
この記事でも一つ前の記事と同じく、

>私一人の力では鬼畜日本猿を滅亡には追い込めません。私はツイッターを通し、海外の
 ジャーナリストに「これほど醜い日本人女性」を知ってもらいたいと計画しています。
 ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」
 この発言をイギリスBBCのスタジオで鬼畜日本猿に発言させるのが夢です。
 他にも何度も書いていますが、日本の凶悪な糞田舎物を捕獲し、彼らがどれだけ日本
 教カルトに洗脳されているのか暴露するドキュメンタリー番組の構想を実現させる事
 です。
 日本人が如何に日本教カルトに洗脳され、絶対的非文明の中で生活を送り、日本だけ
 が世界から逆行するかの様に文明退化を起こしている現状を世界に訴える企画です。
 日本の国際化を阻害している要因、日本メス猿の醜悪化、日本民族の劣化の要因を探
 るドキュメンタリーです。

 栃○県のヤンキーを捕獲
 ( ^q^ )「うわ~何をするんや~~~」
 ( ^q^ )「そや、白米は最高や!味噌汁と、納豆と、刻み葱があれば他に何もイラ
 ネぇ!アメ公に日本の味が理解できるかぁ!」
 ( ^q^ )「白人の女は19歳までや!20を過ぎると急速に劣化して、タルになる
 んや!日本の女が一番や!」
 ( ^q^ )「日本は娯楽大国や!アニメやゲームは海外からの注目の的や!日本人が
 海外に出れば人気者に成れるんやで!」

と実現すらしていない戯言を並べ立てているが、自称「海外通」のはずの河童は、海外
でこんな事実があることを知らないのだろうか?

ツイッターで人種差別発言 英国の学生に禁錮56日
http://www.asahi.com/international/update/0329/TKY201203290749.html

日本人に対して差別発言をしたイギリス人が投獄される

http://dng65.com/blog-entry-557.html

独連銀のザラツィン理事、人種差別発言で9月末に辞任へ
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK877548520100910

失言ツイート炎上で即解雇、米メディア企業の広報部長

http://www.afpbb.com/articles/-/3005530

日本においては日本人が大多数を占める都合上余り意識される事がない人種差別だが
海外、特に多数の人種が入り交じって住む土地では、人種差別的な言動(相手に原因が
ある場合を除く)を公にしただけで失職や辞任などの社会的立場の喪失、挙句の果てに
投獄等の犯罪として捉えられる場合すらある。
それに、只でさえ人目に触れることが商売の報道機関が、どう見ても人種差別、かつ一
個人の妄想に基いただけの屁理屈に協力するとはとても思えないし、一つ前の記事でも
言及したが、実際に聞き取り調査を行ったわけでもなく河童自身の頭の中で勝手に組み
上げた発言など書き出したところで何の意味もないし、ヨイチ様を叩きたいが論自体に
反論できないので、ヨイチ様が住んでいると以前公開している栃木県を貶める事で憂さ
晴らしをするような愚か者の論など、滑稽なだけだ。



で結局は、

>日本のカルト=悪霊
 教養の有無、住んでいる地域の違いを超え、鬼畜日本猿はカルトに洗脳され、皆一様
 の答えしかできません。

 青森の糞田舎~東京都心まで皆一様に
 ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん!注目されるんだもん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何がどう悪いかは具体的に説明はできません、でも自分の意見を否定するのダメだという
幼稚園じみた屁理屈で、自分異なる意見をもつことを「洗脳」「カルト」だと言い張る。

こんな人間が幾ら

>心優しい方は、「意見を読んでもらい易い」海外メディアやジャーナリストのツイッタ
 ーやメアドを教えてください。
 以前某所に送ったことはあるのですが、見事に無視されました。若し良ければ日本語
 がおkな海外メディアだと良いと思います。
 今年もできるだけ頑張って更新を続けて行きたいと思います。
 どうか皆さん、今年も宜しくお願いします。


