
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について295 最近の記事 その214

まいど、はんろんまんです。

年の瀬も押し迫ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

当方は昨日から大掃除に駆り出され、家中あちこちを掃除して回っているわけですが、
これがなかなかに面倒で、つい先日まで掃除すら殆どしない三十路独身男性の悪い見本
であった当方にとっては、数年振りの大掃除となっています。

まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。
今回は似通った内容なので2つまとめて。

>ジャップは来年も海外反応ブログでオナニー三昧wwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3899.html

>【話題】 右肩上がりを続ける生涯未婚率…いまや男性の5人に1人が一生、結婚
 することなく人生を終える

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3900.html

まず一つ目の記事で

>どうしてそんなに日本が大人気で注目されるなら、海外で彼女や友達を作らないのぉ
 ~wwwww
 

と喚いている河童だが、以前の記事でも指摘したように普段の生活で国内と海外を頻繁
に行き来する事情があったり、海外の大学や会社と連絡を取り合う機会でもない限り、
日本国内で外国人と関わり合いになる事などそう頻繁にはないだろうし、海外における
「日本関連の何かの評判」がどうであれ、それとほぼ無関係か関係が有るかどうかすら
わからない日本人一個人の評価を無理矢理関連付けたうえで「何で海外で恋人や友人を
作らないのか?」と論じたところで、日々の学業なり仕事なり趣味なりに追われている
人々からすれば、「必要ないしそんな無駄なことに費やす時間もない」というのが最も
有り得る回答ではないだろうか?

-------------------------------------------------------------

続いて二つ目の記事だが、、

>ぎゃははははっはは
 ざあああああああまアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ
 ああ
 もうね、これは「これほど醜い日本人女性」の呪いなわけよwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 もうね、マン毛がケツ毛と合体するまで、怪獣のタテガミみたいにマン毛ボーボーに
 伸ばしている女と生殖行為なんてできるわけないわけよwwwwwwwwwwwww
 ww


と喚いているが、これは河童お得意の「画像比較」とやらが根拠だと思われるが、そも
そも比較に使用する画像自体を河童が選定しているのだから、とんな画像でも選び放題
な上に、それが日本人の平均的なものであると言い張ることすら出来る。
(当然、統計的、医学的に「この画像が日本人の平均である」という根拠は一切無し)
そして、それを根拠に「日本人女性は醜い、汚い、不潔だ」と連呼しているのだから、
手前味噌とかそういう領域を遥かに通り越して、単なる自己正当化以外の何物でもない
だろう。


で、

>ところが、どんなにO脚や、「極太のマン毛は海外で恥ずかしいですよ」と親切丁寧に
 画像まで何千枚も貼って説明しても鬼畜日本猿は
 ( ^q^ )「白人がマン毛を剃るのは毛じらみとかの病気予防なんだもん」
 ( ^q^ )「白人は不潔で風呂に入らないからマン毛を剃るんだもん」
 ( ^q^ )「白人で最初にマン毛を剃ったのはポルノ女優で、日本でマン毛を剃ると
 プロだと思われてしまうんだもん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なら外国のヌーディストビーチにでも行ってライオンのタテガミみたいに生やした立
 派なマン毛を外国人に見せてきたらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww


と「自分で選んだ画像から出した自説に都合が良い結果」を根拠に、誰が言っているか
も明記できない(恐らく2chの何処かで書かれていた「日本人の一部の人々の意見」だと
思われる)意見がまるで日本人全体の共通認識で有るかのように喚き立てる。

つまり、河童の論とは

根拠となる画像は河童自身が自説によ都合が良いよう恣意的に選んだもの。
 しかも、その画像を何の検証もなく「日本人の平均的な画像」だと主張。

上記の画像に対する反論も誰が提示したものなのかすら明示できない不明瞭なもの。
 しかも、こちらも「日本人全体の平均的な意見」と勝手に拡大解釈している。

という感じで、根拠も意見も反論も何もかも、河童に都合が良いように組み上げられた
屁理屈でしかないのだ。

・・・というか河童の言い分のほうが余程カルトじみてるよな。
俺の意見を認めないと呪われる、ってか?


