

スイーツ(略)について316 たまには先制攻撃3

更に続きです。

この記事では前2つの記事で言及しなかったものを拾っていきます。
まずはこれ。

>論理学の基礎中の基礎の解説、ご苦労様です。
 そういえば、かつて私の知っているある劣等生が「A(1)、A(2)、…、A(n-1)、A(n)が
 互いに矛盾する」を、なんと「A(1)、A(2)、…、A(n-1)、A(n)のうち任意の2つが互
 いに矛盾する」と解釈してしまい、大恥を晒したことがありますw そいつはソッコー
 で「相手にする価値も無い低脳」の烙印を押されましたw(当然ですなw)
 以上、ちょっとした思い出話でしたw
 つまり、この程度の論理すら理解できないほどの劣等生はさすがに日本猿の中でも少
 数派であり、そんな奴は日本猿社会においてさえ「相手にする価値も無い低脳」とし
 て扱われるということを言いたかったんですw
 2014/01/12(日) 00:53 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


一つ前の記事で言及したけど、その「論理学の文章」自体が破綻だらけなんだが、それ
には一切言及できずに「劣等生がー」と言われても、ねぇ・・・。

-------------------------------------------------------------

次は、

>日本人は農薬の生産を止めろ!
 日本人は何故に工場で毒物を生産したがるのだろう?
 たかだか虫を殺すのにこんな毒薬を作る必要は無い。
 虫にも毒だが作物にも毒なのは当たり前…虫食い野菜は美味しさの証拠、日本人が馬
 鹿だから不味い虫食い無しの野菜を好む。
 そんなに日本人は高等な種族ではなくむしろ低俗なのは生活をみれば良くわかる。
 農薬野菜ばかり食べるから頭がおかしくなるんだよ。
 日本人の馬鹿さ加減は無農薬野菜にも伺える。
 確かに農薬を使わないが出荷の際に殺虫剤を振り撒き更に危険な食品を生み出してし
 まう。
 只でさえ工場で毒物だらけの加工食品を製造している馬鹿な日本人が更に馬鹿になる
 のは明白だ。
 現に日本人は馬鹿ばかりになり、免疫力も無くなっている。
 効きもしないワクチン注射に行列する馬鹿っぷりを見ると情けなくなるよ。
 要は日本人は自分達が馬鹿と気付いて反省する必要がある訳だ…
 米 味噌 醤油 ラーメン 酒… 安全なのを探す方が難しいのわかってないだろ?
 このまま放置すればまたまた馬鹿日本人が増えるぞ!奇形児や障害者ばかり産まれて
 来るぞ!
 2014/01/12(日) 08:54 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


毎度お馴染み「実際に何が問題か言及できないのに問題であることだけを喚き立てる」
文章だが、まず農薬については害虫駆除のために散布した薬で守るべき植物を枯らして
は意味がなく、しかも実際に枯れずに成長した農作物が市場に流れている以上、「虫を
殺す毒は植物にも毒」という発言自体が暴論の極みだろう。

また、農薬の使用量について言えば日本は確かに低くはないが、韓国、中国という日本
を更に上回る国があり、中国に至っては耕地面積当たりで日本の約1.5倍となっている。


参考ソース

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/0540.html

こんな簡単な事実も、そして自分が問題視している事柄の事例の1つも上げれない輩の論
など、何の意味もないだろう。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>途上国の子供たちまで内部被曝させる犯罪国家日本
 http://www.windfarm.co.jp/blog/blog_kaze/post-8215
 2014/01/13(月) 19:36 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


リンク先を確認すればわかるが、実際に問題のある食品が発見されたという事例は一切
記載がなく、あくまで「問題のある食品が含まれる可能性がある」だけに留まっている
のだが、これの何処をどう読めば「途上国の子供たちまで内部被曝させる犯罪国家」と
いう論になるのだろうか?

しかも、今回取り上げた「選択的懐疑」の例に漏れず、都合が良いからといって引用先
の論を一切精査していないどころか、邪推の極みのようなタイトルを付けて書き込んで
いるのだから本末転倒だろう。


-------------------------------------------------------------

次は、

>管理人は俺の戦友
 忍耐・根性・苦痛・死・欝・差別・虐待・無報酬の人身御供という悪魔の死想、日本
 教を世界史から除去すべく立ち上がった管理人に俺は心からの敬意を表したい。
 下品な文章が多いが管理人の主義主張は俺の思想とほぼ同じだ。
 悪魔日本猿を絶滅させて日本を楽園に近づけるための戦いは、悪魔日本猿が絶滅する
 その日まで続く。
 2014/01/13(月) 22:51 | URL | げろ #-[ 編集]


・・・何か言わなきゃ駄目?
取り敢えず「げろ」は銃を持ったからといって、他人を脅したたりするなよー。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>いくらアンチ(ほぼ金太郎とヨイチw)が騒いでも日本人て世界には自慢出来ない低俗種
 でしょ?
 最近は日本人の母親が6歳の娘を裸にしてベランダに放置とか乳幼児に水さえやらず
 に餓死させるとか鬼畜さが目立って居るよ。
 日本人の父親は安酒や煙草やパチンコに頭を狂わされたゴミ屑ばかりw
 普段街を歩いても幼児虐待光景をざらに見る事が出来るよ。
 パチンコ屋の駐車場に車を停めたまま赤ん坊を死なせる人種は日本人しか居ないよね
 ー
 そもそもパチンコに狂う人種は日本人しか居ないよね?
 第一他に仕事した方が余程お金になるのに無駄な時間を使う人種はやはり日本人だけ
 でしょ?
 まともな物を食べる金を失い毒物ばかり食べて頭がおかしくはなるでしょ?
 もうそれもわからないほど馬鹿で低俗な人種…それが日本人!
 2014/01/14(火) 00:00 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


「△△という問題行動を取った人間が●●という集団の中にいる」という事から「●●
という集団の構成員は、全て△△という問題行動を取る」
という拡大解釈をしたところ
で何の意味があるのか?

これだけでこの馬鹿の言い分は否定できるよな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
