スイーツ(略)について297 最近の記事 その216

続きです。

>日本人は一刻も早く「海外の反応ブログ」を有害サイトとして通報するべきww
 wwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3901.html

一つ前の記事では引用文について論じたので、こちらでは本文について言及します。
>こいつらホルホルは、事実なんか如何でも良い訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 朝鮮人さえ叩けば自分がどうなっても良い
 朝鮮人さえ叩ければ日本が如何なろうと構わない
 朝鮮人に自分より優れた人間が居る事実をどんな因縁、難癖を付けてでも否定したい
 朝鮮人という存在全てを否定したいwwwww
 これが、日本教カルトに洗脳された、悪魔自警団の心理wwwwwwwwwwwww
 www


・・・のっけからハイテンションな文面だが、そういう河童こそ

統計データが有ると明言した日本人女性のO脚率の具体的なデータ

日本の食品に含まれる化学調味料で日本人が劣化しているという証拠

ブラスチック製品に含まれる環境ホルモンが日本人に悪影響を与えいるという証拠

日本の風呂が不潔で「垢などで白濁した湯」に浸かっているという証拠

「海外の反応」系サイト、ブログが詐欺行為を行っているカルト集団である証拠

という感じで「お前こそ根拠も提示出来ず事実も見ずに色々言ってるんじゃないの?」
と簡単に突っ込まれるだろうし、そもそも河童の論は

世界各国の人々が日本に住み、インターネットで日本にいながら世界各国の
 情報を知ることが出来る現代で、何故韓国だけが「嫌韓」という風潮で嫌悪
 されるのか?


という一点を完全に無視し「韓国を非難する日本は悪いやつだ」という都合の良い善悪
論を振りかざし「日本が悪い」というレッテルを貼ろうとしているだけだ。


それに最近だけでも

戦地にいる自国軍の弾薬不足を、現地の人間の判断で国連を通じて日本からの補給を
 受けておきながら、「日本はこの件を政治的に利用しようとしている」と何故か援助
 した側がされた側から上から目線で文句を言われる。
 (後にこれは現地の人間が本国に伝えず独自に判断したものと韓国側が認めた)


天皇誕生日に「八十歳になった日王(韓国での天皇陛下の蔑称)、記者会見で被害国
 に謝罪無し」という記事を韓国の経済誌が平然と上げる。

演歌、海女、忍者、サザエさん、田沢湖(韓国から強制連行された人々が掘った)、
 秋田犬、折り紙等 枚挙に暇がないくらいの韓国起源説主張。


仮にも一国の代表である大統領が諸外国を訪問しての会談で、自国を有利にする交渉
 そっちのけで日本批判に終始する「告げ口外交」を繰り返し、移民した韓国人すらも
 移民先で日本を批判する銅像や記念碑を立て続ける。


あるグループが経営するゴルフ場とリゾート施設で「日本人立入禁止」を公言し更に
 経営者がその行為を「韓国企業の社会的責任」とまで発言した。


他国の領土(竹島)を日本が手出しできない時期に軍事占領し、未だに返却してない
 だけでなく、歴史上一度も領有したことがない対馬まで自国領と主張している。

日本の同様な文化より韓国のものが優れていると言いながら、世界各国で開催される
 日本文化関連のイベントに規制する形で韓国文化のPRを行おうとする。
 (因みに韓国単独で行っても大抵は閑古鳥が鳴くそーで)


自国に都合が悪い情報を書き換えるため、世界各国の図書館で「日本海」「竹島」の
 項目をシールで「訂正」するという「器物損壊」を繰り返している。

という感じで韓国がやらした悪事など枚挙に暇がないし、そもそも

中国:
2007年、新華社通信の調査結果 「好きではない隣国」の1位 韓国
2007年、天涯コミュニティの世論調査 「最も嫌いな国」の1位 韓国
2009年、環球網の中国人向けアンケート 「韓国に好感を持っていない」94.6%