-------------------------------------------------------------

>( ^q^ )「日本の女の子はカワイイ」
 ( ^q^ )「日本の女の子はモテルんだもん」
 結果
 ↓
 日本人男性すら勃起不能になるまでの奇形化と醜形化wwwwwおまけに貧乏www
 wwwwwwwwwwwwwww
 アスペのネット右翼がどんなに日本人女性を肯定しようと、ホルホルしようと、一度
 アジアでも白人美女でも目に焼きつくと、一般的な日本メス猿は奇形にしか見えなく
 なる訳wwwwwwwwwwwwwww
 スタイル悪くて、タワシ見たいなマン毛ボーボーの女とセックスなんてできやしねえ
 訳wwwwwwwwww
 人類は進化するために存在しているの、退化なんて近代化された現代文明では無理、
 退化する奴は滅ぶしか無いわけよwwwwwwwwwwwww


で、引用文にすら一切記載がない奇形だの貧乏だのといった言葉を書き連ねて罵詈雑言
を重ねているわけだが、上記したものと同じくその全てが「日本人は醜い」という河童
一個人の屁理屈に立脚している以上、その意見自体が陳腐なものでしかないのは自明の
理だ。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>ところが、こいつら鬼畜日本猿は、心改めて「これほど醜い日本人女性」の言葉に耳を
 傾ける所か
 「日本のコタツがぁぁぁぁァあああああああ、海外で賞賛されているぅぅぅうううう」
 「日本人は毎日風呂に入るから清潔ぅぅぅぅううううううう」
 「日本の瓦屋根の家が美しいと外国人が昇天んんんんん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwww
 もし、一度でもヨーロッパの家に住めばどれだけ「コタツ」が非文明な習慣であるの
 か分かるのwwwwwww
 日本の風呂も同じwwwwwwwwwwwwwww
 結局、コタツと風呂の共通点は貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 光熱費が払えない、水道料が払えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 北米や、ヨーロッパの家は皆「セントラルヒーティング」wwww、部屋も台所も、
 便所も風呂も全室暖房なのwwww
 ところが、「日本の家が世界で一番進んでいる」と洗脳されている鬼畜日本猿は、「
 コタツ」が外国人も注目する最高の発明品だと思っているwwwww
 部屋の中で、白い息を吐いたり、家の中で寒い、寒いって、ストーブの前に座ってい
 る原始人は日本人だけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 風呂も同じwwwwww、水道料が払えない、光熱費が払えない、だから同じお湯に
 家族全員で入りますwwwwww
 爺ちゃん、婆ちゃん、父ちゃん、カアチャンのチンカスやマンカス、陰毛、ケツゲ、
 弟がオナニーした精子、垢、ウンコ、皆溶けて白濁した風呂に入って
 ( ^q^ )「日本人は清潔なんだもん」
 ( ^q^ )「白人は不潔なんだもん」
 ( ^q^ )「日本のコタツは海外でも注目されて、賞賛されているんだもん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwww


ヨーロッパや北米大陸の北部は日本よりも高緯度で大半が亜寒帯に属しており(日本は
北海道のみが亜寒帯)、全体的に見れば日本よりも寒冷な(逆に言えば夏は日本よりも
涼しい)気候である。
また日本は夏の湿度対策として家屋の通気性が高い為に気密性が欧米の家屋より低く、
セントラルヒーティングの効果が十分に発揮されず、また冬の寒さ対策の為だけに多額
の初期投資が必要なセントラルヒーティングよりも、夏の暑さにも対応可能な冷暖房両
対応のエアコンや、より廉価で不要時の移動・収納が容易なコタツやストーブが主流と
なっただけではないだろうか?
そんな日本と欧米の自然・気候環境の差異すら論ずることが出来ないのに、欧米で主流
となっている形式と「違う」事と「物事の優劣、是非」を混同し、自分が正しいと主張
したい事項がさも優れているかのように語る。
そんな主張に何の意味があるのか?


