
正直、河童とカルビ氏との争いに首を突っ込んで巻き込まれるのも面倒だし、論じても
楽しいものでもないので、此処では一点だけ気になった点を指摘するに留める。

当方の個人的な推測ではあるが、カルビ氏が開示請求を行ったのは、裁判のために河童
の個人情報を把握する必要があったからではないだろうか?

「写真で知っているのに何を知る必要があるんだ?」と言われるかもしれないが、容姿
知っていても実名や住所などを知らなければ裁判に持ち込むのは難しい(「この顔の男
を知りませんか?」と広告を出す訳にもいかないだろうし訴状に記載する氏名や送り
先にも相手の個人情報は必須)だろうし、それ故に確実に河童の個人情報を持っており
且つ過去の河童の言動の情報を有し、それを根拠にした開示要求が通りやすいであろう
ブログの提供元に話を持ち込んだのではないだろうか?

まぁ、仮に順調に話が進んでいてもいなくても、カルビ氏の側に現状を河童に逐一公開
する義務があるわけでもないし、寧ろ公開せずに隠蔽した上で奇襲的に話を持ち込んだ
ほうが河童に事前に準備する時間、もしくは逃げる時間を与えずに済むのだからカルビ
氏の側からすれば事を有利に運ぶことが出来るわけで・・・。

さてさて、どうなる事やら。

-------------------------------------------------------------

次は、

>世界史上最悪のカルト悪徳詐欺軍団「海外の反応」ブログ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3913.html

最近の河童にとってカルビ氏批判と並ぶ更新の二本柱になりつつある「海外の反応」系
ブログ叩きだが、結局河童は何がしたいのだろうか?

河童が先方に直接文句を言っているならともかく、一切そんな事実はなく、単に河童の
ブログの中で「詐欺だ」「カルトだ」と騒ぎ立てているだけでは先方も改善のしようが
ないだろうし、そもそも実際に何が「詐欺」「カルト」という指摘に値するかにしても

>で、恐ろしい事に、こういうホルホルは各サイトが20万人も、30万人も奴隷を抱え
 ている。

 奴隷( ^q^ )「ご主人様~お腹がすいたよ~ホルホルしたいよう~」

 嫌韓・海外の反応「ほれ」 カ○カイ反応通信 パン○ラの憂鬱 お○ほー

 奴隷( ^q^ )「うわ~日本ってこんなに自慢できる事があるんだ、朝鮮人にはこん
 な自慢は無いだろうなあ」(俺は栃○県民だけどぉ)

 奴隷( ^q^ )「ご主人様のお陰で自信が湧いたよ、これで国の為のチョン叩きがで
 きるよ!」
 
 嫌韓・海外の反応「奴隷ども、在日が俺達に都合の悪い書き込みをしているぞ、早く
 撃退に行け」

 奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」

 管理人 日本メス猿のマン毛はロン毛~(笑)
 ※AA省略

 奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
 奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ヴヴヴ~
 奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワ!」


>こいつら「番犬」と、「嫌韓・海外の反応」の主従関係とは「餌」が欲しいだけwww
 wwwwwwwwwwwww
 「チョンを叩きたい」「チョンを呪い殺したい」wwwwwwwwwwwwそれだけ
 wwwwwwwwwww
 それが、世界でも稀に見る、日本人全体が洗脳、若しくは思想を強制されている「ホ
 ルホルカルト」な訳wwwwwwwwwwwwww

 嫌韓・海外の反応 「世界で一番人気のある民族は誰ですか?」
 
 奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本民族です!」
 
 嫌韓・海外の反応 「世界で一番美味しい料理は何処の国の料理ですか?」

 奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本料理です!」

 嫌韓・海外の反応 「世界で一番美しい女性は何処の国の女性ですか?」
 
 奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本人女性です!」

 逆に、一人でも日本教カルトの教義に反する意見を述べれば

 奴隷( ^q^ )「お前在日だろ」
 奴隷( ^q^ )「日本人なら日本人の意見に従え」
 奴隷( ^q^ )「それは甘えだろ、日本人なら耐えろ」
 奴隷( ^q^ )「これを理解できない奴は日本人じゃない」

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と誰が言ったとも知れない発言を何処からか引用(恐らくは河童の頭の中の妄想から、
だろうが)している訳だが、これらをまとめると

嫌韓系、海外の反応系ブログの運営者が
 自分達のブログの記事の内容を提供する
 代償として、都合の悪い主張を行う人間
 への攻撃や、ブログ内のアフィリエイトの
 クリックを直接命令している。


という事になるが、河童は未だかつてそんな事柄の実例など一つも提示していない。

-------------------------------------------------------------

いや、それどころか以前確認したように「海外の反応」系ブログのアンテナサイトのUR
Lまで何度も記事内に記載しておきながら、実はそこに記載されている中で自説に都合の
良い記事タイトルだけを恣意的に抽出し、あたかもそれだけが「海外の反応」系ブログ
の全てであるかのような記事の書き方をしている。


それに、もし河童が今回取り上げている記事に書かれているような「都市伝説の打破」
や「日本社会の嘘・偽りの看破」を本当に望むのであれば、河童一個人のみに通用する
屁理屈ではなく「他者が納得する正当性の有る理屈」を提示すべきでは無いだろうか?

幾ら河童一個人が「自分の言い分は正しい」と喚いたところで、その「正しさ」を他者
に説明して認められなければ、単なる屁理屈としてしか認められず、最悪の場合は自分
の主張や人格的な面に対してまで要らぬ疑いや疑念を持たれてしまう。

だから普通は何かを主張するのであれば、それを裏付ける証拠なりデータなりを探した
上で質問や批判された場合の備えとするだろうし、「自分の発言に対し責任を取る」と
いうのは、発言者が素人であれ専門家であれ何であれ、同じく課せられる義務だ。

だから普通は素人よりも多く知識を持っているはずの専門家の言が重用されるし、河童
が度々発言している「専門家しか発言できない法律を作れ」「専門家の意見を引用する
のは権威に縋る行為だ」というのは、単純に河童自身と専門家の言の信頼性が同等だと
河童だけが勘違いした結果なのだろう。

-------------------------------------------------------------

少々話の筋が逸れたが、結局河童の主張とは自説が正しいと他者に説明できないが故に

>どんなに、組織のトップが理不尽な考えや意見を言おうと、組織の為に自分の意思や考
 えも組織に合わせなければならないwwwwwwwwwwwww
 主人が「嘘」「捏造」を語っているなら、その組織に所属している人間も「嘘」を付
 かなければ成らない、それが日本人全体が洗脳されている「日本教カルト」の実態w
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 奴隷( ^q^ )「日本人女性は美しくて海外でモテモテなんだもん!」

 <どうしてそう思うの~

 奴隷( ^q^ )「だってそう答えないと、”白人コンプ”とか、在日って仲間はずれ
 にされるんだもん」

 これが真実wwwwwwwwwwwwwwwww

 美脚の美しさを認める=日本メス猿の奇形を認める=チョンに対する敗北wwwww
 www
 マン毛ボーボーの汚さを認める=日本メス猿の醜さを認める=チョンに対する敗北w
 wwwwwwww

 これが何度「日本教カルト信者」に「日本人女性に関する美」について問いかけても
 答えない理由www

 ジャップの現実とは
 ジャップは、ダサイ、キモイ、恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww

 これが世界が抱く日本人に対するイメージwwwwwwwwwww

 所が日本教カルト信者は「チョン」に負けるのを死よりも恐れるwwwwwwwww
 wwww
 だから「日本人の美」という本質には踏み込まず、「論点逸らし」「論者に対する人
 格攻撃に終始する」

という感じで鬼畜日本猿(河童視点)に対する意味不明、根拠不明の罵倒や、同様に何
のデータの裏付けもない「実は日本は海外で嫌われている、馬鹿にされている」という
情報の垂れ流しなどに終始するしか無い代物であり、当人は「自分は議論したいんだ」
と言い張っているが、そもそもこんな論理展開しか出来ない人間と議論など可能だろう
か?

・・・結論は、言うまでもないですな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
