スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡 新年の御挨拶

※正月三ヶ日の間は、この記事がトップに来ます。※

あけましておめでとうございます。

という訳で、今年最初の更新です。

このブログを開設したのが3年前の1月5日ですから、まもなく3周年、4年目に突入
ということになります。

それ以前、河童ブログにコメントしていた時期を加えれば既に4年間、あの馬鹿の観察
を続けているわけですが、最近はいつも同じ

日本人の詭弁は全て韓国人を叩くため!!

「海外の反応」系の内容は全て嘘、実際の日本は不潔、汚い、劣ってる!!

とあの手この手で繰り返すだけで、何の面白味も有りません。

というか、かつてあれだけいた河童支持者の方々が河童から離れて以来、とんとまとも
な議論ができなくなっています。
(河童に議論など望むこと自体が間違いだと判ってはいますが・・・)

今年中に状況は改善されるでしょうか・・・。

・・・望み薄ですね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、そして遅ればせながらあけましておめでとうございます。

先日は匿名でつまらぬコメントを寄越してしまって申し訳もありません、
今思えば浅はかな提案でした。

河童の方は年末から正月まで何やら延々と投稿を繰り返していましたね、
カルビの自慢が相当に堪えたかそれとも別に嫌なことでもあったのか?
どっちにしても年の瀬から正月までブログの更新とは寂しい人生もあった
ものです。本当に幾ら落ちぶれてもああはなりたくないものです。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。