
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について321 最近の記事 その236

続きです。

>「海外の反応」ブログ連をグーグルアドセンスに通報しよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3929.html

まず引用文だが、最初の「翻訳が間違っている」云々の書き込みは多分コレ↓だが、

>758 :Trackback(774):2014/01/09(木) 06:30:11.74 ID:gN0mVmw9
 俺は「海外のお前ら」のファンなんだが、こんなブログ
 →http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3917.html
 を見つけてすげえムカついてんだよね。
 この「嫌日時代」というのは、あの反日サイト「これほど醜い日本人女性」の公式ブ
 ログらしい(どうせ在日が書いてるんだろうな)。
 で、俺は「嫌日時代」と「セカイテキ非日常」に反論したいんだが、俺には英語力が
 無いんだよね。
 だから「海外のお前ら」のこのエンリ
 →http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/35483452.html
 のコメ欄に「どう反論すればいいか、誰か教えてくれませんか? または、俺に代わっ
 て反論しに行ってくれませんか?」と書き込んだわけよ。
 そしたらそのコメは、何故かソッコーで削除されちまった。
 「海外のお前ら」の管理人さんは、反論したくないということなのだろうか?
 それにしても削除までされるのは理解できない。
 俺は「海外のお前ら」を応援してるだけだし、仮に俺の質問や頼みに応えるのが面倒
 だったとしても、単に無視して放置すればいいだけのことだ。
 このモヤモヤする気持ちをどこに書き込んだらいいか分からなかったので、とりあえ
 ずここに書き込ませてもらいます。

 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1383556796/758

書いたけど消された、と言っている以上それを確認する手段はない(上記の書き込み先
URLの記事も確認したが確かに記載はない)し、それを根拠に何を語ったところで具体的
に正しいかどうか判定することは誰にもできないのだから、論ずるだけ無益と言わざる
を得ないのだが、逆にそんなものを根拠に、

>そういや、海外の反応スレに、“海外○お前ら”ファンが――――『「訳が間違ってい
 る」という指摘に反論したいが、どうすればよいか?』と“海外○お前ら”に書き込
 んだら、なぜかソッコーで削除された。“海外○お前ら”を応援したかっただけなの
 に。――――
 と書き込んでたなwwww これは“海外○お前ら”自身が誤訳を認めており、その話
 題を不都合だと感じていることの証拠だろうww(要は、もう「管理人さんたちの勝
 ち」で決着済みなのであるww)


と言い張ったところで実際に書き込まれたかどうかも判定出来ない以上、一方の視点が
正しいと断言すること自体がおかしな話ではないだろうか?
(しかも殆ど外に出ない河童ブログのURLまで上げてる時点で怪しさ倍増だが)


で、そんな漠然とした論を根拠に

>そして、そこまで明らかな誤訳を突きつけられていながら未だにムリヤリ反論しようと
 する奴は、最低限の常識すら無いヤクザであり、そこまでのカスは一般的なホルウヨ
 たちにとってすら迷惑な存在―特にスレに書き込んだファンは、ホルウヨにとって不
 都合な話題を(そうと気付かずに)出し、(結果的に)それを広めちゃったわけだか
 らなw、「ホルウヨの仲間のフリをした“反日サヨク”」と疑われても仕方ないレベ
 ルww―でしかないということだw(仲間と思われたくないだろうねえw)
 当然そーゆーヤクザは、上のように、味方のはずの一般ホルウヨから梯子を外されて
 惨めに自爆するハメになるwwww(この件で“海外のお前ら”を擁護した連中は全
 員自爆だなwプププww)
 まあ、その手の奴らが、「日本でウケる嫌韓をやっていながら日本猿にすら全く相手
 にされず、0人にしか読んでもらえない」最下層日本猿となっているのだろうなあw
 wwwwブハハハww

と都合の良い論を並べ立てているわけだが、結局のところ「書き込んだ」という事実が
確認できない以上、「書き込んだと言い張って言い掛かりを付けている」可能性すらも
払拭できないわけで、そんな代物を根拠にヤグザだのカスだのと言い連ねる暇があるの
なら、まずは書き込みの事実を証する何かを提示すべきではないだろうか?

-------------------------------------------------------------

で、立体駐車場の動画に対する反応については原文だと考えられるyoutubeも確認したが
恐らくは

incognito84 4 年前
Wow, this is awesome! Not just the process, but your footage as well.
Next you need to film what happens to pins at the bowling alley...
I always wondered about that...


とか

Calgar 1988 4 年前
Oh my GOD! How coooool isnt' this? ...amazing... All that just for
parking a car!


と言ったコメントを一つの文章としてそれっぽく訳したものと考えられるが、勿論実際の
ところは先方に直接聞くのが一番(引用されている書き込みは上記の758の書き込み
と同じスレ)であるはずなのに、何故河童はそれをしないのだろうか?


それに寄付どうこうも同じスレの書き込みだし、何処か分からんけど見たから事実だと
喚いたところで、上記の「書き込んだ」と同じく単なる言い掛かりという可能性が払拭
できない以上、その是非を容易に論じれるものではないだろう。

と言うか引用されている2chの書込みの最も新しいものが22:01で、河童ブログで記事が
上がったのが同日22:38という関係からも、どうにもマッチポンプのような感じがするん
だが・・・。


-------------------------------------------------------------

で本文だが、

>俺のブログに粘着する金太郎、そしてそれに必死に縋る「ヨイチ」というコテハン。
 即ち、「ネット奴隷」と呼ばれる、海外の反応の詐欺カルトに洗脳されいてるゴミク
 ズと、金太郎とヨイチの主従関係は同じwwwwwwwwwwwwww
 結局こいつらネット右翼は「自分ひとりの力で意見を書いた入り、反論」が一切出来
 ないwwwwwwwwwwww
 「海外の反応」やホルホルという「権威」に縋らなければ韓国人にすら対抗できない
 屁たれwwwwwwwwwwwww

と言っているが、

>( ^q^ )「日本人女性は海外でモテルんだもん」
 ( ^q^ )「日本人女性は美しいんだもん」
 ( ^q^ )「日本人は海外で注目されるんだもん」
 ( ^q^ )「和食は人気なんだもん」
 ( ^q^ )「和食は世界一健康にいいんだもん」
 ( ^q^ )「日本人は清潔なんだもん」

 <どうしてそう思うのですかぁ~何か根拠はあるのですかぁ~~wwwwwwwww
 ww

 ( ^q^ )「だって海外の反応で読んだんだもん」
 ( ^q^ )「海外の反応で外国人が日本人を賞賛していたんだもん」

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という議論を、そもそも河童は何処でやったというのだろうか?
河童は自陣であるブログでは日々威勢の良い事を並べ立てているが、所詮そこから出て
河童であることを名乗り他所で自説を語ることすら出来ないチキンであり、自身が詐欺
だカルトだと喚き立てているブログにすらも意見を提示できた試しがないのに、上記で
引用したような議論を一体どこで行ったというのだろうか?



それに、

>「海外の反応」とは、こういったゴミクズや低知能のバカを騙し、洗脳し、利用し、金
 を巻き上げる為に作られた、嘘、捏造、カルトブログ。
 信じられないなら「グーグルアドセンス」や「サイバー警察」に通報してみたらあw
 wwwwwwwwwwwwww
 「これほど醜い日本人女性」は何度も通報され、脅迫も受けているが「嘘」や「捏造
 」の指摘は受けていない訳、それが「これほど醜い日本人女性」のコンテンツが「真
 実」に満ち溢れている証拠なわけwwwwwwwwwwwww


というが、「嘘」や「捏造」の指定は受けずとも、それ以上の「有害指定」やら
「削除」やらの処置は散々受けているわけだし、


>「海外の反応ブログ」が嘘も捏造も恣意的な翻訳も選択もしていないないと思うなら、
 アドセンスに調査を依頼したらぁ~~~
 「海外の反応ブログ」=有害詐欺カルトサイトwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 「海外の反応ブログ」に潔白なんてねえから、潔白を信じるなら某アンテナの金銭授
 ○について問い合わせでもしてみたら~~~wwwwwwwwwwwwww
 公的な立場であるアンテナが募金を募集するなんて前代見問で、不正を疑われても仕
 方ない訳wwwwwwwwwwwwwww
 仮に2ch系のアンテナがそんな事をしたら、即「癒着」を疑われて攻撃されるだろ
 うwwwwwwwwwwwwww
 ところが、ホルホルカルトは何をしようと許される訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 何故ならホルホルネット奴隷に「夢」を与えているブログだからwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 こうして「偽善」と「建前」で鬼畜日本猿は取り返しが付かなくなるまで、劣化する
 訳wwwwwwwwwwwww


とまで言いながら、最も手っ取り早い手段たる「河童自ら調査を依頼する」という行動
に出ない当たり、河童が何を目論んでいるかは一目稜線ではないだろうか?
(もし河童が自分の発言に自信があるなら通報や調査依頼を嬉々としてやっている筈)

まぁ、以前から繰り返している「カルビ氏を通報しろ」という屁理屈と同じく

そこまで自信があるなら
何で自分で通報しないの?


という質問で、この件は終わってしまうんだよな。


で、

>海外に出ても通じない
 外国人に話すこともできない
 何度読もうと海外で友達ができない
 ホルホル=現実が伴わないカルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 チョンを叩きたい、チョンを攻撃したい、チョンを人格攻撃したいぃぃぃぃいいいい
 いい
 こういう精神異常のアスペ製造機が「海外の反応ブログ」wwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
 「海外の反応」を信じている低知能は一人で何もできないゴミクズwwwwwwww
 wwwwwwwww
 「海外の反応」という「縋れる物」が無くなれば自滅するゴミクズwwwwwwww
 wwwwwwww
 日本の将来の為にも「海外の反応」という有害サイトを潰すべき。
 ハ-イホルホルしてくださいwwwwwwwwwwwww


と自分の妄想だけを根拠に、それに耽溺することでしか自説を正当化出来ないなんて、
惨めすぎるよな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-18 20:48 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