また風呂については何度も論じているように、湯船の中で体を洗う欧米と洗い場で体を
洗い、かつ湯に入る前に掛り湯なり体を洗うなりすることがマナーとされる日本との「
入浴の作法の違い」を無視し「金銭的な面で光熱費、水道費が出さない貧乏だから」と
何のデータも無く言ったところで誰も信じないだろうし、具体的に「白濁した風呂」と
やらの画像一枚も上げられない輩が何を言ったところで滑稽なだけだろう。

-------------------------------------------------------------

次は、

>その結末が、経済衰退、貧乏、孤独死、自殺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 しかも笑えるのが「これほど醜い日本人女性」に粘着していた連中は「例外無く孤独
 死、自殺」に追い込まれている点wwwwwwwwwwwwwwww
 どうして「世界的に人気で」「注目されて」「モテモテの」日本メス猿が、無職、破
 産、貧困、自殺、生き地獄に追い込まれているのですかァwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 鬼畜日本猿の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 賢い鬼畜日本猿:アスペや、低知能を徹底的に脅迫洗脳し、再起不能のなるまで利用
 し、金を毟り取るwwwwww
 ( ^q^ )「チョンさえ叩ければいいんだもん」
 ( ^q^ )「ボクチンの人生はチョン叩きにささげます」
 ( ^q^ )「チョンが叩けるならどんな難癖、屁理屈を捏ねてでも日本を肯定します」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 その結果が、生涯独身、貧困、虐め、村八分、妬み、嫉妬、鬱病、性格障害、人格障
 害、精神病、自殺wwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああまああああああああああああああああああああああああああ


と河童は言う訳だが、具体的に何処の誰が「孤独死」や「自殺」したというのだろうか?

暫くの間、ネットに意見を提示しないからといって、その人物が死んだという証明には
当然ならないだろうし、「日本の△△が世界で高い評価を受けている」としても、その
△△に直接関与していない人間には何の影響も恩恵もないのは当然であり、

>どうして「世界的に人気で」「注目されて」「モテモテの」日本メス猿が、無職、破
 産、貧困、自殺、生き地獄に追い込まれているのですかァwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww

という問いかけ自体が凄まじく滑稽なものでしかない。
(それ以前に当方に対する無職という指摘はともかく、破産、貧困、自殺、生き地獄等
は河童の妄想の産物、レッテル貼りでしかないのだが)


更に「洗脳」「金を毟り取る」とまで言っているが具体的に何が「洗脳」なのか、また
実際に「金を毟り取られた」被害者は何処にいるのか、という事柄を一切論証も精査も
証明もせずに、ただただ「洗脳されている」「金を毟り取られた被害者がいる」という
結果だけを当然のように正しいと言い張ったところで・・・。

いい加減このフレーズに飽きてきたが、そんな言い分など誰も信じないだろう。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>( ^q^ )「これほど醜い日本人女性」管理人は在日なんだもん!通報してください、
 ブログを削除してください、相互リンク先に抗議のメールを出してください、アンテ
 ナにも苦情を出してください!」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 その結果wwwwwwwwww
 ↓
 ( ^q^ )「自○するぽ」
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああああまああああああああああああああああああああああああ

で、「俺には向かった奴は自殺に追い込まれるんだぁ」という妄想に頭の天辺まで耽溺
している河童だが、ブログの削除や通報に関しては単に河童自身の言動がブログ提供元
の規約や一般的な良識に反したものであると判断された結果だろうし、最終的に削除が
行われたということは河童が言うようにそれが恣意的なものであると証明出来ない限り
単に「規約違反として処分された」だけだろう。

また相互リンクを妨害されたと喚き散らしているが、具体的な証拠も無いのに「自分の
相互リンクが受け入れられないのは誰かが妨害しているからだ」と根も葉もない妄想を
語ったところで何の意味もないどころか単なる被害妄想でしか無いし、「海外の反応」
系サイトに対する連絡については、純粋に河童が詐欺かどうかも論証できないのに詐欺
だと喚き散らしているのだから、善意を持った誰かが連絡しても何ら不思議ではない。

