
引用文は論ずるほどの価値もないので飛ばすが、一点だけ指摘すると

>私が小学校3年生の頃に初めた「これほど醜い日本人女性」は今年で10周年を迎え
 ます。


という一方で、引用文では

>ニコリも今年で30歳か。男盛りですね。30代でさらなる富と栄光を得ることを願って
 います。そして日本猿の滅亡を。

って言ってるんだが、小学校三年生は8歳~9歳、それから10年経っても18歳~19歳の
はずなんだが、どっちが嘘を付いているんだろうか。


で、

>残念ながら未だに「これほど醜い日本人女性」は一般の日本猿に誤解されています。
 しかし今2chには「嫌儲」板に素晴らしい意見をもった有志達が終結しています。

 「ジャアアアアアアアアアアアアアップ」

 この雄叫びこそが日本を変えます。そして日本に変革と革命を齎すでしょう。
 ネット右翼に、ホルホルという巨大資本と数百万レベルの奴隷や自警団を抱える悪徳
 詐欺グループ。彼らに対抗するのは難しい事ですが、直接対決はできなくとも2chネ
 ル内での戦いなら可能です。彼らが養分と奴隷を吸い取る2chネル内の変革を応援
 したいと思います。
 ↓未来の日本の為にも正常な日本人は団結してこれら嘘、捏造、詐欺集団と戦うべき
 です。

と言って嘘だ詐欺だと繰り返しても、結局それは河童の頭の中だけで延々繰り返される
妄想の産物であり(と言うか証拠の1つも公開されない現状はそう判断せざるを得ない)
それを受け入れることが「日本に変革と革命を齎す」等と語ったところで、それは単に

「俺の妄想が正しいと認めろぉ」と
喚き散らすしかない馬鹿の遠吠え


に過ぎないのではないだろうか?


-------------------------------------------------------------

次は、

>日本人扱いされないのに、日本を愛するアスペ集団ネット右翼wwwwwww
 wwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3925.html

引用文は前回の更新で言及したので飛ばすとして、

>鬼畜日本猿は偽善者ばかりwwwwwwwwwwwwwww
 自分が当選したい、自分が金儲けをしたい、目的の為なら偽善を並べてでも低知能の
 日本猿を更に洗脳し、金儲けをする悪魔民族。
 バカを更に低知能化させ、中抜き、天引き、そして利用できなくなるまで徹底的に奴
 隷労働者として扱き使う鬼畜日本猿の国民性。
 もし、正常な知能を持った人間ならば、労働者が楽しく働ける様に労働環境改善を真
 っ先に考える。
 一番目に突く所では、「立ち仕事」の労働者を座って仕事させる事だ。
 だが、鬼畜日本猿は「甘え」だとか「贅沢」だとか抜かし、一日中立たされ足が棒の
 様になった労働者の訴えすら聞かない。奴隷化されている労働者も「立ち仕事」に疑
 問すら感じない。

とまぁ、良くもここまで事実かどうかも分からん戯言を並べ立てることが出来ると感心
するぐらいだが、少なくとも工場で立ち仕事をするからにはそれ相応の理由(作業中の
移動が必要、座っていては手が届かない)が有る筈だし、そもそも立って仕事をする事
を何処かの誰かが強要し、その理由が作業上のものではなく「「甘え」だとか「贅沢」
だとか抜かし、一日中立たされ足が棒の様になった労働者の訴えすら聞かない」という
屁理屈は何を根拠に言っているのだろうか?

毎度の如く都合が良い作り話(証拠がない以上こう断言せざるを得ない)を並べ立てた
ところで誰も見る気は起きないだろうし、それに対し「誰かがアクセス数を不正に搾取
している」と喚いたところで、そんな戯言は単に自分の論のいい加減さを自覚出来ない
河童の馬鹿さの表れでしか無いだろう。


で、

>全ての人間の視線が、他人の不幸や、不祥事、朝鮮人に向けられる様に社会ができてい
る。欧米の美しさや進歩性、文化を伝えようとも何処からとも無く湧き出してきたネッ
ト右翼に「在日だ」と決め付けられ攻撃される。


と、自分の発言を問題視せず、常に他の誰かが悪い、と決め付けるのも河童の常套手段
だし、

>「会話をしよう」と誘っても「在日」「通報」を連呼するばかり。
 なら「何が美しいのか」「どんな世界が素晴らしいのか」聞いてもこのアスペの奴隷
 どもは一切答えない。
 アスペが「金の卵」である日本のネット社会。
 アスペをカモに金儲けをすれば、何時か必ず日本のネット世論は毒され、日本人は「
 朝鮮叩き」のみの悪魔と化し、日本は滅びる。
 金太郎や、ヨイチの様なクズが愛国戦士として尊敬される日本。
 瓦礫も、放射能汚染物質もすべて福島に留めるべきであって、他の地域に持ち出す必
 要は無い。
 そして、途上国への援助も全て天下りと利権だらけ。
 だが、何を言おうと「アスペ」は言い掛かりを付けて「在日」認定をしてくる。それ
 だけ日本を思うなら、君の意見を投稿すれば良いだけの話だ。


自分に「在日」というレッテルが貼られると訴えながら、一方で河童自身は「カス」「
アスペ」とレッテル貼りを平然と行う。
更に「君の意見を投稿すれば良いだけ」と言いながら、その通りに投稿した結果が罵詈
雑言、誹謗中傷、書き込み禁止、コメント削除とあっては「議論しよう」という河童の
言う「議論」とは、我々の認識する「議論」とは似て非なるものと認識せざるをえない
だろう。



と言うか、議論しようと言っている輩が相手が住んでいる県をネタに

>しかし、「ヨイチ」という低IQのアスペが何を書くかというと「嫌味」と「因縁」だけ。
 結局アスペには
 ( ^q^ )「俺は日本人なんだぞ!偉いんだぞ!お前らチョンは黙れ、ひれ伏せ!」
 (俺は栃○県民だけどぉ)
 これしか頭に無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と書くことに、河童は何ら疑問を感じないのだろうか?

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