などということを言っても、意見すれば敵認定、質問すれば敵認定、とにかく全て俺が
正しいんだ、という主張しか出来ない河童が他人と協力するなど、夢のまた夢だろう。


-------------------------------------------------------------

次は、

>嫉妬に燃える金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3907.html

まず引用文だが、

>ま、内容はいつもの、「根拠は無いけど河童は○○に違いないぃ」という決めつけ(
 顔写真の件なんて、すでに「裁判で河童がどんな顔か見てやるぅ」と抜かしてボロを
 出しちまってんじゃんw どんだけ必死なんだ金太郎はw)と、「ちんかす扱いされて
 海外に逃げ、ネットですら閲覧制限で引きこもってる爆弾魔」による「しっかり鍵の
 かかったボクの“部屋”にはスゴイ物があるんだぞぉ!」的な無意味な自慢(しかも
 その内容すら、一般常識からすれば「んな事をわざわざ唐突に自慢するなんて、よほ
 ど何も取り柄が無いんだねえw」と判断される自爆ww)でしかないから、特にコメ
 ントする事は無いがなwwww


という「特にコメントする事は無い」と言いながら長文コメントしている滑稽さや毎度
毎度勝手なレッテル貼りを繰り返している河童を差し置いてカルビ氏を問題視したり、
更に河童連中の荒らし行為が直接の原因となったであろうカルビ氏のブログの閲覧制限
も槍玉に上げたりと本当に「結局何が言いたいんだコイツは?」と言いたくなるような
支離滅裂具合である。


続いて2つ目だが、

>いやあ、これはまさに、管理人さんがこれまで正しい論理と真実を述べ続けてきた結果
 ですね。

影響がないことが科学的に確認済みの化学調味料、環境ホルモンで日本人が劣化して
 いると繰り返したいた河童の言動は無視か?



>管理人さんのアンチは最下層の人種ですから「管理人さんが過去にもう述べて尽くして
 きた様々な事が、右から左へ抜けてしまい、それらを全く無かったことにしてしまう。
 つまり、常に最新記事を“最初にして唯一の記事”のように扱う」という猿以下の下
 等な習性を持ってます(例はいろいろあるが、一つをあげるなら、売春婦としか付き
 合えないことを既に論理的に暴かれてるにも関わらず、暴かれたことを無かったこと
 にする奴とかねw


当方は前回の更新で河童の過去記事に言及しているし、カルビ氏やヨイチ様も同じく
 コメントで以前の河童の言動に言及している。
 寧ろ散々論破されながら、それをなかったコトにして何度も同じネタで「自分たちの
 言っていることは正しいんだ」と主張する河童一党のほうが余程自らの記事を「最新
 記事を“最初にして唯一の記事”のように扱う」のではないだろうか?



>にしても、話してる他人に、その話とは全く無関係な「ボクは~ちゃんと付き合ってる
 んだもん!参ったかぁ!」という“唐突な自慢”で絡む…やってる事が小学生以下w
 w これじゃ、ちんかす扱いされるわけだよw)が、日本猿の多くはさすがにそこまで
 の下等生物ではないということでしょうw 管理人さんの主張は、しっかり日本猿の心
 に蓄積されていっておりますw

当方の個人的見解だが、カルビ氏のコメントは河童との会話を求めたものではなく、
 単に常日頃から自身に付き纏う害虫である河童に対するカルビ氏なりの意趣返しでは
 無いだろうか?
 そもそも河童との会話や議論と言っても、河童に都合が悪い発言をすれば、その是非
 に関わらず罵詈雑言を以て排斥されるのだから議論や会話自体が成り立たないだろう
 し、過去の言動を見ればどう見てもカルビ氏は河童に対し恨み骨髄、蛇蝎の如く嫌悪
 しているのは確実だろうから、わざわざ会話など求めるわけがない。
 寧ろ単なる嫌味として、自分の現状を(恐らくブログか何かの転載で)書き込んだの
 では無いだろうか?


>こういう現実の前では、アンチお得意の「ボクの頭に蓄積されてないなら、それは無
 いのと同じなんだぁ!」という叫びが、とてつもなく空しく響きますなあww(いや
 、こういう現実の前じゃなくても十分空しいけどw)
 やはり、管理人さんは“下”(最下層人種)を見ずにまっすぐ己の道を進むのが正し
 い。その事が完全に証明された形ですねwwww

自分の意見を認めない人物は自分達より劣っている、と決め付けることでしか自身の
 正当性を主張できない。
 そんな人間の意見のほうが余程「虚しい」のでは?