更に自殺だ、自殺だと喚いているが、結局は上記したように「自分に逆らった者は不幸
になる」というオカルトじみた願望など、どれだけ捏ね回したところで実現する事など
無いだろう。

-------------------------------------------------------------

次は、

>これから私に粘着していた、アンチやヨイチや懐疑が皆地獄に落ちるわけwwwww、
 チョンだ、海外反応、ホルホルに洗脳されていたクズが大量死に向かう時代になるわ
 けwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ノンフィクション、鬼畜日本猿大絶滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 99%の鬼畜日本猿は「白米に塩鮭を乗せ、お湯を掛け、塩鮭の骨をしゃぶる時に快
 感」を感じるwwwww
 俺に粘着しているヨイチが住んでいる栃○県のヤンキーに「白人は味音痴ですか?」
 と聞けば、栃○県のヤンキーの99%が「白人は味音痴」「日本人は味覚に鋭敏」と
 答える訳wwwwwwwwwwwww
 これが、「カルト」に洗脳された日本の現状wwwwwwwwwwwwwwwwww

「ノンフィクション」と言いながら、何処の誰に聞いたかすらも明言できず勝手に都合
のいい事実(というか今現在事実でないのなら「フィクション」だろ)を捏造したり、

>オラは栃○のヤンキーだけど、「日本人だから」チョンより偉いいいいいいいいい~
 栃○辺りのスラム街は新幹線の窓から眺めると、ビルの周りに汚い統一性の無い一戸
 建てと、電線がモサモサ生えているわけよwwwwww


と、自分に都合が悪い発言をしたヨイチ様を貶めたいが具体的な反論ができないため、
出身地の栃木県(伏せ字にしているが日本の県で「栃」の字が入るのは栃木県しか無い
し、伏せ字にする時点で河童が自分の切に自信がないのは一目瞭然)が、さも悪環境で
あるかのように喚き散らしている。

で、

>でもこいつ等は「外国人が日本の街並みの美しさに驚愕」wwwwって洗脳されている
 訳wwwwwwww
 「日本に少しでも不利益な事を主張すれば在日」「日本人の感情を害する発言をすれ
 ばチョン」
 日本に移民が入ってこなくとも、鬼畜日本猿はその醜い容姿と、内面で絶滅する運命
 にある。
 鬼畜日本猿がどんなに、因縁や屁理屈で、日本メス猿の容姿やO脚を肯定しようと、己
 に書き込まれた遺伝情報までは変えられない。
 世界が、美しいスタイル、セクシースタイル、パイパンに向かっている中、世界で鬼
 畜日本猿だけがタワシやハリセンボンの様に生やしたマン毛、おまけにクビレの無い
 糞田舎スタイル必死に肯定wwwwwwwwwww
 ( ^q^ )「美醜は国や民族、宗教によって異なるんだもん」
 なら「日本と同じ美的感覚を持った国がありますか~」wwwwwwwwwwwww
 wwww
 日本人の容姿は世界的に醜い←絶対真理wwwwwwwwwwwww
 世界で一番モテナイ、世界で一番嫌われる、世界で一番馬鹿にされる、それが残念な
 がら現実wwwwwwww
 違うならどうして日本人が大人気でパラダイスの海外で天国の様な生活を送らずに、
 日本でマン毛が浮いた風呂に入っているのぉ~~wwwwwwwwwwwwwwww
 w

「自分の言い分は絶対に正しい」「海外では日本は馬鹿にされている」と具体例の1つも
だせないのに、結果だけは正しいと繰り返すだけの主張しか出来ない河童にこそ当方は
聞きたい。

貴方の言い分を正しいと認めてくれる見ず知らずの人間が一人でもいますか?
そして、それが貴方(河童)と別人であると証明できますか?

・・・多分無理だろうな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2013-12-30 15:55 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
