スイーツ(略)について300 最近の記事 その218

まいど、はんろんまんです。

正月三が日も二日目ですが、相も変わらず暇なので続けて更新します。

>金太郎にも見捨てられた哀れヨイチwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3905.html
まず引用文だが、カルビ氏らしきコメントについては当方がどうこう言うものでもない
し、書かれている内容からだけでは真偽の判断などつけようもない上に言っている事は
ほぼ河童の普段の言動そのままなので飛ばすとして、

>ヨイチの作文wを読めば誰にでも分かる筈ですが明らかに一般人より知能は低いですね。
 それでいてあたかも大学に在籍して居たかの様に妄想を平気で書き込んで居ます。
 文面も支離滅裂で創作した文や単語をただ漠然と繋ぎ合わせただけにしか見えません。
 憶測と妄想が主体で全く現実との区別がまるでついて居ませんね。
 「ヨイチは統合失調症」
 それだけはもはやはっきりしています。
 ヨイチの過去レスにもまともな文は無く小学生レベル以下の妄想作文だらけです。
 ヨイチの煽りに付き合うだけ無駄な時間ですよ!
 毎日ご飯に化学調味料を振り掛けて頭がおかしくなったのかも知れませんが…

「読めば誰にでも分かる」「創作した分野単語をただ漠然と繋ぎ合わせただけ」「統合
失調症」「小学生レベル以下の妄想作文だらけ」「毎日ご飯に化学調味料を振り掛けて
頭がおかしくなった」と言いながら、何処がどうおかしいのか一切説明できずに相手に
レッテルを貼って否定したところで何の意味があるのか?


それに、

>しかしヨイチに負けずに金太郎も精神がイカれてるなーw
 嘘と妄想並べての価値のない自画自賛しても何も残らないぜーw
 自ら糖質なのを暴露してしまってるだけでまともな人は誰も共感しないだろうよw
 同じく糖質のヨイチが共鳴してるだけみたいだがなぁwwwww


と言いながら無害であるという研究結果が出ている化学調味料や環境ホルモンをネタに
「日本人は化学調味料や環境ホルモンの影響で劣化している」と毎日のように繰り返す
河童こそ「精神がいかれている」のでは無いだろうか?

そして誰のものとも判らぬ無記名ID無しの掲示板の書き込みでも、たとえそれが自分を
批判しているものでも嬉々として取り上げる当たり、河童の言動こそ「無能」且つ「恥
知らず」という言葉を体現しているかのようである。


で本文だが、

>ギャはハハハ
 「嫌味しか書けない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎も、アンチも、ヨイチが無能だって知ってる訳wwwwwwwwwwwwww
 www
 でも、憎い奴を集団で倒す為なら、お互いに「クズ」だって知っててもお互いを擁護
 しあって、共通の敵に粘着するwwwwwwwwwww
 まさに、因縁、屁理屈、詭弁を羅列し、チョンを叩き、O脚のメス猿を擁護するネット
 右翼と同じ構造な訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎とネット右翼の共通遺伝子=糞田舎物遺伝子wwwwwwwwwwww


と言うが、自説に都合が悪い人間にはクズ、詐欺、カルトというレッテルを貼り、逆に
自分に都合が良ければどんな支離滅裂な発言でも偉大、素晴らしいとし賛美する。
そんな独善的かつ支離滅裂な論法でしか自説を主張できない人間の歪んだ価値観と
世間一般のそれが明らかに乖離していることすら自覚出来ない(最も自覚できないから
こそ現在の河童の言動が有るのだろうが)河童こそ、自分と世間のどちらが間違って
いるか一度よく考えてみるべき
だし、

>( ^q^ )「世界の皆さん!チョンはこんなにクズ民族なんです!チョンの話は聞か
 ないで下さい!信じないで下さい!」
 金太郎( ^q^ )「管理人は女にモテナイし、ヘドロ顔で貧乏で、引きこもりです、
 コイツの話は聞かないで下さい!信じないで下さい!」

