スイーツ(略)について22 3/28-3/29の記事

まいど、はんろんまんです。

大分間が空いてしましましたが、やっと異動関連のドタバタと業務の
引継ぎが終わりました。

-今週のスケジュール-

午前8時から大量のダンボール、機材と一緒に車で移動。
 ↓
全部荷物を降ろして装置の立ち上げまでやって午後5時。
 ↓
元の勤務先に戻って業務の引継ぎを再開。帰宅は午後9時。
 ↓
更に翌日の業務引継ぎの資料を自宅で作成。就寝は午前様。

こんな日程は二度とごめんです。
しんどかった・・・。

と言うわけで、今日から更新再開です。
まずは、

>【韓流】IU、日本で紹介「韓国の国民的美少女」…韓流スターも
秒読み?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2254.html

いつもの2ch丸写し & 日本が悪いといった論調だが、

>外国に褒められて射精しているのは奇形日本猿wwwwwww俺は
その浮かれて射精寸前の奇形日本猿の短小チンポをフニャチンにす
るのが趣味wwwwwwwwwwwざまあ(略)
誰も醜い顔した鬼畜日本猿に憧れている奴はいねえからw(略)
思い上がるのもいい加減しろや鬼畜日本猿ざまあ(略)

と、誰が書いたも分からん文言にケチを付け日本人を非難、しかも
データの1つも提示できないのに「日本人のほうが劣っている」と
連呼しても、いつも言っているが説得力は皆無だ。

それに以前も指摘したと思うが、何故ブログ主は歌手、アーティスト
である「韓流タレント」に、歌の是非ではなく容姿の評価を真っ先に
求めるのだろうか?

極論すれば容姿など二の次、評価されるべきは歌唱力に対する評価で
あるはずなのに、それを差し置いて容姿やスタイルといった面だけを
騒ぎ立てるのは、片手落ちも甚だしいのではないだろうか?

というか、そうでもしないと勝てないから、相手を罵倒できないから
そうしているのだろうか?

--------------------------------

続いて、

>【話題】2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏「AKBよく見るとヤバイです
よ」「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2255.html

別に日本人全員がAKBを支持すべき道理が有るわけでも無し。
好きな人がいれば、嫌いな人がいるのも当然のこと。
というか、日本にはAKBしか芸能人がいないとでも考えているのかな?

で、この引用文に対してスイーツ(略)のブログ主はどう考えたのか、

>多くの日本猿は気付いていないが、韓流アイドルの活躍とは、外敵
が存在しない環境に外来種が襲来したのと同じなのだ。
外来種が存在せず、ぬくぬくと生きてきた生物が、外来種の侵入に
より瞬く間に絶滅に追い込まれる。
正に今日本で起きている韓流ブームとは、外敵が存在せず、スタイル
や容姿が重要視されず、マン毛をボーボーに生やし、運動も筋トレも
せず、肉体美に無頓着だった日本メス豚が、韓国、中国、台湾、欧米
の美女に性淘汰され、日本メス豚大絶滅時代の幕開けなのだ。

と何の関連も無い韓国賛美と日本人への罵倒につなげるんだから、一体
何を考えているんだか・・・。
第一「外敵が存在しない環境」というが、別に日本が世界の情報の流れ
から隔絶しているわけでも無し。
それに、モデル等の容姿を売りにしている人間と、一般人の容姿に差が
有ることなど当然であり、それを持って韓国の優位を主張すること自体
滑稽だと思うが?

--------------------------------

次は、

>スペイン人なくしてこの国の歴史の躍進なかった
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2256.html

何はともあれ、

>虐殺や蛮行といった欧米の過去の歴史をホックリ返し、「平等」の概
念を真っ先に作った白人を批判する鬼畜日本猿。チャンスがあれば
欧米を滅亡に追い込みたいのは鬼畜日本猿を始めとしたモンゴロイド
国家。

と言った直後に、

>フン族や蒙古襲来による、モンゴロイドの残虐で「後に何も残らない
破壊と略奪、強姦の歴史」には何も言わない鬼畜日本猿。日本人の
才能を引き出したのは日本人の努力もあるが、欧米の存在。

とフン族という「過去の歴史をホックリ返し」て非難を行う時点で、
何の説得力も無いだろう。
ついでに言わせて貰うと、種子島に鉄砲を持ち込んだのはスペイン人で
はなくポルトガル人なのだが?
少しは調べてから文章を書くべきだな。

--------------------------------

続いて、

>【韓流】「涙で化粧ぐちゃぐちゃ」~KARA、日本の舞台で暴風嗚咽
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2257.html

上で紹介したものと同じく2chネタだが、何故ブログ主は国民の容姿と、
その国が他国から好かれているかどうかが比例していると論じるのだろ
うか?
何かのデータでもあれば話は別だが、主観と偏見に満ちた罵倒だけで自
分の言い分を飾り立てても、誰も納得しないのは火を見るより明らかな
のだが・・・。

--------------------------------

お次は、

>「これほど醜い日本人女性」スレッドの住人はセレブ揃い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2258.html

まず「セレブ揃い」と言いながら、例としてあげるのが人殺しの犯罪者
と名前も出せない「ジャニーズアイドル」とは笑うしかないな。

で、反論者を「若山や阿保森、宮ザキ、チバケンの糞田舎者」と言うが
ブログ主自身、かつての「モナコネタ」で青森県八戸市在住という事に
なっているはずだが、それを忘れて自ら「糞田舎者」の一員だと自分を
貶めるのは、みっともないを通り越して滑稽だ。

更に、他所様のブログに書いたコメントまで槍玉に挙げて

>あの007の好物も、「白米に納豆と生卵」だとブログに書いている。
 ↓
>「白米」「生卵」「納豆」のみを食い続けられるのも、

と途中で情報を歪曲しているし、何より

>白米とは、文化を固定し、発展を拒む劣等民族の主食、事実白米を主食
にする民族は発展性が無く、劣等民族が多い。

と言っている時点で、ブログ主自身が常々賛美している韓国人(韓国の
主食も米です)を「劣等民族」と言い切っている時点で、自分の言い分
すら貫徹できぬ馬鹿者だというのは一目瞭然だ。

第一、この大馬鹿者はフランス人が毎日三食とも「フランス料理のフル
コース」を食べているとでも思っているのだろうか?

馬鹿すぎて、腹が立つ前に哀れみを覚えるな。

--------------------------------

まだまだあるが、とりあえず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード