
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について319 最近の記事 その234

まいど、はんろんまんです。

河童がまた更新してるので、簡単に突っ込んどきたいと思います。
と言うか、突っ込むほどの内容もない記事ですが・・・。

>海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3926.html

>ぎゃはははははは
 2chには海外から書き込みできない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なら今まで誰が2chに書き込みしていたのぉ~wwwwwwwwww
 アスペ、糖質は皆これは訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 東南アジアで買春して、中国の女と三泊四日でハメて来たと書いていたおっさんがど
 の面下げて親戚と会っているんだろうねwwwwwwww
 ざあああああああああああああああ間あああああああああああああああああああああ
 ああああ


・・・確か河童も中国で売春した(正確には「俺の美形顔で女がメロメロになった」)
と自慢気に書いてたよな。

それにヨイチ様が記事のコメント欄で突っ込んでるけど、カルビ氏のブログの転載だと
思われる文章は、河童が引用している

986 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:32:04.28

だけじゃなくて、

984 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:28:48.12
985 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:30:14.77
986 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:32:04.28


引用元
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1379417803/l50

の三回の投稿で連続した文章になっているし、これもヨイチ様が指摘しているが

>これを書いている現在1月9日なのですがyoutube,facebook,twitterと同じくfc2も
 中国からではアクセスできないので日本の友人にテキストと写真を送って代わりに
 更新してもらうことになります。1月半ばには更新できているでしょう。たぶん。


と書かれているんだが・・・。
相も変わらず、見たくないものは見えない、河童特有の「機能的盲目」が発動している
ようだ。


ついでに、

>ぎゃはははははは
 2chには海外から書き込みできない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なら今まで誰が2chに書き込みしていたのぉ~wwwwwwwwww


と喚く河童だが、そもそも河童の言い分自体が「カルビ氏が24時間体制で2chに粘着して
いる」という河童自身にしか理解できない根拠皆無の妄想の上に成り立っているという
事実を直視出来ない以上、河童に都合の悪い書き込みは全てカルビ氏のものと認定した
ところで、誰もそれを信じないだろうな。

-------------------------------------------------------------

続いて、

>ア○ペルガー☆キンタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3927.html

>986 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:32:04.28
 1月下旬までに一度日本に戻ります。
 ↓ ↓ ↓
 988 名前:河童自演コメントで発狂中wwwwww
 :2014/01/16(木) 20:15:18.62

 ↑の書き込みは100%金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ア○ペぇぇえええええ~~~~~~~~~~~
 イエエエーーーーーーーーーーーーーーーイ
 イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


・・・遂に壊れたか。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-17 07:23 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

面白い画像が獲れましたのではんろんまん氏にもおすそ分けです。

河童ブログのコメント欄キャプチャ画像①
http://www1.axfc.net/uploader/so/3147177

河童ブログのコメント欄キャプチャ画像②
http://www1.axfc.net/uploader/so/3147189

河童の自演の証明になり得る内容かと判断したためアップロード先を
こちらに載せておきます、どうぞご自由にお使いください。
2014-01-17 22:19 : ヨイチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