 本題に入り込めない、まともな議論も出来ない、だからチョンに話を逸らすwwww
 wwwwwwwww

 金太郎も同じwwww、俺にまともに対抗できない、文章のやり取りも出来ない、会
 話すらできないwwwwwwwwwwwwww
 24時間スレッドに貼り付いて「コイツは貧乏です」「不細工です」「ナマポです」
 の繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言うが、では実際に韓国人が世間一般で非難される行為を行っていないのか、そして
河童自身の言動に非難される原因がないのか、という点からは一切目を逸らし「韓国人
を批判するのは悪いことだ、人種差別だ」「私は何も悪いことをしていないのに私を批判
する奴は悪い奴だ」
と繰り返したところで、「いや、韓国はこんな事してるし」「お前の言動
に原因が有るんだよ」
と言われて終わりだろう。


そして、

>で、賢い日本人は、こういう知的障害者を、10万人、20万人と奴隷状態にして飼育
 している訳wwwwwwwwwwwwwwww
 奴隷( ^q^ )「アウアウアウ~~チョンを叩きたいです、チョンに優越感を感じた
 いです~~ご主人様ぁぁあ~」
 嫌韓・海外の反応「ほれ」

 「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
 海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
 海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
 海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
 海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
 海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
 海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
 海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
 海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
 海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
 海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
 外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
 海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
 海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国

 奴隷( ^q^ )「あぅぅううううううう」「元気が出てきたぞう~~」
 奴隷( ^q^ )「チョンどもひれ伏せ!俺は海外で人気の日本人様だぞぅ」(俺栃○
 県民だけどぉ)

 嫌韓・海外の反応「どうだ、スッキリしたか?ちゃんとアフィリクリックしておけよ」

 奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>嫌韓・海外の反応「おい奴隷度も、俺達ホルホルや嫌韓に歯向かう奴が居るぞ、全員
 突撃して潰して来い」
 奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」
 ( ^q^ )「この管理人はチョンです通報してください」
 ( ^q^ )「このブログは有害差別ブログです削除してください」
 ( ^q^ )「このブログは公序良俗に反しています、相互リンクをしないで下さい」

と、具体性一切皆無、誰がが何時、何処で言ったかもしれない

嫌韓系、「海外の反応」系サイトの管理者が
サイトの内容を餌に他人を利用し、かつ情報
提供の代償としてアフィリエイトのクリックを
直接命令している。


という妄想をさも事実であるかのように喚き立てている時点で、そんな発言を繰り返す
河童が非難の対象となるのは当然の流れだ。



更に、

>でもね、奴隷は奴隷な訳wwwwww、自分の頭で考える事もできない、意見を述べる
 事もできない、獰猛な犬畜生みたいに吼えるか、宗主様の周りで吼えて護衛する位し
 かできないのwwwwwwwwwww
 ところが、ヨイチみたいな無能ものだと、こうしてアンチ連からも簡単に棄てられる
 わけよwwwwwwwwww
 これが、これから起る嫌韓やホルホル馬鹿の大量死を暗示している訳wwwwwww
 wwwwwwwwww


とまで言っているが、確かにヨイチ様の言は辛辣かつ言葉が荒い点は有るが発言の内容
自体は非常に的を得たものだし、発言の内容自体に一切触れることが出来ず「統合失調
症」等のレッテルを貼って、相手の人格わ貶めることでしか相手を否定出来ない河童の
ほうが、余程「無能」ではないだろうか?


で、挙句の果てに

>俺に粘着している粘着魔も、昨年までは
 嫌韓粘着魔( ^q^ )「今年はサクラの木の下で会社の同僚と宴会花見です!今日だ
 けは無礼講でドンちゃん騒ぎなんだもん(ドヤ、俺には仕事が有るんやで、お前ら無
 職やチョンとは違うんや)

 所が数ヵ月後
 ↓
 嫌韓粘着魔( ^q^ )「無職に成ったんだもん」
 ヨイチ( ^q^ )「今まで仲良くしていたアンチ連からハブられたんだもん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 宗主様の意向が変われば、お前らホルホルや嫌韓なんて用無しな訳wwwwwwww
 wwwwwwwww

と、自分の妄想話に出てきた「宗主」とやらのせいで当方が無職になったと意味不明の
事を言い始める始末(しかも毎度の如く誰のことを言っているすら明言出来ない)。

更に「カルビが~」「カルビが~」と繰り返しているが、カルビ氏にしてみれば普段は
罵倒の限りを尽くす癖に、都合が良ければ掌を返し異常なまでに擦り寄ってくる輩など
迷惑なだけだろうな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード