
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について311 最近の記事 その229

まいど、はんろんまんです。

昨日取り上げた河童の記事でちょっと気になる点があるんですが、

>俺がお前ら海外ホルホル教祖の実態wwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3917.html

この記事のタイトルって、どう見ても俺(河童)=海外ホルホル教祖、だと言って
いるようにしか見えないんですが・・・。

多分、「これが(KO RE GA)」のタイプミスで「俺が(O RE GA)」になったんで
しょうが、何ともみっともない限りです。

まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。

>鬼畜日本猿が性病だらけの理由wwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3918.html

引用文の内容は確かに問題視すべきと思うが、それに基いて河童が延々と主張している
クラミジアの感染云々については、感染経路が羅患者との性行為等での粘膜同士の接触
のみに限定されており、病原体自体も生物の生きた細胞内のみ生存が可能な性質を持ち
大気中、または水中を経由した感染は発生しない、という明確な事実がある以上、只の
妄想でしか無い。

(逆に言えば性行為等の粘膜接触に感染源が限定されるから「性病」と呼ばれる)

ソース
http://haruki-cl.com/chlamydial-infection.html
http://www.ilabo-cyto-std.com/category/1496003.html
http://www.nayami-solution.net/seibyou/kuramizia.html
http://kutikomi999.web.fc2.com/kuramijia/kiso/


つまり河童の「仮説」は間違いだと断言できる
訳だ。


そもそも「白濁した湯」やら「垢の浮かんだ風呂」やら「風呂の湯を替えない」やら、
以前から何度も繰り返しているが、具体的なデータは一切無しで、単に欧米と日本での
入浴のパターンが違うという事をダシに

日本は欧米より劣っているんだ。ざまぁ(略)

と繰り返しているが、

>全てに「理由があっての結論」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と大層なことを言う前に、河童は自分が論じようとしていることに対して少しぐらいは
下調べをするべきではないだろうか?


それに、

>日本メス猿の4人に一人がクラミジア感染症wwwwwwwwwwwwwwwwwww


と書いているが引用文によれば感染者は女性13.1%、男性6.7%で、共に1/5、20%以下
でしか無いのに、それを堂々と「四人に一人」、つまり25%だと勘違いしている当たり
河童は小学校高学年程度の算数も出来ないようだ。
と言うか、他国と比較しての比率は確かに高いだろうが、1/5で「だらけ」という言葉を
使うのも相当に大げさではないだろうか?

そして「海外の反応」系サイトの論が間違っているのであれば、昨日上げた些細な翻訳
の差異などではなく、論旨自体が異なっているという明確な証拠を挙げるべきではない
だろうか?


まぁ、河童にはそんなこと多分出来ないとは思うけどね。
因みに、コレは当方の個人的な「意見」である。

-------------------------------------------------------------

次は、

>海外の反応ブログは嘘、捏造、詐欺、カルト集団wwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3919.html

で、たったひとつの英訳の間違い、というよりは各人が意訳した結果、表現が異なって
いる程度の差異、それもたった一例を以て

>さぁて、海外反応サイトの間違いが明らかになった以上、今後「海外反応サイト擁護派
 」は、『なぜ海外反応サイトを信用できるなんて思ってしまったのか』を説明した上
 で懺悔し、落とし前をつけなければ(たとえば「海外反応サイトは河童から慰謝料を
 取れるぅ~」的な事をほざいてた奴は、当然管理人さんに慰謝料を払うべきだねw)、
 一切の言論を発する資格が無いということになっちまったなwwwwww
 (あ、でも日本猿には「嘘はいけない」という価値観は無いんだっけw)


>基本的に、この日本においてホルホル内容の“日本語訳”は信用できないものと思った
 ほうが良さそうですwww


>まあ、海外反応サイトは、「日本猿向けに日本語で運営される、日本猿をホルホルさせ
 る内容の、馬の骨がやってるウェブサイト」である時点で全く信用ならないのは明ら
 かだったが、こんなふうに実例まで出てしまったらもう完全にアウトだなww 「海外
 反応サイトは全く信用ならない捏造サイト」でFA!www

>そしてそれは、ホルウヨが原文を確かめもせず、高校生でも分かる痛い誤訳を見てホル
 ってたことの実例でもあるwwww まあこのこともとっくに明らかなことだったが(
 ホルウヨたちに聞いて確認済w)、やっぱこうやって実例出ちゃうとより「アウト!
 」って感じだねえwwプププwww


と散々な言い様だが、前回の恥にも書いたように文章の大意は差異が殆ど無い訳だし、
たった一つの差異だけで「落とし前をつけろ」「慰謝料を払え」「一切の言論を発する
資格が無い」「信用出来ない」「馬の骨がやっているウェブサイト」
とまで言い切った
コメントを是とするなら、何故河童は自身がサイト名まで明記している先方に警告なり
注意なりを自ら行わないのだろうか?


前回の記事で「ハリウッド女優の主張に文句があるなら、アメリカに行って直接彼女と
議論しろ」
と行っていた河童だが、その河童自身がまずは範を見せる意味でも、問題視
しているサイトなりブログなりに直接赴き、コメント欄なり何なりで先方に自分の意志
を伝達すべきではないだろうか?


幸い、海外に行って有名人に直接会うという、一歩間違えばストーカー扱いされて逮捕
されるような行為よりは格段に容易なのだから、自身の元の正当性を補証明する為にも
まずは河童自身が範を示すべきだろう。


・・・まぁ2chの何処かで拾ってきた「日本語訳が2つのサイトで違う」という情報だけ
を伝家の宝刀のように振り翳して詐欺やカルトという自説の根拠にしたところで、肝心
要の「詐欺やカルトの実例」、それも河童自身がどのようなものか詳細まで論じている
それの実例を1つも出せない無いようでは、幾ら詐欺だカルトだと騒ぎ立てたところで
単なる嫌がらせ、誹謗中傷の粋を出ないだろうし、もし先方に勇んで突撃したところで
自縄自縛に陥っている河童の馬鹿さ加減が世に知らしめられるだけだろうが。



で、

>金太郎( ^q^ )「ボクチンは日本人です」
 すらロシア語で言えない事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww


海外通の筈が、ロシア語も英語と同じく「△△人」と「△△のもの」という表現が同じ
(英語でいうところの「Japanese」、ロシア語では「японский」)だという事

を知らなかったり、


>金太郎( ^q^ )「クリスマスは管理人の精神を破壊する~ちゃんとラブラブの画像
 を公開するんだもん」
 と言いながら、ロシアとは全く無関係なフィリピン女の画像を投稿wwwwwwww
 wwwwwwwwww


カルビ氏はロシアとは一言も言ってないのに「ロシア人じゃない、コイツは嘘ついた」
と噛み付いたりと、カルビ氏を貶めているはずが河童の頭の悪さ加減を全力で世の中に
晒しているようにしか見えんのだが、上の方でも書いたように河童は自分の書く文章を
一度見直してから・・・。

ま、無理な話か。


で、更に

>鬼畜日本猿は、自分の考えと違う人間が居るはずが無い、皆同じ考えと洗脳されている
 国民総カルト集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 何が何でもホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 外国人が「日本が好き」と言わないとファビョルwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 もう鬼畜日本猿は人類として終わっている訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww


上記したが、具体的にどんな過程を経て詐欺が成立しているかすら明記しているのに、
その証拠すら上げることが出来ない河童の発言のほうが余程信用ならないし、


>鬼畜日本猿に一番大切なのは「対話」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 アメリカの陰謀で「対話ができない」のですかwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww


そもそも「ハリウッド女優と議論してこい」という条件自体が実現性皆無で意味の無い
を成さないものでしか無いし、上記したように詐欺だカルトだと貶めているサイトと
会話すらできない河童がこんな事を言っても説得力は皆無だ。


で、結局は

>違うから、鬼畜日本猿を奴隷化している利権がお前らに正しい知識を教えるのを拒んで
 いるのが現実wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この「海外のお○えら」とか、パン○ラとかお○ほーとか、ラカ○ンは日本人が洗脳
 されればされるほど儲かる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつらは「日本の将来」とか「誤訳」なんて気にしてねえのwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 アフィの収入が減る事しか気にしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 それがお前ら奴隷の親玉の考え方なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああああまああああああああああああああああああああああ


と、自分の考えを何の証拠も提示出来ずに「事実だ」と言い張らなければ気が済まない
当たり、ホント、河童って悪い意味で単純だね。

というか、河童は一体どんな環境で暮らしてるんだよ。
今の時代、日本にいれば余程の離れ小島でもTVなり新聞なりで多角的な情報入手が可能
だろうし、河童の言うところの「洗脳」自体が不可能(与えられる情報を単一の方向性
に無理矢理矯正出来ない)と言うのは言うまでもないことだと思うんだが・・・。
(だからこそ実際の洗脳は外部との隔離や、尋問・処罰・暴力による精神的疲弊、薬物
 使用などで対象の思考が特定の方向のみに向かうよう作り変える必要が有る)

-------------------------------------------------------------

続いて、

>「海外の反応」ホルホルは狂気の宗教wwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3920.html

まず引用文が毎度の如く実例提示一切無しの「作った話」を幾ら滔々と並べ立てても何
の説得力もないし、実際にシャワーが普及していないのか、医者がいないのか検証すら
せず、自分のイメージだけを優先して書いたと言われても仕方の無い記事など、論ずる
に値しないだろう。


で本文だが、河童は日本人の陰毛について延々論じているが、その論の根拠は一体何処
に有るんだろうか?


まぁ恐らくは件の「画像比較」だろうが、画像の選定すら河童自身が行い、数枚の画像
だけで日本人と白人の差異を論じ、異論は一切認めず、都合が悪い情報は何ら精査せず
詐欺だカルトだ洗脳だと貶める。

そして、専門家の言を引用することを「権威に縋る」と非難しながら、自らも専門家の
言を引用し、更にコメントで「管理人(河童)の権威の引用は正しい引用」という自演
が疑われそうな自画自賛コメントを嬉々として承認する。

こんな論に何の意味があるのか?

そりゃ比較において一報を有利にしたいという思考を明確に持つ人物が収集した画像等
一方に有利なものになっていて当然だし、実際に、

河童がサンブルとして抽出した白人の画像
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/46403.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/55306.jpg


河童がサンブルとして抽出した韓国人の画像
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk47.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk50.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk45.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kk30.jpg


河童がサンブルとして抽出した日本人の画像

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/545611.jpg
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53241.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/54121.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/47417.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/544181.jpg
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/37343.jpg
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/45405.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/24641.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/53245.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/34803.jpg
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/28422.jpg


上記画像が使用れている記事

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1397.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1662.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2642.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2651.html


という感じで、白人や韓国人はモデルなどの画像を取り上げているのに対し、日本人は
出処すら怪しいヌード画像や普通の中学生か高校生の画像、更には「O脚の症例を示す
画像」「人間とチンパンジーを比較し「日本人は猿化現象にある」と追記された画像」
「本物のニホンザルが寒さの為に身を寄せ合っている画像」(上記「日本人の画像」の
上3つ)まで、「本気で比較する気があるのか?」と言いたくなるサンプルの抽出具合
である。

こんな論法でしか自説を正当化出来ない人間の言など信頼に値するとは到底思えないの
だが、河童信者共は何故こんな人間をあそこまで支持しているのだろうか?

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-09 11:08 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