という感じで突っ込みどころ満載すぎて「頼むからもう少し考えて書けよ」と言いたく
なる内容である。

-------------------------------------------------------------

で本文だが、これもいつも通り「俺が考えた悪い奴はこんな事を言うんだ」という妄想
話であり、論ずるに値しない戯言である。

また上記したように自分に意見、批判、反論を行う人間は自分より劣っている、身体的、
精神的に何だかの以上を抱えているとレッテル貼りを行い、それを元に相手の論を否定
したところで、そんな詭弁に何の意味があるのか?



極論を覚悟で喩え話をすると、ある学生AとBが全十問の数学のテストを行いAが8問
正解(2問間違い)、Bが5問正解(5問間違い)だったとする。

この結果からすれば

AはBより正解率が高いので、数学に関してはAはBより優れている。

という結果が得られる。
つまり、比較できるデータがあり、それを比較した結果から優劣をつけることは、その
データの対象に限れば可能ということが出来る。


では、これを逆転させた「優劣があるから相手が間違っている」、言い換えれば河童の
常套文句である「自分たちの意見を否定する奴は劣っているから間違えた事項を信じて
いるんだ」
という事は定義出来るだろうか?

まず上記したように、優劣を定義する以上は比較する双方共に同じ項目のデータがある
ことが前提となるが、逆に言えば、優劣を決定する比較のためのデータが無ければ比較
自体が成り立たず優劣も決まらず間違っているかどうかも不明、という事になる。
また当然ながら比較できるデータが有れば比較した結果を以て優劣なり是非なりを定義
すれば問題無いし、他のデータの優劣を以て対象項目の優劣を決める行為(例えば英語
の正解率から数学の成績の優劣を決める事は出来ない)も無意味と言わざるをえない。

つまり結局は「優劣があるから相手が間違っている」という定義自体が本末転倒なわけ
だが、では河童はこの矛盾をどう解決しているか、というと別に解決も何もせず、無理
矢理屁理屈で押し通しているだけだ。


そのために、例えば「鬼畜日本猿」「ネトウヨ」「アニオタ」というレッテル貼りや、
嫌韓、海外の反応系の情報に対する罵詈雑言(カルト、詐欺等)、更には対象が示した
情報の曲解による中傷行為など「△△はこんなに劣った人間なんだ」「△△はこんなに
変な主張なんだ」という情報を年から年中垂れ流し、その積み重ねを以て「△△はこん
なに劣っているのだから、その発言は間違っているに違いない」という結論を出そうと
する。

つまり河童は相手の論旨自体には全く触れようとしないし、自説についても碌な根拠も
示さず、

「△△は自分と比べてこんなに劣っている」とレッテル貼り、誹謗中傷する。
 ↓
「△△はこんなに劣っているから発言/意見も間違っている」と決め付ける。
 ↓
「△△は間違っているから、それと異なる意見を持つ自分は正しいんだ」と自己
正当化


という手順で自説が正しいという結論を出すのが議論における河童の常套手段である。

だから自説の根拠を聞かれても碌に回答できないし、

自分の主張に根拠を求めてはいけない。

主張の根拠としてデータ、専門家の見解等を引用するのは権威に縋る行為だ。

権威に縋らず自分の言葉で主張しろ

という意味不明の主張を繰り返すしかなくなり、結果として只でさえ薄弱な理論が一気
に「どう見てもおかしいよな」といういうレベルの詭弁にしか見られなくなる。

しかし河童当人は自分と異なる意見は間違っていると頑なに信じ込んでいる(この時点
で河童は自分自身を洗脳していると言っても過言ではない)ので、その裏返しで自分の
主張の正当性は盤石だと考えている。

その結果、どう見ても間違いでしか無い詭弁をさも正しいかのように語る河童、という
滑稽な猿芝居が展開されるわけだ。

・・・というか、アレは自分の意見を疑うということを知らんのかな。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
