアメリカの中高生と交流させるべきです。アメリカ側
 の学生全員に心電図とマイクを設置し、彼らの発言全てをテキスト化し完全公開する
 べきです。
 日本の平均的中高生を見た時の心電図の動き、彼らが感じた「本音」を日本や世界に
 完全公開するべきです。
 その時「これほど醜い日本人女性」の主張が正しかったのか、「海外の反応」が正し
 いのか白日の下に晒されるのです。


と言うが、そもそもブログの題名に「嫌日時代」と大書しながら、対象が違うだけの「
嫌韓」という行為を責めること自体、河童がどのような意図を持って物事を論じている
か露骨に分かるし、「「理由」「根拠」「明確な説明」がなされている」と言いながら
実際に「持っている」と大言壮語した「根拠」を求められた際に「一個人に集められる
データではない」と言って逃げ出したのは厳然たる事実。
そして10年かかった現在ですらも全く認められず、且つ上記したように碌な根拠すらも
提示出来ない屁理屈が、今後どれだけ時間を費やしたとしても、決して他者から正しい
と認められることはないだろう。

というか、根拠を出していると言いながら、詐欺だカルトだと騒ぎ立てているサイトの
何がそうなのか一切説明できていない時点で、河童の思考能力の無さが分かろうという
ものだ。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
