
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について320 最近の記事 その235

まいど、はんろんまんです。

今日は特に用事もなかったので一日珈琲片手に溜まっていた未読本の読破に浸っていた
訳ですが、さすがにコーヒーメーカーで作った10杯近い量を飲むと、カフェインの利尿
作用と水分の取り過ぎで、矢鱈にトイレが近くなってしまうのだけが困りものです。

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>ネット奴隷「ヨイチ」というカスの心理と海外反応の相関関係
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3928.html

>このヨイチというカスは、アンチ連の連中からも「ヨイチは皮肉と嫌味しか書けない
雑魚」と言われているわけwwwwwwwwwwwwwwww


多分2chの書き込みが元だろうが

>938 :スリムななし(仮)さん:2013/12/29(日) 23:44:37.69
 河童の奴っていつも自分は自演してないって豪語してるけどあのコメント欄の内容見
 て自演してないなんて思うお人好しなんていないよな。
 2ちゃんとかだと河童云々書かれると割合はともかく賛否両論出てくるだろ?
 それが河童ブログのコメント欄になると途端に賛同一色、管理人様~なんて媚び諂っ
 た気色悪いコメントだけが一面に並んでるんだぜ?不自然にも程があるだろ。
 他じゃあんなコメント何処にもないのに河童が自分で自由にできるコメント欄で「だ
 け」あんな賛同一色になるんだから何かしら操作してる以外に原因なんて考えられな
 いよな。
 しかしあれで騙されるような奴がいるとでも思ってるのかね?
 河童の奴物事を自分の脳味噌基準で考えてるんじゃないか?
 反論書く奴だってブログやってるはんろんまんみたいな理路整然とした内容のコメン
 ト書くのがいるのにそういうコメントは表示しないでヨイチみたいに嫌味書く奴(失礼
 )のコメントだけ表示してるのだって誰がどう見たって印象操作だよな。

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1379417803/938

確かに「嫌味を書く」と言われているが、皮肉や雑魚という単語は全く見受けられない
のだが、河童は毎度の如く、自説に都合の良い単語を勝手に追加しているようだ。
しかも肝心の文章は河童を散々に言っているのに、その部分からは目を逸らし、ヨイチ
様に言及されている部分だけ論ずるとは何とも片手落ちな内容である。


それに、

>それでも、必死で「私」を精神攻撃する為に金太郎を擁護するwwwwwwwwwww
 wwwwww
 アホですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「議論したい」「話し合いたい」と言いながら、実際に自身の意見を批判されると途端
に「精神攻撃」「言論統制」「粘着」と無闇矢鱈に喚き散らすような人間とどうすれば
議論などできるだろうか?


そして、

>他人に「証拠を出せ」という前に、他人の証言を検証しましたか?wwwwwwwww
 wwwwwwwww
 金太郎は「自分のブログに120人の読者が居る」「ファンの人が勝手に2chに転
 載し、自分は書き込みをしていない」と言っているわけwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 それ自体が、嘘でハッタリ、それが証拠なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 金太郎が正しいと思うなら、お前が金太郎ブログの読者に成る為に申請してみたらあ
 wwwwwwwwwww
 007も、懐疑主義者も、若山も誰も金太郎の読者には成れなかったのwwwwww
 ww即ち「読者が居る自体が嘘なの」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もし本当に金太郎ブログの読者がいるなら金太郎はその証拠をキャプチャーしてUPす
 れば良いだけの話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他人に「証言を検証しろ」と言いながら、自信は一切検証も精査もせずに、逆にカルビ
氏に根拠を出せと迫ったところで、それ自体が河童の

私は他人には根拠を検証しろと言いますが、
自分は根拠の検証など一切しません。


という宣言だと言えないだろうか?

第一、たった四人の人間がカルビ氏のブログの読者にならなかった=誰も読者がいない
と決め付けたところで、一億人以上いる日本人の中のたった四人という比率を出すこと
すら馬鹿らしいようなサンプルで全体を語ることに何の意味があるのか。

というか、河童は数年前に「カルビはトルコなど行っていない」と噛み付いて、挙句の
果てにカルビ氏に現地の新聞を含む動画まで上げられて、赤っ恥をかいたのを忘れたの
だろうか?
(なお河童信者の中にはその動画まで偽造だと喚く馬鹿もいたが・・・。)


ましてやカルビ氏から閲覧を許される筈もない河童が、氏のブログ云々を語ったところ
で、それ自体が2chの転載や断片的かつ又聞き的な情報から推測されたものにすぎない訳
で、そんなものを証拠だと上げたところで、常識的かつ客観的に考えて証拠能力が無い
のは火を見るより明らかだろう。


しかし河童にとっては、そんな自分の妄想が事実に見えるようで、

>明らかに嘘を付いているのは金太郎wwwwww其れに対して「言い掛かりは止めろ」
 だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが、俺が以前から語っている「ネット奴隷」な訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 俺には「嫌いな奴の意見は徹底的に否定する」というアスペ特有の考えが理解できな
 い訳よwwwwwwwwww
 このヨイチや007、懐疑、若山、金太郎、皆同じwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 「俺」という共通の「敵」を見つけると、全く思想の異なる金太郎、ヨイチ、007
 というゴミクズが団結して攻撃してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 どんなに将来自分に跳ね返ってくる理不尽な屁理屈を並べてでも自分の感情を紛らわ
 せる為にその場限りの、難癖、因縁を並べるwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 こいつらは一切「金太郎が過去に書いた日本人女性論」について語らないwwwww
 wwwwwwwww
 こいつらが金太郎を擁護する理由は、「敵の敵は味方だから」wwwwwwwこれだ
 けwwwwwwwwwwwwww

と自分に都合の良い屁理屈を並べ立てている。

まぁ自分に都合の悪い意見を持つ人物=アスペ、カス、ネット奴隷と罵詈雑言を並べて
いるだけでも河童の思考の品の無さと偏向具合は一目瞭然だが、当方としてはカルビ氏
を擁護する義理も必要も理由もなく、単にどう見ても非常識かつ理屈の通らない河童の
妄想に反論・批判する事が結果的にカルビ氏の弁護や擁護というスタンツの論になって
いるだけだ。


更に、

>今の日本の汚濁文化である「噂」「悪口」ばかり流す「ワイドショー」や、芸人の内輪
 話、幼稚な「可愛い文化」、それに反する人間を「白人コンプ」とレッテル付けする
 風潮を作ったのは何を隠そう、「金太郎」本人であり、金太郎世代な訳wwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 「バカを騙し、バカを利用し、バカから金を巻き上げる」wwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 欧米とは全く逆の、利権、癒着、非文明、非道徳文化を創ったのがこいつら金太郎世
 代なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「これほど醜い日本人女性」誕生の理由も「ホルホル」だった訳よwwwwwwww
 wwwww

( ^q^ )「日本人女性は海外でモテルんだもん」
( ^q^ )「日本人女性は美しいんだもん」
( ^q^ )「日本人は海外で注目されるんだもん」

 こういうアスペのゴミクズのホルホル馬鹿を叩く為に作られたのが「これほど醜い日
 本人女性」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 だから必然的に、ヨイチや、金太郎や海外の反応と戦う事になる訳wwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は「一切変われない」民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 日本衰退の元凶はホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww


詐欺だ何だと騒ぎ立てても、結局は井の中の蛙。
他所のブログを名指しで罵倒、中傷しながら、肝心のその「他所のブログ」は愚か散々
罵倒している当方のブログにすら意見や反論を提示出来ず、ただ狭い井戸の中で「自分
は正しい」という自分の声の反響だけを聞きながら悦に至っているのが河童という人間
の本質ではないだろうか?
また他人に検証や証拠の提示を求めながら、昨年河童自ら音頭を取って始めた(恐らく
2ch美容板に居場所がなくなった河童が新たな寄生先に選んだ嫌儲板の基本方針の1つで
ある)「アフィブログ叩き」の情報が集まらないと見るや、「検証、議論して結果報告
して」と言っていた「アフィブログ叩き」、河童が言うところの「ホルホルバスターズ
」が、いつの間にか詐欺、カルト行為等の「問題がある事」を既成事実と主張するよう
に論理のすり替えが行われ、結果的に検証すらされない詐欺行為が実際に行われている
事が確認済みであるかのような主張を繰り返している訳だが、そんなものと「必然的に
戦う事になる」などと語ったところで単なる河童の脳内設定でしか無く、そんなものに
世間が合わせる訳が無いという事を河童は認めるべきだ。



というか、

>もし、誇り高い日本人である、又は正常な知能があれば「金太郎」に頼らず自分の力で
 気に入らない人間に反論するのが正常な人間の考え方。
 もし誇り高い人間なら、正々堂々と韓国人と議論を行い、「ヒトモドキ」とか「バカ
 チョン」とか「9cm」とか議論と全く関係の無い人格攻撃はしないはず。
 ゴミクズ発生装置と化している「海外の反応」、そして噂によれば金銭の授○まで行
 われているらしいわけよ、wwwwwwwwwwwwwww
 どこのアンテナかは特定できないけど、結局アフィで稼げる金が足りなくなると、登
 録ブログや信者から金を巻き上げる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww


2chの書き込み、しかも何処を指しているかすら不明なものを根拠に金銭の遣り取りまで
行われていると主張したところで「で? その証拠は?」と言われて終わりだろうし


>嫌いな相手を叩く為に「嘘」に縋ってでも相手を叩こうとするネット奴隷wwwwww
 wwwwwwww
 金太郎とヨイチの関係=「海外の反応」とネットアスペの関係wwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 結局親玉を潰せばネット奴隷のアスペも滅びるという事wwwwwwwwwwwww
 wwwww
 ネット奴隷には自立して生きて行く自我も知能も無いアスペwwwwwwwwwww
 w
 ざあああああああああああああまあああああああああああああああああああああああ
 ああああ


上記したように一切検証も精査もされていない河童の言う「ホルホル」など、実在する
かもどうかも怪しい屁理屈をネタに相手を貶めたところで・・・。

まぁ、言うだけ無駄か。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-18 20:37 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
