
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について298 最近の記事 その217

更に続きです。

>「海外反応ブログ」を読んでいるホルホル馬鹿の実態wwwwwwwwwwwww
 www

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3902.html

まず引用文だが、何の根拠も提示出来ない妄想の結果でも、都合が良ければ「海外反応
ホルホル信者の実態」と言い張り都合良く解釈する当たり、河童の身勝手さ加減が露骨
に現れた反応といえるだろう。

で本文も、

>ホルホル猿の風呂は家族のマン毛やチン毛がふわふわぁ~~~wwwwwwwwwww
 ww
 ホルホル猿の生活環境は電線ボーボー、おまけにマン毛までボーボーwwwwwww
 wwwww
 「日本の景観は美しいんだもん」と言いながら、ホルホル猿は統一感の無いスラム街
 在住wwwwwwwwww
 「日本人の舌は鋭敏なんだもん」と言いながら、ホルホル猿の好物は塩鮭を乗せた白
 米にお湯wwwwwwwwww
 「白人は日本の繊細な味付けを理解できないんだもん」と言いながら、ホルホル猿は
 フランス料理どころか欧米の料理を何も知らないwwwwwwwwwwwwwwww
 w


と都合良くレッテル貼りをした上で、

>( ^q^ )「俺は欧米の料理は食った事が無いんだもん、でも海外の反応で日本人の
 舌は鋭敏と知ったんだもん」
 ( ^q^ )「俺は欧米の娯楽文化もダンス文化も知らないけど、海外の反応で日本の
 娯楽文化は世界一って知ったんだもん」
 ( ^q^ )「俺の家の風呂は一週間風呂のお湯を変えないけど、海外の反応で日本人
 は清潔って知ったんだもん」
 ( ^q^ )「俺は欧米の景観は見た事が無いけど、栃○県の景観は日本の景観だから
 美しいんだもん」


と誰が言ったとも知れない(恐らく河童が勝手に考えたものだろう)発言を出しにして
他者を

>こいつ等アスペ、低知能、人格障害、貧乏人に一番重要なのが「朝鮮叩き」wwwww
 wwwwwwwww

だと罵倒する。

こんな屁理屈に何の意味があるのか?


そして毎度御馴染みの

>こいつ等、アスペ、低知能、性格、思考障害、貧乏人は「海外の反応」に騙され、洗脳
 され、「アフィリクリッカー」として利用されているだけwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 違うと思うなら、「海外の反応」で見につけた知識で」
 ( ^q^ )「海外の反応のお陰で白人のカワイイ彼女を作る事が出来ますた」
 と言ってみたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 現実は
 ( ^q^ )「海外に行ったら、ジャップこっち来るなと差別されますた」
 これが現実だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップざまアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ
 ああ


と「海外で恋人や友人を作れなければ海外で日本の何かが高評価だというのは嘘だ」と
いう屁理屈だが、これについては今回の一番最初の記事で書いているので割愛する。

と言うか河童って「日本の何かが良いと評価される」と「日本の全てが無条件に
良いと評価される」の区別が全然ついてないよな。


-------------------------------------------------------------

次は、

>ホルホルが信じたくない事、じつはこたつも白人の発明
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3903.html

まず引用文だが、河童や原文の書き手がいかに引用元を確認していないか露骨に分かる
内容である。

引用されている文章には前の段落があり、そこにはこう書かれている。

>禅宗の僧侶により中国からもたらされたとされるあんか(「行火」「安価」と表記)が
 起源といわれている。
 室町時代に囲炉裏の上に櫓を組み、蒲団をかけた物が最初である。囲炉裏を床より下
 げ、床と同じ高さと蒲団を置く上段との二段の櫓を組んだ足を入れられる掘り炬燵と
 なった。
 更に囲炉裏の周囲まで床より下げ、現在の掘り炬燵の座れる構造の腰掛け炬燵ができ
 た。
 大炬燵と呼ばれ江戸時代に大勢が入る炬燵に使われた。炬燵は日本では火鉢とともに
 冬には欠かせない暖房器具として発達した。
 当時は、熱源として木炭や炭団(後に練炭、豆炭)などを用いた。
 熾きた炭として紙や灰で酸素供給を減らし補充間隔を延ばして使っていた。
 寺院や武家では火鉢が客向けの暖房器具で炬燵は家庭用であった。そのため「内弁慶
 」という言葉と同様に、外では意気地がないが家庭中では威張り散らす人を「炬燵弁
 慶」と言う。
 江戸時代中期には、置き炬燵が登場した。熱源部分に囲炉裏に替わり火鉢を使い、移
 動可能になった。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AC%E7%87%B5#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

つまり最低でも江戸時代には「持ち運び可能なコタツ」が有ったわけだが(因みに現在
の電気炬燵は1956年に日本人が開発)、引用文の書き手は故意か偶然かその部分を
抜きに外国人が作ったコタツの一形態が、まるでコタツの元祖であるかのようなことを
語っている。

つまりは立派な「嘘」なわけだが、本文のほうもいつも通りの

日本人の詭弁は全て韓国人を叩くため!!

「海外の反応」系の内容は全て嘘、実際の日本は不潔、汚い、劣ってる!!

と繰り返すだけで実際に誰が言ったか、どんな証拠があるかは一切触れられていない。
そして挙句の果てに

>本当にコタツが海外で賞賛されているのか、管理人本人に聞いてきたらぁ~~wwww
 wwwwwwwww


と責任を丸投げしている。

こんな無責任な論など・・・(以下略、で良いよね)。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>2014年は鬼畜日本猿が滅亡する年
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3904.html

まず引用文だが、いつものように意見の内容や正当性ではなく、何かの数、それも自分
が有利になるよう都合良く検索設定したものを持ち出し、自分は正しい、優秀だと繰り
返す河童の常套手段そのものだ。

しかも検索対象である「これほど醜い日本人女性」は2chのスレッドタイトルでも有るの
だから、それも合わせて検索した結果を以って河童が「これほど多くの人々に認知され
インパクトを与え、これほど多くの場所で言及されている、そんなネット民」であると
いう証明にはならないはずだ。

というか、確か河童は「これほど醜い(略)」のスレ住民から管理人権限を剥奪された
はずだから、それを以て河童の影響力事態を謀ること自体が滑稽な話だし、結局いつも
通りの「相手の論には何一つ触れられないし、自分が言ってる事の証明すら出来ない」
屁理屈を書き殴っているだけでしか無い。



さすが、数年前に

>2012年は「これほど醜い日本人女性」のメジャー化の年であり、鬼畜日本猿の
 滅亡元年と成るだろう。

 (アップ日:2011/07/20)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2527.html

>2012年は、「日本メス猿滅族」の年と成るでしょう。
 (アップ日:2012/01/02)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2750.html

と言っておきながら何ら実現できず、今になって同じようなことを言う恥知らずだけの
ことは有る。

というか本文は延々書き連ねているが、上と同じで(以下略、面倒くせぇ)。

しかし「理由を出せ」と言いながら、出せば「権威にすがる」と頭ごなしに否定する。
そしてやってもいない実験や検証の結果を自分に都合良く騙り、さも自分が正しいかの
ように屁理屈を捏ねる。
こんな都合の良い解釈しか出来ん馬鹿を説得するなんて、徒労でしか無いよな。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-01 09:26 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
いつもブログ拝見させて頂いております。
上海の一件以来の書き込みですが、
あっちも最近大人しくなって、なにかあったんでしょうかね。
何はともあれ
今年も宜しくお願いいたします。
2014-01-01 18:26 : ポチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
