
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について305 最近の記事 その223

更に続きです。

>在日同胞60万人の皆さん!在日外国人の皆さん!美意識覚醒者の皆さん!私に
 力を貸してください!

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3910.html

何か論ずるのも馬鹿らしい妄想満載の文章だが、取り敢えず

>「これほど醜い日本人女性」の活動によって、鬼畜日本猿の正体、心理、精神性が暴か
 れつつあります。

>10年に渡る鬼畜日本猿分析により、鬼畜日本猿は既に追い込まれています。しかし、
 私には後一歩という所で鬼畜日本猿にトドメを刺す事ができません。


という現実が一体何処にあるんだ?

全く「井の中の蛙」と言うか何と言うか、河童の頭の中じゃ上で引用したような「現実」
が有るのかも知れないが、世間一般の現実においては河童の意見は認められるどころか
世間の目にすら触れない泡沫の一端でしか無い。

それに鬼畜日本猿がどうこうと語っているが、結局のところ河童にとっての「鬼畜日本
猿」とは「自分に不都合なことを言う人間の総称」であり、且つ会話が出来ない、精神
攻撃に終始すると喚く河童だが、議論が成立しないのは河童が自分と異なる他者の意見
を全く認めようとしないからであり、精神攻撃だと称するのは、証拠すら提示出来ない
河童の屁理屈が世間一般に受け入れられないだけの当然の結果だ。

そしてカルトだ詐欺だと言いながらその証拠も出せなかったり、日本のある事実を切り
出して非難しながら比較対象である他国のデータも提示出来ないなど、支離滅裂な主張
しか出来ず、その主張が認められないからといって相手が間違っている、劣っていると
喚いたところで誰がその言い分を認めるだろうか?



結局、河童にとっての現実とは自身に都合が良いこと、でしか無く、その「都合が良い
こと」と現実が乖離すると、

>鬼畜日本猿という「悪霊」「カルト」の実態を「海外」に発信する。私はこの手伝いを
 皆さんにお願いしたいのです。
 醜悪な鬼畜日本猿とはもう「会話」すら不能な状態となり、因縁、難癖、言い掛かり
 によって相手の精神攻撃ばかりに終始する卑劣極まりない悪魔と化しています。
 彼らには「朝鮮を呪い殺す」事しか頭に無いのです。
 99%の鬼畜日本猿が同一の思想に洗脳され、99%が同じ問いに同じ答えをする。
 この恐ろしい日本教カルトの実態を世界に広める手伝いを皆様にして欲しいのです。
 実証実験として、鬼畜日本猿捕獲DVD等の製作も希望しています。鬼畜日本猿は韓国人
 や白人に対して、偏見、差別の限りを尽くしているので、鬼畜日本猿捕獲が「差別」
 に当たる事は無いでしょう。


と、世の中の大半が洗脳されている、他人を拘束しても問題無いという異常極まりない
独善的な主張すら自分に都合の良い解釈として「正しい」と正当化してしまうのが河童
の常套手段である。

・・・こんな輩の身近にいる人間ははた迷惑だろうな。

-------------------------------------------------------------

で、

>興味ある方は、このブログのコメント欄か、私のツイッターの方に連絡お願いします。
 現在メアドは所有しておりません。


と言っている河童だが、一年半ほど前に

>【重要】管理人からメアド変更のお知らせ
 管理人のメールアドレスが変更となりました。
 新しいメアドは bonito6567@gmail.com です。
 もしmasao様がこのブログを閲覧してくださっているのなら、是非早急にメールをお願
 いします。
 それから私に画像を送ってくれた方もお手数ですが新しいメアドに送信しなおしてく
 ださい。
 古いメアドは既に閉鎖されています。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2989.html

と言っていたんだが、今の世の中メールアドレスが無いと何かと不便じゃないのか?
・・・というか、FC2を使っている以上、メールアドレスがIDとして必須なはずなんだが
河童は何か勘違いしてるのかな?

参考資料
http://affilabo.com/fc2/11991/

-------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

ヨイチ様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-383.html#comment476

コメント有難うございます。

まず河童への指摘ですが当方も年末は結構更新していたので微妙に身につまされる思い
ですが、河童が話題にしているヨイチ様の「粘着」については今回の更新で確認させて
頂いた通り、正月(年が明けてから現在まで)になってからは一切も書き込みを行って
いない以上、純然たる河童の勘違い、ミスと言えるでしょう。

それと先日のメールでご提案頂いた件ですが、当方としても最初は「やっても良いかな
?」と考えましたが、当方が提示した「無職」という情報への河童の反応を見る限り、
あれに対し個人的かどうかに関わらず、たとえブログに投稿したというだけでも情報を
与えることは、要らぬ難癖付けを招くと判断した為、行わないという判断をさせて頂き
ました。

悪しからず御了承下さい。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-04 16:02 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
