

スイーツ(略)について23 3/30-3/31の記事

では続きです。

まずは、

>【秋田】「正月だからって休むのか」 上小阿仁村、再び無医村の危機
…医師が退職願 村民の中傷で心労か
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2259.html

まず大前提として、今回の退職は「健康上の理由」と本人が言っている
わけだし、嫌がらせがあったとしても、それに対して大多数の村民から
医師の存続を願う署名が集まったということは、取りも直さず嫌がらせ
を行った村民が少数派、非主流であることの何よりの証拠では無いだろ
うか?

大体、住んでいるところが田舎だから、食べているものが△△だから、
と言って他者の意見を否定しても、別にブログ主の根拠の1つも提示で
きない「意見」が「真実」「現実」になるわけでも無し。
現実を無視し『「思い込み」であり、論理的に組み立てられない』駄文
を書き連ねるしか能の無いのは、ブログ主のほうでは無いだろうか?

--------------------------------

続いて、

>とうとう美意識革命隊様のブログにもクズ嫌韓が粘着を始めたらしい
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2260.html

確かブログ主は「体験こそ至上の証拠」といっていたはずなのに、それ
に対して否定的な「体験」を提示されると否定するのか?
その時点でダブルスタンダードと言わざるを得んのだが?

更に何度も指摘しているが「名誉白人」なる単語は既に死語だし、元来
白人を賛美し日本人を罵倒していたはずのブログ主が韓国人賛美を始め
挙句の果てに「韓国人を賛美せず白人だけを賛美しろ」というノース
パーク氏の意見を否定するという本末転倒極まりない事態を、ブログ主
自身はどう思っているのだろうか。

しかも自分の意見を信奉する余り、他人の話を聞かず「自分に反論する
者が「醜い遺伝子、思想を持った糞田舎物の遺伝子」を持つと言い張っ
てレッテルを貼り、

>日本人の入れ替え又は、民族浄化以外に、日本人の国民性を変えるのは
保々不可能に近い。

>ネット右翼が韓国人を一まとめににここまで韓国人を貶すのも、外部と
の交流の無い「糞田舎者」だから。

と言うようなことを言い張る輩が主張するのだからダブルスタンダード
の極致と言って良いだろう。
少しは自分の言っていることに矛盾が無いか考えてから記事を書くべき
だ。

--------------------------------

お次は、

>欧米人は視野が広い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2261.html

欧米人を否定するつもりは更々無いが、日本人が「視野が狭い」と言う
のであれば、戦国時代の鉄砲伝来に始まり、明治維新での文明開化、
更に現在の街中で普通に見かける洋食や中華のレストラン、更に洋服や
西洋の文化に基いた文物など、いうなれば「自国に無い物に対して強い
興味を抱」いた結果として日本に取り入れられたものなど、幾らでも上
げることが出来る。

また、世界的な報道機関であるBBCが世界数カ国で行っている国別好感度
調査の結果を「こんなもの信じるのはネトウヨだから」と否定した癖に
フン族という日本人とは無関係の、しかも1500年前の事例を槍玉に挙げ
て日本人を非難する輩が「少しでも外国人から褒められたらそれがすべ
ての様に悦に浸り」と他者を非難しても滑稽なだけだ。

更に「イルカ殺し」という言葉を錦の御旗のように掲げているが、太子
町程度の伝統的な捕鯨なら世界各国で行われているのは周知の事実であ
り、また商業捕鯨すら行っている国が有る中で、日本だけを「イルカ殺
し」と非難するシーシェパードの白人どもこそ「視野が狭い」と言わざ
るを得ないと思うが?
因みにザ・コーブをレンタルで見てみたが、あそこまで「笑える」映画
だとは思わなかった・・・(詳細は後の記事で)。

--------------------------------

続いて、

>これが俺とお前らアンチどもとの違い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2262.html

・・・何と言うか「主張したから正しいのか?」という一言だけでこの
記事は否定できるな。

幾ら大声で叫ぼうが喚こうが、声の大きさや喋った回数の多さで物事の
是非が決まる訳でも無し。
それを自分の言いたいことを論理的に述べて相手を納得させることも
出来ず相手を罵倒する事で逃れようとしている時点で「私は私の言って
いることを証明できません」と大声で言っているようなものなのだが
・・・。

--------------------------------

お次は、

>次に壊滅し滅亡するのは自国至高主義者が跋扈する日本
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2263.html

まぁ、2chだけが真実だと言い張るブログ主にとっては、2chの書き込み、
しかも自分の言い分に都合の良いものだけが「現実」なのだろうが、
「超人類」だの「奴隷種」だの言っている人間が「私は人種差別してい
ない」と言っても説得力があると思うが?

更に、

>いい国だと認めともらいたいがために国家ぐるみで死ぬまで嘘を吐き
続け常に自分達が一番だと強く思い込みそれを「間違いだ」と指摘す
る人間を殺し続けて隠し続けるのもそろそろ限界だろう

と言いながら、自分の言い分に異を唱える人間を「悪魔日本人」呼ばわ
りして、

>日本人の入れ替え又は、民族浄化以外に、日本人の国民性を変えるのは
保々不可能に近い。

と「私の言う事を信じないヤツは皆殺しだ」と言っている輩の発言とは
思えないな。
それとも自己紹介か?

--------------------------------

続いて、

>糞田舎者
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2264.html

一つ前の記事でも指摘したが、ブログ主本人の発言からブログ主は青森
県八戸市に住んでいる(ことになっている)。
つまり、ブログ主自身も自分が言うところの「糞田舎者」であるのに、
それを隠蔽し他人を罵倒している。

・・・というか、自分の住んでいる県の場所が分からんと言うのは相当
な重症だと思うが?

ついでに日本には「四季」というものがあり、夏の暑さだけに対応した
風通しの良い住居を作れば冬場は寒いし、逆に冬の寒さを防げるだけの
ガチガチに固めた住居では夏の酷暑で蒸し焼きになる。

そもそも、大半が冷帯のロシアと温帯である日本の住環境に差異が無い
ずが無く「違うから劣っている」という考え方自体がおかしいのだ。

そして、

>手遅れになる前に日本人は行動を起こさなくてはならない。もし日本に
「誇り」を持つ人間であるのならば、世界にその恥を晒し、日本の恥で
ある糞田舎者原住民を世界に公開するべきだ。

と言うが、真っ先に突き出されるのは、あること無い事書き立てて自国
を罵倒し、自分に都合の悪いことは「洗脳」と決め付け逃げ回る、そん
な卑怯者のブログ主だと思うが?

--------------------------------

とりあえず此処までで、一旦休憩。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
