
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について308 最近の記事 その226

まいど、はんろんまんです。

正直な所、去年までは正月の休暇など有って無きに等しいものでしたが、無職となった
現在では毎日が正月休みのようなものなので、ニュース等で仕事始めの話を聞くたびに
「あぁ、そう言えば世の中はもう休みじゃないんだな。」という何とも言い難い気分に
なります。

まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。

>鬼畜日本猿は海外の反応カルトに洗脳された基地外集団
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3914.html

まず引用文だが、HN「日本人」からのコメントについては、河童のブログを開いた時点
でまず眼に入るのが

ハングルで書かれた何かの説明らしきもの

「世界一美しい韓国人女性と~」という動画タイトル

どう見ても日本人叩きにしか見えない記事タイトル


とあっては、河童が韓国人扱いされても致し方無いだろう。

それに河童が韓国人であれ在日であれ日本人であれ、あれだけ罵倒し嫌悪している筈の
日本という国に何故韓国人が未だに住み続けるだけでなく、本国ではなく日本の参政権
や被参政権まで欲するのか、という点から鑑みれば「国に帰る事を勧める」というのは
親切を装った嫌味というのが本質ではないだろうか?


また、

>>2 >3
 全くですなw 専門家とか専門家の監修を受ける者は皆、日本猿のO脚率は高いと言っ
 てて、このテーマについては「議論すら無い」というのが現状w そんな中でなお「日
 本人のO脚率は高くないかもぉ」と抜かし続けるのは、単に己の“現状への(選択的)
 無知”の表明でしかないww(http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20100816/p1
 ←これと同じですねw)
 そういう現状があるのならば、むしろ「O脚率は低いかも」と主張する側(通説に挑む
 側)こそが、「実はO脚率は低く、通説を唱える者はみな間違ってるか嘘をついてる。
 そして真実を知る者は存在しないか、主張を封殺されてる」という可能性の高さを、
 証拠付きで証明せねばならないのは当然でしょw
 (http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080917/p1
 http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061026/p1)
 それすらせずに、ただ「ボクは信じないぞぉ~」と抜かす奴らは、もはや相手にする
 価値も無いですなw そんな連中には、
 http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080107/p2
 ←我々はこういう態度で臨んでおけば十分でしょうwwww

まず、日本のO脚の比率が他国と比べて同等水準だったとして、それを何か声高に言う
必要があるだろうか?
普通に考えれば他国と大差ないデータをは特筆すべきものではなく、大きく取り上げる
ことはないだろう。

逆に比率が極端に高い、もしくは低い場合は特筆すべきデータとして書き出されるわけ
で、その結果として、そんなデータだけが目立つ結果となる。

また河童の常套文句として「専門家のデータを引用するのは権威に縋ることだ」「自分
の言葉で説明しろ」
というものが有るが、今回のこれはまさしく

河童が自分に都合の良い専門家の発言を
鵜呑みにして「日本人のO脚率は高い」
と喚いている

のを、河童を支持しているはずの信者共すらも鵜呑みにしている、矛盾した主張でしか
無い。

それに専門家の言という点では、以前anti様が当時在学していた大学の教官に「O脚の
比率」について質問した結果をコメントした際に、

>こいつは、必死にネットで情報を調べている、無職童貞のクズニートwwwwwwww
 www
 何故「一人」にしか聞かないの?
 何故ならネットで見つけたのが一つだけだったから。
 歯学部の学生でも、産婦人科や、歯学からかけ離れている医学全般を勉強するの知っ
 ている?
 医師免許持っている人間なら皆基礎的な知識は持っている。
 何故素直に複数の医者(教授)に聞かない?
 こいつは「権威」で相手を脅し、屈服させる典型的鬼畜日本猿。
 自分が正しいと相手を潰す為に、「論文」「統計学」「教授」と自分の頭では答えら
 れないので、権威に縋るクズ
 こいつはクズニートwwwwwwwww図星wwwwwwwwwwwだからファビョ
 って俺に粘着wwww
 何故、複数の教授に聞かないの?何故素直に医者に聞かないの?

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1789.html

と喚き散らし、発言の内容ではなく

一人分しか回答がないのは、ネットで調べたからだ。

かけ離れた分野でも、専門外のことでも、医者は知っているんだ。

コイツは相手を潰したいのに、自分の頭では答えられないので「論文」「統計学」
 「教授」と権威に縋るクズだ。


という因縁付けでその言を否定したという「前科」が有る。

こんな人間が「専門家は全部、自分と同じことを言ってるから俺の発言は正しい」等と
言ったところで単なる自己正当化としか取られないだろう。


で、

>まともな人『なんだって? XX(名作映画)が駄作だというのかね?w そんな事を言う
 奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』
 バカ1『XXは、「映画という低俗な娯楽」だもん! だからXXは駄作なんだもん!』
 まともな人『ふむ、YY(XXとは別の映画)も「映画という低俗な娯楽」だから、お前
 の理屈に従えば、YYも駄作ということだな?w』
 バカ1『な、なんだとお! YYが駄作だというのかあ! そんな事を言う奴がいたら、
 それはそいつがオカシイんだもん!(ファビョーン』

 ―――――――――

 まともな人『なんだって?w マン毛ボーボーが美しいなんてことがありうるというの
 かね?w そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』
 バカ2『な、何をもって美しい(美しくない)と思うかは、「人それぞれ違う問題」
 だもん! よって、マン毛ボーボーが美しくないとは言えないんだもん!』
 まともな人『ふむw、何をもって“親日”とするかも、「人それぞれ違う問題」だか
 ら、お前の理屈に従えば、△△をもって親日とは言えないということだな?w』
 バカ2『な、なんだとお! △△なのに親日じゃないなんてことがありうるというのか
 あ! そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだもん!(ファッビョー
 ン』
 
 そもそもダブスタ日本猿に“親日”を語る資格が全く無い件wwww

と此処まで来ると一体誰と会話したかすら提示できないのに、勝手に自説に都合の良い
「妄想」を膨らませ、しかも相手がどのようにの反応するかまで勝手に書いたところで
その反応が現実の誰かに当てはまるか保証があるわけでもない
し、そもそも河童ブログ
以外では碌に発言すら出来ない河童共が他人と意見交換する機会など、殆ど無いと思う
のだが、これは一体どこで誰と会話した結果なのだろうか?
(十中八九、只の妄想だろうが・・・)

-------------------------------------------------------------

で本文だが、

>鬼畜日本猿の思考=カルト信者なわけよwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿の論法は何時も「決めつけ」か「精神攻撃」だけwwwwwwwwwww
 ww


と言いながら、

>( ^q^ )「白人の男はセックスが下手糞、白人にはテクが無い、日本人はセックス
 に思いやりとテクがある」(俺は短小包茎だけどぉ)
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 でも、決して「白人とセックス対決する」という企画のAVは作らないwwwwwww
 wwwwwwwww


>( ^q^ )「日本人の舌は鋭敏なんだもん」
 これも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 白米に塩をかけただけでも美味しいwwwwwwwwwwww
 白米に塩鮭を乗せてお湯をかけただけでも美味しいwwwwwwwwwwwww
 「美味い事には間違いないの」wwwwwwwwwwwwwwwwww
 でもそれが「料理か」という議論に成ればそれは「料理じゃねえ訳よ」wwwwww
 wwwwwwwww


>で、こう言うと海外反応に洗脳されている奴隷どもが必ず吼えてくるwwwwwww
 ww

 奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう」
 奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ホル゛ヴヴヴ~」
 奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワウ!」

 ( ^q^ )「白米に塩鮭が料理でない証明をしろ!」
 ( ^q^ )「白米に納豆と卵が料理でない証明をしろ」

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上の引用文と同じく、誰が何処で言ったか発言者すら明示できない主張や反応を出して
どうこう言ったところで、それが現実の誰かに当てはまるはどうかなど明らかではない
し、更にその反応まで明示するということは実際に誰かと議論なり会話なり行った上で
相手の反応を得たということなのだろうが、それにしても相手が誰かの具体的な提示も
なく、ただ反応だけ書き連ねても、単なる捏造、妄想という誹りを免れないのではない
だろうか?


また、日本人が何事にも「決めつけ」と「精神攻撃」を行うと論じているが、

>ジャップの文化=貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 風呂のお湯を人数分取り替える金もねえwwwwwwwwwwwwwwww
 光熱費が払えなくて、ユニ○ロ着ながらマン毛や万汁、水虫、性病、チンポ汁が染み
 た病原菌だらけのコタツに家族で入るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>食文化も同じwwwwwwwwwwwww
 ジャップの料理なんて「素材」レベルでしかねえ訳wwwwwwwwwwwwwww
 www
 ( ^q^ )「白人は味音痴だから白米の美味さが理解できないんだもん」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と喚き散らす河童の妄言は「決め付け」ではないのか?
まあ、引用文の項で述べたように、以前た散々否定していた「専門家の言を引用する」
行為ですら、自説に都合が良ければ何の良いもなく行う一方でその「専門家の言を引用
した主張」に対し同じく専門家の言を引用して反論すると、専門家の言があるから自説
は正しいと言い張りながら、反論には論自体ではなく引用仕方に問題がある、とケチを
付けて否定するような河童の論法は結局のところ

自分は良いけど他人は駄目。
自分には限りなく甘いけど、
他人には限りなく厳しく卑怯で悪辣。


というダブルスタンダードそのものなのだろう。


というか、これこそ河童の言うところの「ボクチンルール」じゃないだろうか?
河童が繰り返す「話が噛み合わない」の最たる原因も、単に河童が他者の意見に対して
自分と異なるかどうかだけで是非を判断している為なのは周知の事実なんだし、カルト
だ詐欺だど言いながら、自分の言の根拠すら提示できないんだから。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-07 15:55 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
