

スイーツ(略)について304 最近の記事 その222

続きです。

>「これほど醜い日本人女性」こそ日本に残された最後の希望
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3909.html

一つ前の記事では引用文について論じたので、こちらでは本文について言及します。
>皆様本当にありがとうございます。皆様からのコメントはとても励みになります。
 アンチの連中は相変わらず「本題」に踏み込まずに、因縁、難癖のみで私に粘着して
 います。
 何が正しいのか、何が間違っているのかを一切語らず
 ( ^q^ )「管理人が正月もブログ更新していだぞ、こんな正月からネットをしてる
 情けない人間に成りたくない」(俺は正月から管理人のブログに粘着していたけどぉ)
 こんな因縁を相手が死ぬまで続ける悪霊wwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿の習性wwwwwwwwwwwwwwwwww
 妬みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 日本人は妬み民族wwwwwwwwwwwwwwwww


え~と、通常の使用量であれば化学調味料が人体に害が無いことも、環境ホルモンだと
言われる物質に実害がある物質は発見されていないということも、日本と外国の入浴の
スタイルが違うから日本の風呂で「垢が浮き白濁した」状態になることがマナー違反で
イレギュラーな事態であることも、何度も散々説明してるのに「本題に踏み込まない」
って言われてもねぇ・・・。


それに「本題に触れない」のは河童の常套手段
だし、

>何が正しいのか、何が間違っているのかを一切語らず
 ( ^q^ )「管理人が正月もブログ更新していだぞ、こんな正月からネットをしてる
 情けない人間に成りたくない」(俺は正月から管理人のブログに粘着していたけどぉ)


というのは、当ブログに寄せられたヨイチ様のコメントを読んでの反応だろうが、確認
した結果、昨年12月から本日まででヨイチ様がコメントを入れたのはこの記事だけで

「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物像を想像するのお~
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3898.html

しかも投稿日時を確認すると、

2013/12/25(水) 00:50 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2013/12/26(木) 00:54 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2013/12/26(木) 01:18 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2013/12/28(土) 01:30 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集


と、何れも年末だが正月、つまり1月に入ってからは一切ヨイチ様はコメントを投稿して
いないのが実情だ。

で、一方河童はどうだったかというと、

金太郎にも見捨てられた哀れヨイチwwwwwwwwwwwwwwww
(投稿日:2014/1/1)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3905.html

という名指しの記事を元旦から上げているし、その他の記事でもヨイチ様が住んでいる
と公言した栃木県を名指しで散々罵倒している(実際は「栃○県」となっているが日本
の県名で「栃」の字がつくのは栃木県だけなので隠蔽にすらなっていない)のだから、
本末転倒を通り越して盛大な自爆でしか無いのが実情だ。
(まぁ当方も元旦から更新していたので余り他人のことは言えないが)

-------------------------------------------------------------

次は、

>「これほど醜い日本人女性」のテーマは「容姿」
 そして、過去一貫して「容姿」について語っている訳wwwwwwwwwwwww
 所が、アンチの連中は次から次に「ボクチンルールを発動する」wwwwwwwww
 www

 ( ^q^ )「日本人を批判する奴は在日なんだもん」
 ( ^q^ )「皆さん見てください、こいつ正月からネットに書き込みをしていますよ、
       情けない人生です、こんな人間に成りたくないですよね?」

 鬼畜日本猿の本音wwwwwwwwwwwwwww

 ( ^q^ )「日本非難を認めたらチョンが叩けなくなるんだもん」
 ( ^q^ )「日本メス猿のO脚は世界最悪なんだもん、でも認めたらチョンを見下せ
       なくなるんだもん」

 鬼畜日本猿カルトにとって、チョンに対する敗北=自己否定wwwwwwwwwww
 wwwwwww
 嘘、捏造、因縁を並べてでもチョンを否定したいwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww


という言説だが、これも河童一個人の「日本人は韓国人を馬鹿にしたい為に嫌韓や海外
の反応系ブログで日本は凄い国だと捏造し、逆に韓国を蔑んでいる」という妄想の末に
出来上がった妄言であり、誰かの言葉を引用したものでもない(正月云々はヨイチ様の
ものだろうがこれも上記した通り的外れなもの)、河童の頭の中で勝手に出来上がった
作り話である。
(もしかしたら事実かも知れないが今のところ証拠は提示されていない)


そして、

>「貴方が美しいと思う身体的特徴を20教えてください」
 こんな簡単な問いにも答えられないのが「鬼畜日本猿教カルト信者」wwwwwww
 wwwwwwww

と言っているが、これに類似した質問には

>そしてお前の美的感覚と、世界の美的感覚とはなんなのか「文」として投稿してほしい。
 (投稿日:2010/1/5)
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1104.html
 ↓
>私の美的感覚ですか・・・。
 文章にするのは難しいですが、私の好む「美」は、どちらかと言えば「静」的なもの
 でしょう。
 例えば、風に吹かれて散る夜桜。
 例えば、紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景。
 女性に対しても、金髪のグラマーな女性より黒髪の和風美人のほうが、どちらかと言
 えば好みです。
 しかしながら世間には「金髪万歳」という人もいれば「黒人の女性が大好き」という
 人もいます。
 これが「美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるもの」というこ
 とです。
 そして上記Wikiにも詳しく説明されていますが、貴方の言う「世界共通の画一的な美
 的感覚」の如きものは、存在しないと考えています。
 2010/01/06(水) 02:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

 (上記記事のコメント欄)

と特徴どうこうはともかく、4年も前に回答済みなのに未だに回答を求めてくる。

まぁ、当時の回答に対する反応がこれ↓だから、河童にまともな議論ができるとは全く
考えてないけど、何か余りに馬鹿過ぎて論じることに虚しさすら感じるね。

>だからお前は「お前の好み」のや「イメージ」の話をしているだけだろ。
 「静」なんてお前の理想でしかない、お前は「人間」の話ではなく、犬でも馬でも持
 ちうる「付加価値」の話しかしていない。
 >例えば、風に吹かれて散る夜桜。
 >例えば、紅葉が織り成す物静かな秋山の絶景。
 お前の「美的感覚」は分かったが、で、どれだけの日本人女性が「お前の好む」美的
 感覚をもっているの?
 その「静」を持つ日本人女は人間の形をしているの?「美的要素」を持っていない「
 静」という付加価値が付随しうるのか?
 「汚」と「静」は融合しうるの?「汚」と「美」も融合するの?
 顔デカ、脚曲がり、O脚でもお前はその女を前にして「静」のイメージを保てるの?

 >しかしながら世間には「金髪万歳」という人もいれば「黒人の女性が大好き」とい
 う人もいます。
 だから、金髪も黒人も人間の形「美的要素(美脚小顔足長等)」を持った上で、「好
 み」の話をしているんだ。
 悪いが俺はお前を相手にする時間も無いし、お前との会話に「価値がある」とは思え
 ない。
 俺はお前が何をしたいか「見える」といった
 お前は低IQだから先が読めない。何を言おうが屁理屈の応酬、ソースを張ってもソ
 ースの張り合いの応酬になるのは目に見えている。
 いいか、これからは一つの投稿に付き、一つの質問しかするな。
 例えば「美女遺伝子」について疑問があるなら、「美女遺伝子」に対する議題以外の
 話はできるだけ控えろ。
 他人に証明を求める前に、自分が論拠と、証明、を出せ。自分が論拠も証明もできな
 いなら、他人に要求するな。
 これがルールだ、ルールを守れないなら俺はお前と話はできない。 

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1112.html

そりゃ日本人=醜い、って固定観念に縛られてる河童にとっちゃ日本人的容姿が好みと
いうのは異常以外の何者でもないんだろうけど他人に求めておいて「それはお前の理想
でしか無い」と否定すること自体が単なる自説ゴリ押しと他者の意見の排斥だろ。
(しかし改めて見ると相当臭いこと言ってますね。見事な黒歴史だわコレは・・・。)

-------------------------------------------------------------

で結局は

>支持者の皆さん、今年こそこの「悪魔」「悪霊」が救うゴキブリの巣を暴き、世界中の
 人々にこの「日本教カルト」の現実を知って頂ける年に成れればと希望しております。
 日本教カルトに関するドキュメンタリーや、漫画の政策。捕獲した鬼畜日本猿との一
 問一答、イギリスBBC等のメディアへの情報提供等、今年こそ人類のガンである「日本
 教カルト」の実態を世界に知らしめられる年であればと思います。


なんて言っているが、10年間もやってきて全く進歩がない屁理屈が、たった一年で改善
される訳がないと思うのは当方だけだろうか?

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