台湾:
2005年、Yahoo!台湾、TVBS「韓国の印象」調査 嫌いい73%、好き16%
台中市の少年野球チームが韓国側から招かれ大会に参加したがベストエイトに進出した
後、運営側から「優勝は韓国のチームに残す」と伝達され、更に試合自体を禁止された。

モンゴル:
モンゴルを訪れる韓国人男性の七割以上が売春目的であり韓国人が無法な行為を続ける
ため、モンゴル国内では反韓感情が高まり「ダヤル・モンゴル運動」という活動により
韓国人は排斥の対象となっている。

ベトナム:
日本の慰安婦問題に執拗に謝罪と賠償を求める一方で、ベトナム戦争中に生まれた混血
児「ライダイハン」については一切公式に認めていない為、韓国に対し「侵略者は未来
志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」という批判が起こっている。

いい加減面倒臭いのでこれくらいにするが、ソース(下記URL)で上記以外に列挙されて
いる国は

タイ、フィリピン、インドネシア、インド、カンボジア、エジプト、ナイジェリア、
パラオ、キリバス、ウズベキスタン、キルギス、ロシア、アメリカ、
ネパール、マレーシア、その他 欧州/中南米/中東/オセアニア各国
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93

という感じで、出典が疑わしいものを除いても「韓国が嫌われる」というのは、決して
日本だけの特殊な事例ではないのが実情だ。

しかし河童にとっては「韓国が批判される理由」はどうでも良く、「日本が韓国を批判
するのはいけないことだ」と念仏のように繰り返して、日本がどうしようもなく悪い国
だと決め付ける。

それしか自説を正当化する方法がないとはいえ、何とも貧相かつ滑稽な論法である。


-------------------------------------------------------------

で、

>日本は追い上げられている、中国にも東南アジアにも、南アジアにも南米にも、既に
 ( ^q^ )「ボクチンは日本製携帯電話を持っているんだぞ」
 ( ^q^ )「ボクチンは日本製ノートパソコンを持っているんだぞ」
 ( ^q^ )「ボクチンは日本製デジカメを持っているんだぞ」
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もう、この「自慢」が世界中で通じない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 世界の潮流は「豪邸」「高級車」「セクシー美女」wwwwwwwwwwwwwww
 ww
 所が、カルト(海外の反応)に洗脳されている鬼畜日本猿はそれを知らないwwww
 wwwwwwwwwww


自説に都合の良い価値観が世界共有のものであると言い張ったり


>もう、日本猿には何も残っていない、「日本人の国民性」「日本人の性格」「日本人の
 社交性」で海外で友達を作るのは不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 「金」が無くなったジャップは羽を?がれた鳥と同じwwwwwwwwwwww
 残ったのは、醜く、人格異常で腹黒マン毛ボーボーの日本メス猿wwwwwwwww
 wwwwww
 日本のメス猿が海外でモテますかぁ~~~~wwwwwwwwwwwwwww
 日本人の認識と海外の認識は逆なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 途上国の人間は「日本人に対する本音」を言いたくてウズウズしていた訳wwwww
 wwwwwwwwww
 途上国人の本音は「日本猿は非文明」「日本猿はスタイルが悪くて醜い」「日本猿は
 先進国に不相応な程低い民度」「おまけに言語障害」wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 これが本音な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「これが本音だ」と言いながら実際の現地の人間の意見すら引用する事も出来ない。


更に、

>もしまともな民族なら、日本人の欠点を改善しましょう、日本人の欠点を真摯に受けと
 め海外で馬鹿にされない様民度を高めましょうなわけwwwwwwwwwwwwww
 ww
 所が鬼畜日本猿は逆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿には「バカを徹底的に騙し、バカを再起不能になるまで扱き使い金を巻き
 上げましょう」という文化があるwwwwwwwwwwww
 弱い、立場の低い人間に対し真実を教えるどころか、脅迫や脅しによって「逃げられ
 ない様に洗脳」wwwwwwwwwwwwwww
 こいつ等鬼畜日本猿が働いている「ブラック企業」と「海外の反応」はやってる事が
 同じなわけwwwwwwwwwwww


自分に都合が悪い事は「洗脳」「カルト」と言い張って直視しようとしない。

こんな発言を何千回繰り返したところでそれは「戯言の粋を出ない絵空事」に過ぎない
だろう。


-------------------------------------------------------------

続いて、

>「これほど醜い日本人女性」が、
 日本人のマン毛は極太、マン毛ボーボーは海外で恥ずかしい、世界のトレンドは美脚、
 世界のトレンドはセクシー
 これを10年も訴え、親切丁寧に画像まで何千枚も紹介したにもかかわらず
 こいつ等、ホルホルは
 ( ^q^ )「コイツは在日です、相互リンク先に通報してください!」
 ( ^q^ )「コイツはチョンです、ブログサーバーに通報してください!」
 ( ^q^ )「こいつは朝鮮人です、アンテナサイトに削除する方苦情を入れてくださ
 い!」
 これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwww
 ( ^q^ )「マン毛ボーボーは恥ずかしくないんだもん」
 ( ^q^ )「O脚は可愛いんだもん」
 ( ^q^ )「内股が可愛いんだもん」
 ( ^q^ )「日本のサブカルチャーは海外で人気なんだもん」

 なら、貴方の自慢のマン毛を世界に晒しても、海外のイケメンセレブを仕留められな
 いのはどうしてですかぁ?~~~~
 ジャップは、マン毛ボーボー、ケツ毛ボーボー、電線ボウボウ、統一感の無い小さな
 汚い一戸建ての街並みをバカにされているwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 ところがこいつ等は、「改善しよう」「日本人の欠点を見つめよう」ではなく
 ( ^q^ )「白人に日本文化を理解できるはずが無いんだもん」
 ( ^q^ )「アメ公に大和魂を理解できるはずが無いんだもん」
 こうして、白人叩きと、人種差別に論点を逸らすwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ジャップは、中国人にも東南アジアの土人にも、マン毛と田植えドム足は馬鹿にされ
 ている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは世界中で馬鹿にされているwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 違うなら、違うと、否定すれば言い訳、俺は「違う理由」を聞きたいの


>海外の反応を読んでホルホルした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 人格障害、コミュ障、社会不適応、思考障害、妄想癖、失職、貧困、孤独死、自殺w
 wwwwwwwwwwwwwwww
 ぎゃははははっはははっは
 ホルホルの障害は、自分の意見や会話の「組み立てが出来ない」事。
 「嘘だ」「違う」と思うのなら、論理的に「日本人が海外で大人気」の理由を語って
 みたら~wwwwwwww
 海外に行くと「あっ!日本人だ、スゲー、友達になりた~い」って外国人が集まって
 くるのぉ~~~
 なりやしねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 現実は「うわ、ジャップだ、醜い顔してるなあ、足曲がっていてキメエ、こっち来ん
 な」wwwwwwwww
 これが現実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分の語るほうが現実だ、と言いながら、現実の証拠の一つも提示できないのに、一方
で相手には根拠を出せ証拠を出せデータを出せと言い続ける。
そして一つ前の記事でも指摘した「自分に都合が良いだけで何の裏付けもない条件設定」
で「お前らはこれが出来ないから、日本が海外で人気があるというのは嘘偽りだ」と
喚き立てような幼稚極まりない論を誰が信じるだろうか?

河童が今すべきは都合の良い罵倒や中傷ではなく、自説の証明や証拠の提示だ。
それも、当然河童自身の戯言ではなく第三者によるデータで、である。

そして「海外の反応」系ブログの知識を用いて海外で友人や恋人が作れるか、と問う前に
「海外の反応」系ブログの記事の内容で各個々人が他者からどのように見られるかまで
決め付けることが出来るかどうかを考えるべきだ。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード